

生存報告。

こんちゃ(´ω`)

更新しなさすぎでスポンサーサイト出てて焦ったw
急いで更新w


・・・・と言ってもRSのことが全然書けないのでとりあえず生存報告だけ。
7月はやたら忙しくて、8月入ってからはそんな忙しくないけど暑くてバテまくってます(´Д` )

RSはちょこちょこっとログインしてるけど鯖変わってから相変わらずやる気が起きずそのまま。

8月の21日から数日間、北海道に行ってきます~!(*´▽`*)
親戚や従兄弟が居て、いい加減顔出せって言われたので10年ぶりに会いに行くんだけど、人生初の1人で飛行機乗るのでちょっと空港で迷子にならないか心配ですw

札幌市内で1人でウロウロしてるオバチャンが居たら私かもね~!
小樽も観光しにいきたいなー 
北海道は大好きなんだけど行く機会が滅多に無いので久々の旅行?観光?楽しみです(´∀`)
なんか北海道大学の学食が美味しいらしいので乗り込もうかなと考え中。

とりあえず関東のマズイ飯に慣れてる身としては北海道で美味しいモノ食べて帰りたいですw


RSのイラコン?・・・というかカレンダーイラスト?
時間あったら応募迷ってたけど今回はおとなしくパスで・・・。
3月生まれだから3月描きたいなーって思ったけど春とか夏は人気ありそー
9~11月あたり人気なさそうw

ではでこの辺で☆

最近むしょーに温泉に行きたくて、割と近くの駅に温泉発見したので思い切って1人でいってきまふ(´∀`)

サンライズ鯖

ちゃお(´・ω・`)


合併後、遅ればせながらも新しい鯖にインしてきました。
てっきり名前は緑鯖のままなのかと思ってたら名前変わったんですね~
サンライズ鯖って何鯖って略するんだろう??日鯖??


キャラクターセレクト


何故かぷにゅ。が一番上に来てました。
私は全キャラ名前変えずに済んだっぽいです!良かった(*´ω`*)

一応全キャラでログインしてみたけど、スキルのキーが全部リセットされてるのねーw
セットし直すのめんどくさ!
んでもって銀行。G倉庫はキレイにそのまま移動されてたけど、銀行は自分でアイテムを移動しなきゃいけないようで・・・。
すっごい汚くごちゃまぜになってましたw
銀行内に臨時スロット?があってそこに無造作にアイテムが投げ込まれてましたw

なんか銀行に ノーマル、VIP、VIP2 ってスロットがあったんだけどVIPって何??
公式まだ見てないけど載ってるかな・・・。
とりあえず自分のアイテムは臨時スロットからノーマルに移動しておきました。
ずーーっと昔に作ったサマナの本が4つ入ってたけど同じキャラじゃないと取り出しできないので諦めました´ω`
もうデリしちゃったキャラのだし・・・。
臨時スロットに残したままだとそのうち消えちゃうんだろうなー

友録は見事に削除されて切なかった(;´Д`)
誰も知り合いがインしてる気配なさそうだったので銀行のアイテム整理してとりあえず落ちました。

PTリストをチラ見したけど4つしか無かったな~
桃鯖の時とあまり変わらないようなw

さぁ次はいつインするかな??



前回のブログ更新後からつい先日まで熱が38度超えて、喉が超痛くて死んでました(;´Д`)
風邪だと思ってたらどうやら違うっぽくて、扁桃炎(へんとうえん)っていう喉の病気になっちゃいました。
肉眼で見えるんだけど、のどちんこの周りの扁桃腺に白い膿がたくさんついててグロかったです(´゚ω゚`)

市販の薬じゃ治らないらしくて、病院行って抗生物質貰って何とか落ち着きました。
首のリンパとか腫れて超痛くって!ツバ飲み込むのも激痛でご飯はゼリーか雑炊(;´Д`)
熱は2日間位で落ち着いたけど喉はまだ痛いです・・・。
扁桃炎は喉痛い割に咳はほとんど出ないので調子こいてたら治りかけになってから咳出てきたーw

原因は絶対エアコンのつけすぎだと思うので皆さんも気をつけて下さいな(;´Д`)
部屋が乾燥するからこまめにお茶飲んだり、うがいしたりした方がいいですよん。

去年の秋に胃炎&腸炎なった時も2ヶ月近くまともな食事できなくて、熱もひどくて本気で死ぬんじゃないかって思ったけどなんて言うか・・・・
ご飯食べれるって素晴らしいね(´;ω;`)ウッ
例えコンビニ食だろうが素朴なパンだろうが、ゼリー食以外のご飯食べれるとめっちゃ美味しく感じましたww

今は普通のご飯食べれる位回復してるので調子のってお菓子とかも買っちゃったよー!(*´ω`*)ウヒヒ


あと・・・RSには関係ないんですが、自分のイラストブログをリンク追加しておきました。
まだ出来たてなので更新多めだけどすぐネタ切れてこちらのブログと同じ感じになると思うw
ホントはサイト作りたいんだけど、ホームページ作る際のタグ打ちがめっちゃ嫌いなんですよ・・・。
制作ソフト使うと文字ずれとかなるからあまり頼れないっていう。

イラストブログではイラスト関連の事しか書かない予定なのでリアルネタ、RS関連のコメは今まで通りこちらでお願いしますm(_ _)m
逆にイラストブログの方ではRSの事はあまり書かないで貰えるとありがたいです。
(このブログから飛んできました~っていうのはOK)
まぁ あまり面白いブログではないかとw 面白さはなるべくこっち(ぷにょログ)で頑張ります!


ではではこの辺で☆
やっと顔文字少し増えてきたーw


☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

桃鯖最後の日

こんちくわ( ・ω・)ノ



まず最初に・・・・
長きにわたりRS桃鯖の皆さんお疲れ様&ありがとうございました!
過疎が進みついに鯖が合併してしまいましたが私はRS始めて最初から最後まで桃鯖に居たのでやっぱり桃鯖が無くなっちゃうのは寂しかったです。
合併後の新しい鯖で頑張られる人、これを機にRS辞めた人もお疲れ様でした!

人一杯!!

7月9日の深夜、古都西で桃鯖全体的な集まりがありました。
私はちょこっとスクショ撮ってすぐ逃げちゃいましたが人すごい一杯いました!
たぶん花火とかもやったんじゃないかな??
有名な人とか見たことある人とか、Gごちゃまぜで人一杯いました^^

こうやって見ると桃鯖の過疎が嘘のようですがw(深夜だから寝てる人も多いだろうし)


さて、ここからは自分の記事。

9日の21時くらいから1時過ぎまでインしてました。
狩りとかはせずひたすらチャットストーンで終わりましたが楽しかったです(*´ω`*)

噴水前で・・・

桃鯖最後の古都噴水前。結構人居ました。
最後の日はメインキャラのぷにょ。で居ようと思ってGMもぷにょ。に戻しました。

他G行ってた人もわざわざ戻ってきてくれたりして嬉しかったです´ω`

Gメンとお疲れ会

22時半からマジョGでお疲れ会をしました(´・ω・`)
最初Gホールでちょっと話して、その後ラカリフサのはじっこで花火しまくってました!
私含めて9人集まりました。来てくれた人はありがとう!
来れなかった人やもうインしてない人も居るのでこのブログで詳細をw

桃鯖ありがとう!

マジョレッタ☆

文字が切れちゃうのでサムネで失礼。クリックしたら見れますー!マジョレッタ!

花火しますた

来てくれた人達。後半からツン(零壱)も来ました。
花火した時のスクショはあまりキレイに撮れなかったので割愛しまっす!
花火はやっぱハート花火が好きだなーw
0時位まで花火してました。

私からGメンへの話は後ほどにして、先に知り合い達の耳紹介。
話できなかった人も居たけど・・・・!耳くれた人ありがとう!(`・ω・´)

ヨン様

一馬とぞうりさん

ルイさん

ちわ

あとログ消えちゃったりでスクショ撮れなかったんだけど、あやみさんとウォーカーさんも居ました☆
ありがとう!
合併にあたって友録が全部消えちゃうので切ねええぇぇぇ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
名前が変わっちゃう人も多いと思うので誰が誰だか分からないだろうなー・・・。


さてここからは私からGメンにお知らせ。
今後マジョレッタは倉庫Gになります。P戦や攻城は再開未定ですm(_ _)m
理由は私自身がろくにインできずGの管理が全然出来ていないからと、もう辞めちゃう人も居るかと思うので・・・。

そして私自身は・・・引退するの?ってよく聞かれるんだけど、ほぼ引退状態です。
でも、今はRSする時間が無いので落ち着いたらやる気でるかもしれないので引退の断言はしません。
だから引退じゃないよ!w どっちだよって話だけど引退じゃないよ!(`・ω・´)

後はスクショ撮ってあるのでどうぞ↓

私からGメンへ1
私からGメンへ2

私からGメンへ3
私からGメンへ4

ねぎらいの言葉もありがとう!!嬉しかったです(´;ω;`)
どうしてもGを解散させることが出来ませんでした><

今も居てくれる人、少しだけ居た人、ケンカして脱退した人、引退した人、問題児(笑)全員覚えてます!
ろくに会話したこと無い人も居たけどマジョレッタに関わってくれて、作り上げてくれてありがとうございました!
きれい事言ってるけど愚痴も多くてすみませんでした!^-;;

G倉庫は3と4以外は多めに取り出しできるようにしておきました。元素等は売らず取っておきます。
画像でも言ってるように私はたまにインするので、インしたら倉庫は整理したり新入りを正メンバーにしておきます~。
脱退は自由です。倉庫Gになっちゃってごめんね><
新しい鯖でもやる気が出たら、また人集めるかもだしそこは全く未定です(´゚ω゚`)

今後も楽しいRSライフを送って下さいまし!

あ・・・あと100制限のGvは都合が合えば参加したいと思うのでキャラ残しておきます><
ギルドの方、全然参加してなくてごめんなさい;;

そして、このブログですがG同様消すのはしのびないので残しておきます。
更新も今まで通りたまに更新すると思います。
ただ、RSの狩り状況とかは滅多に記事にできないと思うので、リンクしてくれてる人は外しちゃって構いません。
こちらのリンクは残します。
ブログの内容的にはRSのネタがあればRS、リアルネタ、イラストや乙キッチンになりますー。

イラストはRSに関係ないイラストはここにはあまり載せません。
他にイラストブログ作ったのでそのうちリンクしておきますーm(_ _)m


では今回はこの辺で☆
新しい鯖でも、このブログ上でも、またよろしくお願いします(`・ω・´)


☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

Gメンにお知らせ

はろん(´・ω・`)


マジョGメンにお知らせ。
桃鯖が消えちゃう前に最後の打ち上げ・・・とまではいかないけどお疲れ会みたいなのをしまっす。
公示にも書いてあるけど見れない人もいるかもなのでこちらで告知。
9日の月曜の夜22時半にマジョGHに来て下さいな~
ちょこっと私からお知らせというか話しして、その後花火しまくりたいと思います!

ランク1のGHだから花火したら強制食らいそうだけど、あまりにも落ちる人多かったら場所移動して人来なそうな所に・・・。

鯖合併する日はたぶんインできないので合併前に皆に会いたいな~って感じです(´・ω・`)


合併後の予定は9日以降にブログに書けたらいいかな~
RSで会った人にはもう話しちゃいましたが。



スクショはこれだけ。

ぺろぺろ(*´ω`*)

マツモンさんぺろぺろ(*´ω`*)

インしてすぐに彼もインしたので耳してみたw


ではまた☆ お知らせだけでスミマセン><

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

えええぇぇ・・・・

はろー(´・ω・`)


RSは全然インできて無いんですが・・・
公式を久々に見てたら・・・・!!


鯖合併すんの!?(;´Д`)


・・・・ついに過疎の桃鯖が吸収されてしまうのか・・・・!

インしてない自分が言うのもなんだけど私はぶっちゃけ嫌ですね。
過疎鯖は過疎鯖なりに狩り場が空いてるとか良い所もあったのになー。

アイテムとかはそのまま移動できるっぽい事書いてあったけど、ちゃんと全部移動してくれるのかなぁ・・・。
なんか、名前がすでに使われてる場合は桃鯖の人達は名前作り直しだそうで(´・ω・`)
嫌すぎるー-!w

しかもさーー!!友達登録の履歴全部消えるみたいですね・・・・(;´Д`)
Gメンや知り合いはもちろん困るけど、もう引退しちゃって居なくなった人達の友録も私は残してるのですごい嫌なんですけど・・・・!


合併すれば人も増えるし良いことなんでしょうけど・・・
秘密PTにも入れるんでしょうけど・・・・!


私はますますRSにインしなくなりそう´ω`

そろそろ潮時かなぁーって思ったり思わなかったり。

とりあえず、合併後のギルドアイテムや自分のアイテム等確認して、Gメンや知り合いの様子も見て今後どーするか考えようかなって思ってます。


でもたまにはフラっと遊びに来たりしたいんですよね(´・ω・`)
Gメン以外の人達の交流もあるし、数少ないこのブログ読者さんとかもお話できたりしたし。


今はただ単に忙しくてイン出来ないんですがまたRSしたくなる日が来るかもしれないし・・・

合併ヤーダー(;´Д`)



ではまた☆

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

