

もう歳とりたくない´ω`

へろー( ・ω・)ノ



出かける前に更新でっす!

先週に引き続き今週もソロはほとんどできなそうな予感。
経験値2倍デーは見事に出かけてたり、イラコンに追われてたりでほとんど恩恵受けてないですw
GDと秘密がちょっと美味しかったくらいでしょうか・・・。
一応狩り場に飛んでみたんだけど、どこも空いて無くて速攻で帰っちゃいましたw
2倍デーなんて嫌いヽ(`Д´)ノ


頼みまっせ!

所持金がやっと10億いったので、せっかくコスミあるんだし姫のスリングLv7を8にしたかったんですよ。
スマグの噴水にお願いしていざ強化!!!


もうね・・・5連続全部失敗(´;ω;`)

いっきに5億以上吹っ飛んで所持金半額(´;ω;`)ウッ

しばらく強化なんてしない!。゚(゚´Д`゚)゚。

一応手持ちの神秘のかけらをほとんど売り払って、炎の石も1個売って8億までは戻りました。
ちなみに失敗したままLv7に戻らなくなったので現在はLv6のスリング装備です・・・・(´;ω;`)よえぇ


先週の攻城戦。
案の定の結果w

P戦は2回とも上手くいかずランク3守りでした。
お相手は~奇跡の価値は~様。Lv高い人ばっかでした(´;ω;`)
人数は同じくらい?だったと思うんですが22分位で落とされました。
なんとか20分は持った・・・・!

また頑張ってランク3攻めれるといいな(。-`ω´-)

ランク3ホールにヨダレ垂らしまくっておいたのでお相手さんは掃除大変ですね(ノ´∀`*) ウフ

お疲れ様でした!


さてここからは・・・。
3月1日は私の誕生日なんです。加藤茶と同じ誕生日ww
まだ1日じゃないけど一足お先にプレゼント頂きました!

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

名前は違いますがihumさん!
ブログ読者さんであり、私が凹んでる時よく励ましてくれるお方ですね~(ノ)ω(ヾ)
貴重な殴りテイマさんです。

待ち合わせした場所へ向かうと・・・!

なんですと!!

(:.o゚з゚o:.).:∵

ボケるべきかマジメに返すべきか悩みましたw
頂いたプレゼントは・・・・!

希望の指輪

希望の指輪!指輪のプレゼントだから↑のようなセリフを・・・!
ちなみにihumさんも誕生日が近かったのでビックリです。
でももう終わってしまっていたのでケーキを・・・w
あとハート花火打ち上げてみました(。-`ω´-)

Lv10!

なんと!Lv10まで強化されてました!
希望の指輪は未転生でも使えるので100制限のキャラに是非と・・!
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*です~☆
100キャラにあげるの勿体ないけど使わせて頂きまっす!
その前にぷにゅ。で装備して試し狩りしてしまいましたがw

100キャラだとステ上がるのはホントありがたいですね~(ノ´∀`*)


お次はGメンのハイさん。
話し方がihumさんの時とは全然違いますねw
スクショ編集しててちょっと笑ったw

ハイさんからも・・

ハイさんからもプレゼント貰ったんですが・・・
こんなにテンション高いのは訳があるのです(。-`ω´-)

呪いのワッチNx

貰ったのはこちら!ワッチガードNx!
Nxになってもとことん使い道ないU!!

過去にも書いてるんですが、私もハイさんもワッチは嫌いなんです。
スパイン秘密適正の時にかなりの確率でワッチが落ちて、挙げ句の果てにアイテムのかけらでもワッチが出るという有様。
どんだけ主張激しいんだ!!ってくらいワッチが出たので軽くトラウマなUなんですよw
だからスパイン秘密も嫌いなんです(。-`ω´-)

U落ちるだけ良いじゃん!って思うかもしれませんがワッチばっかりは萎えるよーー!
ワッチ見る度にスパイン適正の頃を思い出します・・・。

呪いのワッチです。女性キャラしか装備できないし・・・。
睡眠抵抗ついてるけど貰っても私は眠かったです!使えないUだなー。


皆さんは嫌いなUって何ですか?私はワッチです(;´Д`)
マウンテンクライマーも嫌いかなw


希望の指輪と呪いのUを貰いました!(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*ですー!
1日当日は実家に夕飯食べに帰るかもしれないのでインしてるかわかりませんが、見かけたらケーキ下さると喜びます!
マジョGメンはドレイクブルームください^^ 超期待して待ってる^^

・・・とまぁ誕生日って普通嬉しいものかもしれませんが私はもう歳とりたくないです・・・。
ギリギリ20代ですがもうホント・・・日に日に老けていく・・・!
25超えたら誕生日は嬉しくないね(;´Д`)ゞ


オマケ☆

うーさんの死体

GD行くとうーさんがかなりの確率で死んでます・・・・。
(´-`).。oO(しっぽしても即死しやがります・・・)

リトルだとGDB6のエルフが嫌いです(;´Д`)
ランチャだとサクサクなんだけど・・・!


ではではこの辺で☆
乙キッチンは最近はナッシング。
オムライス作ったんですがあまりにもグロ画像になったので載せれません。゚(゚´Д`゚)゚。


(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

