

新マップ探検

もふん(´・ω・`)


姫様復活でちょっぴりやる気が出てる今日この頃です。
神秘クエは全部は受けてないけどちょこちょこやって時森でソロしたりしてまする。


まずはドロップ。
今回乙ってないよ!!

ブリーフ! 

億品きたー!クエ始めて間もないときにポロっと。
でも、補正は最高補正だったけど1億で置いてても売れないのでもう億品じゃないのかな(´・ω・`)
前は2億とかだったのになー
ブリーフは初めて拾いました!

社員スイング

こっちは乙ドロップですなw
エミりんとペアしてるときにポロリ。
でもシャインスィングは結構好きなUです。解体したけどw


さてお次は。

最近実装された新マップに遊びに行ってきました ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
750~のと775~だったかな 780近い狩り場に足を踏み入れてきました。
桃鯖にも適正の人はいるんだろうけど狩り場には誰もいませんでした。

最初は忘れられた廃坑近くのエルン山ってとこに行って、その後デフにある乾いたオアシスに行ってきました!

強いテンプラ

エミりんと行ってきました!

エルン山の方は敵の種類はアンデットが多かったような。
骸骨やゴースト、鎧とか。骸骨魔導師みたいなのとかも。
アンデット以外はゴリラや食人サソリ、犬、メテオ爺、テンプラ、囚人、オッサンとか。
結構同じ種類の敵が固まってたと思います。人間系の地域とアンデットの地域、みたいな。

敵の感想は・・・・鬼畜!!!

まだ適正外だからそう思うのかもしれないけど、時森の数倍硬いですw
ランチャや剣士、シーフとかなら結構簡単に倒せるのもいるけどリトルはきつかったです。
知識職もキツイらしい。

あと敵の攻撃射程範囲が広くて結構遠くにいても敵が寄ってきましたw
しかも1匹釣ったら他の敵も寄ってくるっていう・・・。

囚人痛い

頭切れてるけど囚人がサンダー打ってくる!
山賊は弱かったです。スクショの山賊のオッサン、頑張ってるねw

しゃべる敵がチラホラいたからクエの対象なのかな?
透明になるシーフもいてうざかった。エルフは範囲攻撃してきます。

スクショは人間系の敵ばかりの場所でしか撮らなかったんだけど、他の地域もかなり鬼畜で死ねました(;´Д`)
攻撃痛すぎるー!

巨大バッファロー

こちらはデフの乾いたオアシス。マップ的にはこちらの方が広そうでした。
エルン山もオアシスも絨毯が使えます。

真ん中の方に行くと・・・・バッファローが!
バッファローってブサかわいいと思います(ノ´∀`*)
死ぬときコロンって倒れるw

まぁスクショのバッファローは倒せませんでしたがw
突進してきて超痛かった。ってか死んだ!
ここも1匹釣ると他の敵がモッサリ寄ってきます(;´Д`)ゞ


乾いたオアシスの方はマップ全部は見てないけど蜘蛛とか亀、ハイエルフ、閣下など居ました。
敵の強さはやっぱり鬼畜だけど、でもエルン山より戦いやすそうな気がしました。
蜘蛛がいるんだけど蜘蛛は弱かったです。
エルン山と同じ敵も結構いました。

敵が追いかけてきた@@;

敵の集団に襲われて逃げてたら・・・気がついたら追いつかれてた@@;
左の方に一杯敵がw しかもこいつら、閣下のデビルスピードかかってるので超コワイ!

エミりんは心折れてました(´・ω・`)

まぁ私も・・・リトルでは無理だろうなーって感じかな・・・w
ぷにょ。なら倒せる敵が少しは居るだろうけど・・・・・。


メテオとサンダーの組み合わせ

他の時間にちわとも行ってきました。
ちわとはエルン山しか行かなかったけどやっぱり死にまくりでした´ω`
爺がメテオ打ってくるし囚人がサンダーを・・・
そして他の敵が寄ってくるっていう地獄絵図でしたw
私は即死だったけどちわはサンダー耐えてました。

時森も強い敵いて隔離したりするけど、新マップの場合は隔離したい敵だらけだw
750~だからここで狩る日が来るのはかなり先ですな´ω`


話は変わり。

姫560T

露店見てたらこんなのを見つけて・・・装備したくなったのでぷにゅ。再振りしました!
再振りは前からしたくて、ホントは知識に戻したかったんだけど今回も物理で行くことに。
今までのステは運が高かったので運を削って知恵に振りました。

ステの欄をそのままスクショ撮ればいいんだろうけど、力が低いので見せたくないです(;´Д`)

装備するドレスや武器によって運がかなり変わるので装備によっては敵の攻撃食らいやすいかなーって心配したんですが、運1900位でも時森の亀や鷲は被弾しませんでした。(女神、スタライ込み)
今までは女神、スタライ込みで運2700位までいってたけど今は↑の首装備なら最高でも2400くらい。
再振り後は2200前後で狩ることが多いです。
スクショの首を装備しないで運比首に戻せば2500は行くのでまぁいっかって事でw

買った560首の感想は・・・結構良かったです!
運落ちるけど速度速くなるからロイヤル装備でもそこまで遅く感じないです。石使ってるけどw
1.0秒の武器ならフレ変わるので快適´ω`

プリトルのT品は470コンプリート、560は2つだけ、650は3つ持ってまする。650は知識向けだけど集めてます。
710の姫Tは物理向けっぽいけど今の所露店で見てません。

っていうぷにゅ。でした。


まだあるよ!
チャットストーン。

メアっこと会話してたら・・・

パンツ

高速ブリーフだなんて・・・(ノ)ω(ヾ)

ふんどし・・・

うーさんはふんどし。
手の部分にふんどし装備してるWIZなんて・・・・変態だー!


オマケ☆

ハァハァしないでください(´・ω・`)

露店で闘士のDXU置いてたんだけど、ぞうりさんが買ってくれたw
あまり使ってないUだったのでお古って言えないかもしれないけど・・・(´・ω・`)

ぞうりさん・・・インフィニの方が強いよ。なんて言えない(ノ)ω(ヾ)



オマケ2☆ 乙キッチン。


濃厚なんだぜ

豆乳ごまシチュー。
見た目普通のクリームシチューですねw

豆乳にごまだれ混ぜてます。結構濃厚で美味しかったです!
ホントは牛乳使うんだけどここは豆乳でw

8月4日に採血なのでまだまだ気は抜けませんw 納豆も食べてるよーpq
バターや卵早く食べたい。

もう1品、豆乳ごま担々麺作ったんだけど野菜買い忘れて麺だけだったので画像は無しw
また作ったら撮ります(´・ω・`)
あとトマト系のパスタ作ったら・・・・・エリンギが悪かったのか、トマト缶が悪かったのかすごい渋くてマズかった!!
冷蔵庫に入れてても夏場はすぐ傷んじゃうからヤバイですな・・・(;´Д`)


ではではこの辺で☆

長文失礼しました!お疲れ様でっすm(_ _)m

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

