FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSにインできなひ

生きてますよ|´・ω・`)チラ


4月入って初めての更新ですね・・・!更新してなくてスミマセン!
インはしてるんですがスクショが全然撮れなくて更新したくてもできずw
更新は文字だけでも良いって言ってくれてる人もいるんですけどね(。-`ω´-)
やっぱスクショとか画像が無いと見にくいかなぁと思ったり。

さて、まず最初にタイトルのことを。

木曜のメンテ以降RSにインできなくなりました(´・ω・`)

家に帰って夜インしようとしたら最初ウィルスソフトが稼働したんですよ。
メンテでバージョンアップ?あったみたいでそれにウィルスソフトがひっかかったので解除したんですが・・・。
なんか、ログイン画面に行く前のローディング画面ありますよね?
あそこの最後の方でPC自体がフリーズするんです!
あと少しでログイン画面!ってとこで必ずフリーズしちゃって、他のキー押してもぴくりともしないんです。
強制終了とか押しても全く動かないのでPCのコンセント抜いて終了させる始末・・・・。

コンセント何度も抜いて終了させたくないので(過去にそれでデータ全部飛んだので)マジで困った!

一応Gメンに連絡したところ木曜のメンテ以降、桃鯖の調子悪かったみたいですね。
Gメンも調子悪かったみたいなのでRS自体を再インストールしたらしいので私もやってみました。

時間かかったけど何とかインストールし直してもっかいログイン試みたんですが・・・。
やっぱ最初のローディング画面の終わりの方でフリーズしちゃうんです(;´Д`)

私のPC自体がポンコツなのもあるけど、消えたら絶対困るファイルとかあるので今はPC初期化とかしたくないんですー!


・・・ってことで。原因不明なんですがPC飛ぶの怖いのでRSできませぬ。
土曜の攻城はネカフェから行けたら参加したいとこだけど、23時とかだと帰りの電車が無くなるので考え中。
ネットは繋がるのでブログの更新とかは問題ないんですけどね・・・。

RSはちょっとお休みしますm(_ _)m ってかバッジもミニPも課金したのに!!!!
インしたいんだよ!!コスミもあるからGDも・・・(´;ω;`)

一応何度かログイン試みますがPCフリーズするのマジで怖し!どーしよーー!
攻城はランク1に落ちたらちょい休止で><


さてRSの記事も少しだけ。

GV結果

かなり前のGV結果w たぶん4月頭くらいのです・・・。
負けたけど私は死ななかったどー!
お相手さんは剣士よりもアチャが多かった記憶が。
あとWIZとBIS天使多かったです(;´Д`)ゞ

ワーム出まくりで嬉しかったです(ノ´∀`*)

今月もろくにGV参加できてないですーm(_ _)m


希望の指ファイア

いつもなら開けたら即破壊のクロネの箱。
初めて指輪出ました!!希望の指ファイア。

せっかくだから強化して売りたい!ってことで10章を購入して強化しました。
Lv10ファイアは頂き物ですでに持ってるので売っちゃえ売っちゃえ!ってことで売る予定だったんだけど。

Gメンが欲しがってる人居たので景気よくあげちゃいました(。-`ω´-)
まぁ誕生日にインフィニスリング8くれた人なんでそのお返しってことで。

また拾えたらいいなー


そして。そしてそして。

イラコンの佳作の賞品がぷにょ。のカバンの中に入ってました。

イラコンの賞品

ポータル福券!
今まで確か2回くらい開けたことあったんですが今の所使えるUしか出てませんでした。
ハードフィストとシャークフィンっていうバトリン系しか出てませんがw でも使えるでしょ!?

なので福券は結構好きで開けるのドキドキ!!
ぷにょ。で開けたのでLv727以下のUが出るぜ!!

こっ これは・・・・ドレイクとかサリーンとか出ちゃうんじゃないの!?!?(ノ´∀`*)





いざ!!!

ドキドキ


・・・・・。







ひでぶ!!!


ですよねー。

ってかDXUが出るまでもなくLv50以下のUって・・・・・・・・orz

全米が泣きました。


ここからちょっとだけ愚痴。
稼働してるのは相変わらずプリトルのぷにゅ。ばっかでたまにぷにょ。
ぷにゅ。はモリ6秘密適正になったので秘密行きたいんですが・・・・秘密が無い。
ちょうどGメンも数人適正がいるので一緒にPT組んで募集してるんですが・・・・人が来ない。
マジで嫌われてんじゃないの!?ってくらいホントに人が来ないです(;´Д`)
ちなみに0時以降の募集が多いのでそれも原因なんですが。

とりあえずGメンと私入れて、多ければ4~5人、少なくても3人は適正なのであと数人来てくれれば出発できるんですが・・・。
私はしっぽと巻物は常に持参してるのでBIS無し特攻PTでも構わないんです。

でもモリ6とか時森秘密はBIS居ないと結構きつかったりするからか特攻は嫌がられて(;´Д`)

あと、秘密が無いと書いたけど一応PTリストとか叫びが全く無い訳じゃないんです。
ただ、PT見つけたと思っても3連限定だったり予約者オンリーだったりで・・・・(´;ω;`)

なのでほとんど秘密は行けてないですー。

Gメンだけで行ければいいのかもしれないけど、毎回タイミング良く集まる訳でもないしGメンだけで行くのは無理が・・・!

せっかく他Gの人と同じPTになれる機会なのに秘密行けない切なさ(。-`ω´-)


まぁ・・・・しばらく自宅からRSできないだろうから良いけどさ・・・・・(´;ω;`)



ってことで今回はこの辺で☆

ローディング画面でPCフリーズする原因は何なんだろう・・・・。

(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕も生きてるぉ!(笑

がんばってINだね!
まぁ、詳しい画面を見てないからなんともいえないが、
とりあえずコンセント抜くのはやめようねw

「Shift+Ctrl+Esc」でタスクマネージャ起動できたらそっちで対応を。「アプリケーション」のとこでRSの状態がフリーズだったら、選んで「タスクの終了」で。コンセント抜かないでいいはずだから。
なにかフリーズしたらタスクマネージャ起動を><b

ちゃんとRS1回削除して入れなおしたのね?
ウイルス対策ソフトを終了した状態でもダメだったのね?
スタートボタン→REDSTONE(右クリック)→「管理者として実行」でもはじかれるかなぁ~。
やってみてないならまぁ、お試しを。

やってダメならまたその時一緒に考えるZE☆
そのうちPCが機嫌直してくれたらバンバンザイだけどねぇw

No title

通常アンインストールだけでは削除されないプログラムが残ってしまい、再インストールした際に異常が起きているプログラムの上書きがされないままインストール完了⇒結果変わらず。
という事がありますので、アンインストール後、さらに手動でRS関連ファイルを根こそぎゴミ箱にポイしてから再インストールすると直るかもしれません。

同様のエラーから復帰なされた方がいらっしゃいますので、参考までにどうぞ。

胡乱な毎日 さん(17日の雑記を参照下さい)
h ttp://uronn.ninpou.jp/zakki/rs/rs-2.html

ウイルス等お疑いでアドレスに飛ぶのが心配な場合は、サイト名から検索してRS雑記項目を選んでいけば記事が見つかると思います。

レスん

れんとん>

タスクマネージャの起動も試みたんだけどダメだったんだよーw
時間置いて待ってみててもPCのファンがめっちゃうるさくなるだけでキー操作全然効かないから焦るー!

RSに限らずネットでも特定のページ(何にひっかかるか分からないけど重いFlash使われてるページ等)を開こうとするとフリーズするときあって・・・。
今は大丈夫なんだけど、一時期RSの公式サイトのアイテムモールが開けなくなった時があって、その時もフリーズしたんだよね(;´Д`)

まぁもうちょい、いろいろ試してみまする(;´Д`)
あと、関係ないけど今更ながらエウレカ見てるよw面白いねw


RSリンク管理人さん>

初めまして!・・・ですよね@@;(違ったらスミマセン)
カキコありがとうございますm(_ _)m

教えて頂いたやり方でもう一度アンインストールとインストールしてみますね!
RS自体が重いのでログイン中にフリーズやら強制終了食らったりとかは今までもありましたが、最初のローディング画面でフリーズしたことは初めてだったので焦ります(;´Д`)ゞ

サイト紹介など、詳しい情報ありがとうございました!

・・・役立つ情報等書いてないのんびりブログですが訪問ありがとうございます♪

No title

よし、PC買え^-^
なんか1万円節約生活してPC買ったほうがいいんじゃね?
ぷにょ姐さん、バックアップとかもとってなさそうだしw

プログラムの削除でRSアンインストールしたら、「C:」(Cドライブ)→「Program Files」→「GameOn」か「RedStone」とかフォルダがあるはずだから削除してやって。

h ttp://members.redsonline.jp/news/notice_body.asp?ntc_num=4130

これ見れるかな?↑
ぷにょ姐さん、ウイルス対策ソフトavast!?
ここに設定方法も書いてあるみたいぉ。ソフトでひっかかったなら1回みてみれば。

早くログインできるといいねぇ;w;

れすん

れんとん>

レス遅くなってゴメンw
見てなかった訳じゃなかったんだけど遅くなりましたん!

ウィルスソフトはアバストだねー
去年までずっと無料のだったんだけど今年更新して有料版使ってまする。

PC貯金しろってリア友にも言われるけどそんな余裕無い!!(;´Д`)
RSは一応、言われた通りに手動で削除してみたんだけど、最初エラー出て何故か消去できず。
でも何度か試してたらたぶん完璧に?削除できたと思うから後は再インストールのみでっす(´・ω・`)

ただ・・・今ちょっとやる事一杯ありすぎてRSインする余裕無いからまだインストールしてない・・・。
まぁ落ち着いたらインストールし直すので今度はちゃんとログイン画面まで行けるといいなー
プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。