スポンサーサイト


あけおめ!(仮更新)

あけましておめでとうございます☆
RS辞めてもう何年たったのか・・・・・。このブログを消そうと思いつつもなかなか消せない私です。

毎年恒例のお正月更新ですが、忙しくて年賀状イラスト描けてないのでイラスト描いたらこっそり更新してると思います~。
ちょっと1月以内は無理だと思うので2月以降に・・・。
まぁ忘れた頃に更新する予定です。なので仮更新ってことで!

今年・・・去年?は割と暖冬ですが風邪等気を付けてお過ごしくださいませ~
私は11月に風邪ひいて喉やられました>< いまだに咳だけが少し出ます。
喉風邪は治りが遅いからツライですな。ここ見てくれてる皆さんもお気をつけて!

体力は年々衰えていってもういい歳なオバサンですが一応生きてますよ!
RSのメルマガはいまだに送られてくるんだけどもうサッパリゲームについていけないw
私がプレイしてた当時の廃人さん達はまだプレイしているんでしょうか(´・ω・`)
鯖も統合されまくってるみたいだしプレイヤー人口密度はいかがなんでしょうかね・・・

とまぁ、いろいろ書きましたが今年もここを見てくれてる人にとって良い年になりますように☆
私にとっても良い年になってくれぃ~!去年おみくじで大吉ひいたのに大して良い年じゃなくて残念でした。
今年に期待しておきます><。

ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

ブログ消えてないから何かしら更新来ると思った!
イラスト楽しみに待ってます^^

明けましておめでとうございます!!

私もなんか更新してそうな気がして来てみた!
私は夏の終わりに喉風邪引いて咳と痰が止まんなくて、
病院行ったら風邪こじらせて緑膿菌ってのにかかってたw
寝てる時はなんともないのに、仕事しだすと症状が出て息できないっていう地獄を味わいました^-^
今年は風邪とか引かないよう体調に気をつけながら仕事しようと思ってます。
Pixivもたまに見てるよ!イラスト待ってるよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスれす

>うーさん
あけおめ!ことよろでっす☆
イラストまだ何も描いてないよw
気長にお待ち下され~ 年賀状描くのが年々つらくなっていくw
うーさんもだいぶオッサンに近づいたかな?

れんとん>
あけおめ!ことよろ!
喉やられると長引くしつらいよね~><
私は扁桃炎になってそのあと気管の辺りが荒れちゃったぽい。
私もれんとんと同じような症状だったよw
息できないくらいの咳はマジでつらいわ・・・・ お互い気を付けましょう(*_*)
Pixivは全然更新してないから見なくていいよww
今年もたくさんイラスト描けるといいな~


ル○さん>
あけおめ&ことよろでっす!
前回は返事遅くなってすみませんでした!
お正月くらいしか更新しないせいで自分でもあまりここ見に来なくて><
そして残念ながら私はいまだにガラケーなのです・・・w
長年使ってるからなかなかスマホに移れなくてw
お仕事頑張ってくださいな|д゚)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスれす

ふ〇りゅー>

一瞬誰だか分からなかったのは内緒w
生きてるよ!
イラストは去年の分は描けなかった・・・!
今年はニワトリだけど許してくれぃ|д゚)
プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

