

やっちゃったんだぜ。

へいへーい(´・ω・`)



やっちゃいましたよ。深夜のテンションで!

何をって?


魔法陣がっ!

ぷにゅ。転生しました!

今更・・・って感じもしますが・・・。
転生が実装されてかなりたってるのに転生は拒んできました。
色んな人から転生勧められてたけど断ってきました。

でもランチャもプリトルも、時森や神秘ダンジョンしか行く場所なくてRSかけら集めがきつくて・・・。
神秘はクエ狩り場だからクエ終わったらさっさと退散したいし何より狩り場が狭い!
時森は敵が固くてまぞい(選べば倒しやすい敵もいるけど)。

それでもモソモソ頑張ってたけどずっと同じ狩り場だし飽きてきたっていうのと、転生者とGD行ったりペアする場合、私のせいで経験値が1になっちゃうので(GメンとはLv差100以上ある人多い)肩身狭く・・・・w

ってことで1キャラだけ転生することに。
ランチャの方がガツガツ狩りできるしLv上げやすいかなーって思ったんだけど、狩りしてて楽しいのはプリトルの方なのでぷにゅ。を転生させました。
それでもメインキャラは自分の中ではランチャのぷにょ。ですがw
ぷにょ。はマッタリやっていこうと思います(。-`ω´-)

ダメルの爺さん

転生前に装備できるアイテムのLv等チェックして、いざクエを受諾!
これでLv700以上のぷにゅ。は見納めですな。
Lv足りなくて装備いろいろ外れるようなら転生はしないつもりでしたw
でもほとんど装備できちゃうのでまぁいっかって事でw
680の武器やT品等はしばらくお別れですね(´・ω・`) 
あと個人的に気に入ってた武器のピンクフレグランス(´;ω;`)


うおぉぉぉーー

ロマ村のスーパーエンチャで気合い入れてGO!!

いざ転生!

正直、誰かのマネじゃないけど転生する時はRS辞める時にしようと思ってました。
でもまぁランチャ残ってるし!GOGO!


チャララーン♪

なにやら壮大な音楽が流れて焦りましたw
急いでスクショ撮ったけど微妙・・・w
光につつまれて気がついたら魔法陣が!


ステもスキルもリセットされて振り直すのが大変でした@@;
Lvが下がってるから気をつけてステとかスキル振らないと・・・!
GD一緒に行くGメンを待たせていたので急いで再振りしましたが焦る焦る!!
スキルとかも全部外れてキーのところにセットし直すのでテンパるー!
GD行きながら取り忘れたスキルに気づいたりしましたw


転生後のLvは585でモリ3秘密適正ですな。
知識プリトルから物理プリトルに変えたのが遺跡秘密に入った辺りからでした。
転生後も変わらず物理プリトルで行こうと思います!
リトルのスキル優先で取ってるので姫の物理スキルはあまりスキレベ高くありませんがw

秘密にお邪魔することもまたあるかと思うので、PTご一緒になられた方は宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

転生した理由の1つに、また秘密や狩りPT等で他Gの人達と交流したいっていうのもあったんです・・・。
長くて時間かかる&めんどくさいモリ6秘密や時森秘密も、私は結構好きなのでまた楽しめたらいいなー。
2時転生はLv600になってすぐする気は今の所ありません。


超久々!数ヶ月ぶりの乙ドロップ達。↓

ヘブンスエンボィン(・(・ チェンスク

闘士は納骨秘密適正ですがなかなか見つからないのでGDとソロでLv上げてます。現在411。
ぷにゅ。はカバンの中に神秘クエで貰えるコインが9枚あったので、転生前に神秘クエを1個だけやってコイン全部使い切ってから転生しましたw
その時にUがポロっと。

コインを5回分、賭けに使って(´-`).。oO(不滅の剣のかけらでないかなー・・)って思ってたら出ました!w
転生前最後のクエだし不滅くらい出てくれーってw
他にも秘薬が2つ貰えましたがイラナイやつでした(;´Д`)知識の秘薬なんてイラネ!物理だし。


モリ3に早速ぷにゅ。で狩りしに行ってみましたがガンガン狩れるー!
そしてさすがモリネル、アイテムが美味しい!!
すぐ10n品でカバン一杯になるから貧乏人にはありがたい(ノ´∀`*)
これからソロ頑張りまっす!

GメンがバターNx拾いました・・・・いいな・・・・・。バター拾ったこと1回も無い(´;ω;`)
パパ手とかマスグリばっか^-;


オマケ☆

キエエック

Gホールにファミが!!!





私だよ(´・ω・`)

どうも、私です。

前に拾ったファミ指を自分で使う時が来た!
何気に魔法防御15%、全異常25%あるので装備しちゃってます(ノ´∀`*)

街でオレンジのファミがうろついてたら私かもですね´ω`



ではまた☆

(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

