

もはや体調悪い日記

ですね(´・ω・`)

RSネタが今月は書けずスミマセン・・・・・。
課金したのにね・・・・w


月曜の夜、熱は汗かいても下がらず、胃はめっちゃ痛い、寒気がヒドイなどで全然寝れなくて
もう本気で死ぬんじゃないかと思ったけどなんとか生きてました。
人間って死にそうで死なないね(。-`ω´-)
すごい弱ってて友達に遺書まがいのメールまで送ってしまったよw

薬が全部切れたので夜間行った総合病院にもう一度行ってきたんですが、今度は昼間行ったので対応がマトモでした!
担当医が女医さんで、結構丁寧に説明とかしてくれたしこちらの話も聞いてくれたので良かったですー。
血液検査やら尿検査やら、何故かCTスキャンやらやって出た結果が・・・。


急性腸炎でした。あとは胃炎が治ってないのと、喉の炎症が悪化してそれらが全て混ざって高熱に繋がったんじゃないかって。
急性腸炎や盲腸だけなら熱は38度くらいらしいです。
とりあえずインフルエンザではなかったらしい。インフルは陰性でした。

胃腸科で血液検査したときは何も異常なかったけど今回は大幅に数値が変わってて白血球の数とか増えてました@q@
血尿・・・までいかないんだけど、尿検査でも微妙に引っかかり、腎臓も気になるとかならないとか。

ってかあちこち悪いんじゃん!!(  Д ) ゚ ゚

急性腸炎は私の場合、小腸が腫れ上がってるらしくて触るとめっちゃ痛し。
あと下痢になりやすいらしいけど、私はむしろ便秘でした。
でも胃炎の時と同じく、ご飯や飲み物食べると「ゴロゴロゴロ・・・・・」てすごい音なって痛いです。


日曜の医者は私が点滴打ちたいって言っても全然聞いてくれなかったけど、今日の女医さんはためらいもなく点滴してくれました(ノ´∀`*)
初めて点滴したけど・・・・結構時間かかるんだね・・・あれってw
2時間位かかりました。
病院で点滴しながら移動してる人いるじゃないですか。あれかっこいいなーって地味に思ってたんだけど、
トイレ行く気もなかったしベッドで寝て点滴しました。眠かったw

点滴のおかげで熱もかなり下がって食欲も出たんですが、効果切れればすぐまた発熱するのでいつ治るんでしょうね。
入院とかは勘弁してほしいなー・・・。


熱がある程度落ちてる時はちょっとだけRSインするかもですー
9月も10月も心身共にズタボロだw


アホな話、苦しくて寝れなかった時、「マイナスな事ばっか考えちゃダメだ!食べたい物でも妄想しよう!」って思って
お寿司食べる妄想してみたりしたけど苦しすぎて妄想なんてすぐ消えましたw
つらい時に元気だせってやっぱ無理な話ですね(。-`ω´-)


また更新するかもですがRSネタ期待せず(´・ω・`)
何も更新しないよりマシかなと・・・・w

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

