FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100制限Gv

うふん(・ε・)



ここ数日のRSライフです。
タイトルにもあるようにLv100制限のアリーナGvに参加してきました!
それ以外は相変わらずのGD通いと100制限キャラのLv上げばっかしてました。


マジョGメンのじゃむぱんとツンデレ零壱(以下ツン)がたくさん出てきますー。


2騎士でLv上げ

深夜、じゃむぱんにお願いしてLv上げ手伝って貰いました(人´∀`).☆.。.:*・゚
クチナワはツン。武道らしい。

私は暇見てバヘル付近でソロとかもしてたんだけど、ステやスキル適当に振ってた割に結構狩れました。
ネク魔ってめっちゃソロ向きのキャラですな。ワーム楽しいです(ノ´∀`*)
ワーム出なくて死ぬこともありますがw

協会の初心者クエも進めつつ、なんとかマスクエも終わりました。
そして超めんどくさいポータークエもLv6まで一気にやりました!ホントめんどい。
Lv100以下でもLv6まで受けれるんですね~
ポータークエは全キャラやってるけど毎回Lv5のテンプラの近くにいる蟹を集めるのがうざいです(;´Д`)
Lv3の古都下の洞窟に行くやつもドロップめっちゃ悪い時ありますね・・・。

まぁそんなこんなで何とかLv90に!!
Lv90でデビルネック装備できるので一気に頑張りました。

水曜にGvがあるとの事でLv100にはなってないけど空気味わうだけでも・・・!と思って参加しました。

んが!その前に。


解除したよ(´;ω;`)

透明指です。100制限のGvでは透明指ってLv的に装備できないと思ってたんです。
だから皆姿見えてるんだろな~って余裕ぶっこいてたら・・・!
バトリンとレザリンは100以下でも装備できるそうで・・・・!

私が持ってる透明指は全部Lv100以上・・・!困った><
バトリンもレザリンも持ってるんだけど両方とも自リロ付き。
自リロ解除したくないいいいいぃぃいぃ!!
透明指に自リロついてると嬉しくないですか??私だけ?

でも私だけ透明じゃないの嫌なので思い切って解除。
よし!これで100以下になったぜ!さぁ透明に・・・!

なんてこったー!!

Lv足りなかったorz

アホすぎるw 
なんでLv95の装備をLv90で装備できると思ったんだろうw
もちろん100制限Gvはバッジ禁止なのでバッジなんて使えません。

Gv直前で焦ってたんですね・・・w
装備の準備始めたのGv開始1時間前切ってたので超焦ってました。
Gチャでしゃべってるのはじゃむぱんです。なんか皆名前の最後に「。」ついてるw

物資こんな感じ

急いでGv物資をカバンに詰め込む!
Gv参加自体1年か2年ぶりなので物資何を持っていけばいいかわからないいいい!!
余計焦るw 手がプルプルするー!

とりあえず、復活系と花はたくさん・・・速度天球はLv100以下じゃ使えませんでした。
改良フルチャとフルヒにしようかなって思ったけどLv100以下だと健康多くてもHPそんな多くないので普通の改良赤でも間に合うかなーって思って今回はこんな感じに。やってみなきゃ分かんない><

一番下のラウビーツの羅針盤は気にしないで・・・w
もう時間なくて置いていく余裕がありませんでした(;´Д`)
無課金なので移動大変で、すぐ協会に移動できるように持ってたんです。

協会の初心者クエの報酬でステとスキル再振りが貰えるのでLv90だけど貰っちゃいました。Lv91にアップ!
でも透明指は装備できない(;´Д`)
でも情報を転送していざアリーナへ!!
やべー 開始15分切ってる!再振りしなきゃいけないのに!

前振り長くなりましたが・・・。
めっちゃ久々な怖いアリーナ!怖そうな兄さん姉さんが一杯いる! アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

透明じゃないの目立つw

超ギリギリでステとスキル再振り終わって何とか転送。

透明じゃないから目立ってる(;´Д`)

幸い私の他にも透明じゃない人が居たので勝手に仲間意識を飛ばしつつ少しだけ安心。
まだGメンの人達と全然打ち解けてないので余計テンパりますw
攻城以上に冷や汗がw



Gv開始して皆さん奮闘中・・・・・・・



。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・・・( ^ω^)



フルボッコ(´;ω;`)

ひどいフルボッコ!!( ´゚ω゚`)´゚д゚`)´゚Å゚`)´゚⊿゚`)´゚◇゚`)
お・・・お疲れ様でした!orz


先に懺悔しておくと私は10回近く死んだと思います・・・・・w
透明じゃなかった割に、序盤はそこまで狙われずにお相手さんの近くウロウロしてました。
悪魔だから他の人よりは狙われないんでしょうけど・・・

んがっ

ドローして引っ張れる人が数人いたのでペチペチしてたら剣士さんに反逆され・・・

。゚(゚´Д`゚)゚。

檻が出る間もなくチーン。 
レクイエムはちゃんと発動してたのに檻はGv中、1回も発動してくれませんでした(´;ω;`)

檻が出ない悪魔なんて・・・ねぇw 良いカモですよねー!

ってことで復活しても速攻でヌッコロされる繰り返しw
一応人が周りに居ないとき狙って復活しても、同じ人に終始狙われまくってました。
私に限らず、他の人もそうだったんだけど復活直後に狙われて即死してる人が多かったです。
支援がかかる前に殺せって感じでしょうか?
WIZさんは居たんだけど、BIS(じゃむぱん)がなんと!!
回線落ちてGv会場追い出されたらしいw 結構序盤で落ちてたらしくずっと街に居たそうな。

そーいやコル無いなーって思ってたらGvマップに居なかったらしいw
その事に私が気づいたのはGv終わってからでした。遅っ

お相手さんは把握できたのはネクロ2人、剣士3人、アチャ1人?BIS1人、WIZ2人?位だったかな?
もうちょい居たかも・・・。
烈火有りのGvは初めて参加したのでGvで烈火食らうのは何か新鮮でした。
やっぱり剣士さんの攻撃が痛いっす!><
アチャさんにも1回倒されたけど何度かは耐え切れました。

ってか檻出てくれーー(´;ω;`)ブワッ
レクだけじゃなくて檻も出てくれないと超役立たずじゃないかw
(レクイエム取得前提分ではワームより檻の方がLv高いので檻にしてました)
お相手さんのワームはしっかり発動してました。なんてこったい!


・・・・とまぁこんな感じのもにゃ。初陣でした。
次に参加する時は透明指装備できるようになってからにします・・・w

ツンはこの日参加してなかったけど悪魔で参加するとあまり死なないそうな。


オマケ☆

100制限GのGMさんが・・・
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*でっす

ブログ見られてたー!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*です

まだ全然お話してないGメンさん一杯ですー
Gvの時に挨拶はしたけどステスキル再振りで一杯一杯だったので全然会話はできなくてw
んで死にまくりで申し訳なくてGv終わった後は余計会話できないし(;´Д`)ゞ


Lv上げお手伝いして貰ってるときのチャット。
ロリロリだぜ
ツンがツンツンしてますな。かわいくねー(´・ω・`)

じゃむぱんは高校生なのでお若いです。ツンは20代前半。
じゃむぱんはかわいい(ノ´∀`*)
ペアでLv上げ手伝って貰ってるときかなり黒い会話してましたがw
でも良い子だぜ!

口内炎

ツンがかわいくねぇ!!!ヽ(`Д´#)ノ

口内炎はまだまだ痛いです。
でも醤油とか、ワサビとかつけて食べちゃうんだぜ(*´ェ`*)
豚汁食べた時、七味入れたら染みたなー・・・。

口内炎が痛くて寝てるとき口開いてたみたいで、朝起きたらヨダレ垂れてました(。-`ω´-)



まだもうちょっと続くよ!乙キッチン。
白菜が安かったので白菜祭りヾ(*´∀`*)ノ

中華スープ

お決まりの汁物。中華風味なスープです。
白菜、にんじん、しいたけ、肉団子。 春雨入れてもいいですな。
肉団子は作るのめんどかったので市販のです。
また作りすぎた^^


そして・・・茶色いから見た目あまり良くないけど・・・

味噌マヨ炒め

白菜と豚肉の味噌マヨ炒め。舞茸入り。
これ美味しい!!美味しかった!2人分作って1人でペロリ(*´ェ`*)

いつものごとく主婦が絶賛してるレシピを見て作ったけど美味しかった。

白菜は芯が固いので先に炒めて、その後肉と葉っぱ、きのこの順で炒める。
味噌マヨは、味噌大さじ1、マヨネーズ大さじ1、みりん大さじ1、酒大さじ1、砂糖お好みで混ぜて作りました。
味が結構濃いのでご飯がススム!
お弁当とかにもいいかもですね。見た目茶色いけどw

白菜まだ残ってるわ・・・。
あと豚汁作った時のごぼうがまだたくさんあるので、次はきんぴらごぼうにチャレンジですー!
次回の乙キッチンはきんぴらごぼう(。-`ω´-)

主婦ってすごいね・・・毎日何品も作って食卓に出すんだZE・・・!
私は2品が限界w 3品以上作ると時間めっちゃかかる!上の2品で1時間位ですー。



ではまた☆ 長くなりました!


(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。