

んむむ

ちゃお(´・ω・`)生きてるよー!

全然更新してなくてすみませんm(_ _)m



アプデがあったみたいですね・・・!
ローディング画面やキャラのグラフィックが変わってて違和感が(;´Д`)
闘士、霊術師はほぼ変わってない感じに見えたけど。

姫様。

姫のグラ、かわいいっすね!(ノ´∀`*)
今までのドレスグラは見飽きてたので新鮮でした。

でもなんか・・・・慣れてないだけだと思うけど違和感ありまくりでw

新マップや新称号や新アイテム?とかも実装されたみたいですが、もうホント浦島太郎です(´・ω・`)
公式見てもよくわかんなかった!
露店見て回ったりしたんですが相場とかももう分からないーー!(;´Д`)


うーん・・・・。


転生システム実装した辺りでかなり萎えてたんですが、もうホント転生と課金ゲーかなぁ(。-`ω´-)
とりあえずGM移らない程度にインしてる感じです・・・。
攻城・・・やりたいGメンも居るだろうし知り合いからもお声かかってるので再開考えているものの、私自身ろくにインできてないからなぁ・・・・(´・ω・`)

ゲーム自体は好きなんだけども・・・!

スパっと切り捨てて辞めれたら良いんですけど、初めてのネトゲーで5年以上プレイしてたからモニョってます´ω`
RPGとか無双とか、Lv99まで上げてボスに挑むタイプなのでLv上げは嫌いじゃないんですけどね。


他鯖の状況は分かりませんが、桃はPTリストとか全然無いしホント過疎だなぁって感じました。
古都なんて昔はにぎわってたのにね・・・!



とりあえず全くインしてない訳ではないので、見かけたら声かけてやってくださいな~
たぶんアリアンうろうろしてます。

ブログ更新はもうちょい頑張りたいんですが、乙キッチンも最近全然でして><
自炊はしてるんですけど載せれる程の物は作ってないです(。-`ω´-)パスタばっかw
が、頑張る・・・!


ではではこの辺で☆
更新全然してないのに見に来てくれる方(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*です。
そして申し訳ないですm(_ _)m

(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

