

胃がヤバイ

(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚


RSネタはまだ無いので文章のみの更新で。
今回RS関係ないですm(_ _)m スミマセン!


まだ分からないんですがしばらくの間、今みたくRSあまりインできないかもしれません。
絶対インできない!とかじゃないのでちょこちょこインはします・・・が!

忙しい、とかじゃなくって体調がヤバイんです(;´Д`)


もうこのブログでは何度も使ってる言葉なんであえて隠したりしないけど、先々週の土曜から先週金曜まで生理で、体調悪かったんですが丁度生理始まる直前辺りからやたら胃が痛いんですよ。
食欲がいきなり無くなったのであまりご飯食べてなかったんだけど、別に食欲不振はPMSの中にも入ってるし気にしなかったんです。

前回のブログ冒頭辺りでも書いたけど台風前に外食した辺りから胃痛が更にひどくなって、台風の日にリバース&トイレとお友達だったんですが、その後もずーっっと胃が痛くて!
スイーツ地獄の日は気合いでリバースしなかったんだけど、それ以降食事を取るとリバースしちゃって(;´Д`)

でもお腹はすく&何も食べない訳にはいかないので春雨スープとか雑炊、ゼリー(10秒チャージのw)を食べてるんですが正直何食べても気持ち悪いんですーー!!
お腹すいた状態だと胃?みぞおち?部分が痛くて痛くてw

お腹すき過ぎた状態とかって胃の消化音しませんか?ゴロゴロ・・・って。
あれが常に鳴ってる感じで寝ててもゴロゴロ言ってるんです。んで痛い!


胃腸科に行ってきて、土曜に血液検査とエコーするんですが結果次第では胃カメラ飲むハメに(;´Д`)
胃カメラ・・・・飲んだことないんだけど絶対吐きそうww
バリウムもやるかもってw 嫌だーーーー!!バリウムやったことないけどゲップ(* >ω<)=3 しちゃいそうw

土曜まではとりあえず、胃薬3種類を貰ったので飲んでるんですが、正直全く効いて無くてw
飲んでも痛い、気持ち悪い、お腹空く→仕方なく食べる→リバース→また胃が痛いの繰り返しですわ(;´Д`)
働いてる最中も胃が気持ち悪いので何とかしておくれ(´;ω;`)


まだちゃんとした診断出てないけど、イン率めっちゃ悪いです><。Gメンごめん!
何にも問題無いといいんだけどねー。入院とかしたこと無いから大きい病気は勘弁してほしい。

胃以外にも、ちゃんとした健康診断受けたいな(。-`ω´-)



胃が痛い更新でした(´・ω・`) RSネタじゃなくてソーリー!
プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

