fc2ブログ

スイカ食べたい。

やふー( ・ω・)ノ


どうも、メロンは食べれたから今度はスイカ食べたい私です。
スイカ・・・何年も食べてないな・・・。

今月更新全然してなくてスミマセン(;´Д`)
カレンダーのとこ見てて自分でも少なっ!って思ってしまった。
1週間に2回は更新したいんですけどねぇ・・・。


まぁ何とかスクショ撮れたので更新ですよん(ノ)ω(ヾ)


水曜の夜にインしたとき、結構いろんな人から耳貰いました。(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
半分以上Gメンでしたがw
耳ゲーですか!って位一杯耳来て焦りました。
生きてますよ!!リアルで2日位ご飯ロクに食べてなかったけど生きてるよ!
引退はしてないんで!
たぶん消えるときは何も言わずに消えます(。-`ω´-)


さて 乙ドロップ。

Uドロップ1

ヒマだったのでツンデレを誘って時森でペアハンしました。
ペアならソロより効率いいかなーって思ったけどあまり変わらなかったかもw

Uドロップ2

Uは餌Uを2つ拾ったくらいです´ω`


亀さん召還

神秘B2の亀同様、時森の亀もコピーできるようで。
でも神秘の亀より威力弱かったです。

1時間以上狩ってたと思うけど、経験値バーは全然増えなかったなw
GD行きたいなぁ・・・。

ツン死亡

ツンの死体 (´-`).。oO(草と同化してる・・・)


エミりん・・・

狩り中にエミりんのテイマから耳が。ブログ見てるのは知ってるよ!ヽ(`Д´)ノ
TOPに使おうと思って忘れた。ゴメンネ´ω`



お願いロシペルさん

姫が1ヶ月以上、RS持ったままだったので代行してきました!
クピさんの青再構成。
久々にお願いロシペル様。


結果は・・・・

成功!

1発成功!! (o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

お小遣い貰えて嬉しかったですヾ(*ゝω・*)ノ
RSのかけら集め、どのキャラも全然マジメにやってNEEEEEEE!!!


元Gメン(´;ω;`)からも耳がっ!

メアっこ 1

引退してないよ(。-`ω´-)

メアっこ 2

メアさんは攻城休止後、誰よりも最初に移籍発言をして衝撃を受けた人w
でもまた戻ってきてくれるそうで・・・(´;ω;`)ウッ
結構雑談してました。


攻城休止後は確かに私自身、RSにインする気力が急降下したんですが、まだ欲しいアイテムだってあるしGメンも全員抜けた訳じゃないので気を取り直して復活してます(ノ)ω(ヾ)
リアルで忙しかったのもあるのであまりインしてなくてすみませぬm(_ _)m
Gメンに限らず、知り合いやブログ読者さんも声かけてくれた人居るのでこの場でお礼とお詫びをm(_ _)m


RSの記事は以上で残りはオマケ((((っ´ω`)っ


まずは乙キッチン。

パスタと一緒に♪

カレーじゃないよ!w

ラタトゥイユっていうフランスの煮込み料理です。
夏野菜をトマトとワインで煮込むんだけど、めっちゃ簡単だしボリュームあって食べごたえありますよん!
そのまま煮物として食べてもいいし、パンやパスタにつけたり、グラタンとしても使えるので作り置きオススメです♪

夏野菜って書いたけど正直何でも合うと思うw
ちなみに私は・・・・にんじん、ナス、ズッキーニ、玉ねぎ、インゲン少々、オクラ、カボチャ、パプリカを入れました。

鍋一杯の野菜

野菜入れすぎでかき混ぜるの大変だった(;´Д`)ゞ

作り方は、それぞれ切った野菜を鍋に入れてオリーブ油&ニンニク少々で炒める。
油が全体的にまわったらトマト缶(1缶)をダバァー。白ワインもドバァ。
塩、こしょうして20~30分、汁気がなくなるまでひたすら煮込むだけです。


個人的にはカボチャあった方が絶対美味しいと思いました(ノ´∀`*)
煮くずれ心配なら鍋に入れる前に水につけておくといいですよん。ナスも。


保存用

見た目グロイけど美味しいんだってば!!
初めて作ったんだけどめっちゃ美味しかったですヾ(*´∀`*)ノ
野菜の甘みが出ててパプリカとかも全然苦くなかったです。

画像のは保存用なんだけど、3日か4日くらいもつと思ってたのに2日で食べ切っちゃいましたw
美味しかったー!粉チーズかけてもウマウマ。
主婦の方は是非(´・ω・`) 一人暮らしの人も是非。

野菜嫌いな人は地獄のような料理だな´ω`


残暑見舞い

最後に。
残暑見舞いどうぞ((((っ´ω`)っ□

RSのイラストじゃなくてヒゲソーリー


(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:シャランラー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ