

良いお年を!

ちゃお( ・ω・)ノ


今年もあっという間の1年でした!

このブログは夏以降から更新が途切れ途切れになってしまいましたが見てくれた読者さん達(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*です♪
今年は(今年も?)健康運に恵まれない年で体調崩しまくりでした(。-`ω´-)
自炊ちゃんとしてるのにねーw
去年は精神面で崩れまくりで今年は肉体面がヤバかった。若くないんでもう諦め気味です。

皆さんも体調管理はしっかりと!
病気にかかってからだと健康のありがたみが身に染みますw


さてRSは・・・忙しくて全然インできてませんが、1月は課金予定なのでもうちょいインしたいなー・・。

古都噴水前のカウントダウンにはひっそりと参加してると思います(○´ェ`○)
今年もやるよね!?過疎だけど人いるよね!?!?
人居なかったら末期だ(;´Д`) カウントダウンの時くらい古都に人居て欲しいw



そしてイラストは・・・・。

ご め ん な さ い (;´Д`)

色塗り終わってません!!
今週、30日までずっと帰宅が0時半過ぎとかで・・・絵描いてる余裕無かったです(´;ω;`)

年明けになると思いますが必ず完成品は載せますので><。
正月は2日は友達と初詣だけど1日と3日は家にひきこもり予定なので少し時間あるかな・・・!

年賀イラストは今回は無理かも。去年はブサイクなウサギ描きましたね。
今回はブサイクなドラゴン・・・・なんて描けません(。-`ω´-)
正月にクリスマスの載せてたら笑ってやってくださいw


あと・・・何やら公式でまたイラコンがあるようで。
テーマは「スマイル」だとか。

思いついたのはマジョの紋章でしたがさすがにそれはどうだろうか・・・w
忙しいので応募できるか謎ですが出来れば参加したいです(´・ω・`)


今年も残すところあとわずか。
お世話になった人達もそうじゃない人達も、来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


では良いお年を!(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

