スポンサーサイト


明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

毎年恒例・・・ではないけど年に1度の更新です(笑)

もうRSは桃鯖が無くなった時点で引退状態ですが、未だに運営からはメールが届いております(´・ω・`)
時間があればワールドを覗いて見たい気もするんですが、最近はもうネトゲをする余裕がなく・・・

ケータイのアプリはポチポチしてるんですけどねw

ってか私のRSのID生きてるのかなw
アイテムとかそのままの状態で去ったけど、もう価値のない物ばかりだろうなー。

RSにはログインしてませんが、どこかで機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年も皆様にとって良い年でありますように☆

ぷにょ。(Nahori)

2014年賀状

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!

桃鯖が緑と合併する前からもうずいぶんお会いできてませんね(´;ェ;`)
お元気してましたか?
ブログが更新されて嬉しい気持ちになりました(*・ω・*)

きっともう、かかわりがあるとしたらブログ上しかないのかもしれませんが、本年もどうぞよろしくお願いいたします( *_ _))ペコリン

レスレス

ネイさん>

とってもお久しぶりです~!
ネイさんはRSプレイされてるんでしょうか??
新しい鯖はちょこっと体験してすぐ辞めてしまったので分かりませんが、やっぱ過疎ってても桃鯖が良かったなぁと思ってしまいますw
桃鯖が続いていれば、もしかしたらまだプレイしてたかもしれません(´・_・`)

このブログも見てる人ほぼ居ないと思いつつも消すに消せないので
たま~~に更新できたらいいかなぁって感じですw
またお見かけしたらよろしくお願い致します☆

ネイさんにとって良い1年になりますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスん

Rさん>

コメありがとうございます~☆
まだ見て頂いていたとは!
前回のめっちゃレス遅くなってすみませんでした><

RSもやってないし滅多に更新できないけれど忘れた頃に細々と更新してるかもです(´д`)
Rさんのブログもこっそりお邪魔しますね~^^
ご連絡ありがとうございます☆


・・・とっくに機能停止しちゃってるブログなのに見てくれてる人居るとほっこりするなぁwとしみじみ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスれす

Iさん>

お返事遅くなりました><

Iさんも生存報告?嬉しいです!
まさか覚えていてくださってるとは(*゚▽゚*)
ブログは恒例の年賀状の為に更新したようなものです^ー;

RSはすっかりプレイしてないけどRSで出会った人達や出来事は
大体覚えてるのでブログも名残惜しく消せずにいます。

Iさんも体調等ご自愛くださいまし!
ブログのパスは私も忘れてたけど適当にやったら入れました(笑)

本年もよろしくお願い申し上げます(`・ω・´)
プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

