

暑いですね・・・

はぉ|´・ω・`)ノ

まだ梅雨あけてないのに暑くて暑くて溶けてます。
脳みそも溶けてます´ω`
節電しなきゃとは思いつつも、エアコン止めると暑くて寝れないっていう・・・。
今年の夏も猛暑かな・・・・ヤダなぁ・・・。
すでにバテ気味。


さてRSは・・・
先週末辺りからモソモソとサブキャラの狩り再開しました。
やる気失せてた闘士とサブBISを動かしてることが多いです。
お金ないので稼げる狩り場にいるキャラを動かさねば・・・・!!
そして逆に、ぷにょ。はLv726になり神秘クエの経験値は貰えなくなったのと同時にミニPも切れたのでしばらく狩りはしないかも。
ぷにゅ。もそろそろ動かしたいとこですが3キャラ狩りするのはツライかも。

ドロップは・・・

ウィズダム ドワーフ・・


エーデル 翼U

この4つ。
2キャラとも放置しまくってたのでLv全然上がってないですw
闘士はGD行けるし動かせばLv上がるのは早いんですが・・・。
マイペースにやっていきます´ω`

狩り場は闘士はモリ1内周、BISはセントロードです。
闘士はモリ1外周とトラン西部に行くことが多かったんですが内周に移動しました。
アイテム美味しい狩り場なので狩り頑張らないとですねw


繰り返しクエ

サブBISはやっっとLv460になったのでセントロードの繰り返しクエが受けれるようになりました。
繰り返しクエの報酬経験値はそんなに美味しくないけど、1日に何度でも受けれるのでありがたいです。
スウェブ地下のオーガは混んでることが多いのでしばらくはセントロードで稼働してると思います。
アイテムも結構美味しいのでありがたや(人´∀`).☆.。.:*・゚
早くロイヤル装備したいのぅ。



お次は・・・チャットストーン。
土曜に珍しくジャミ姐さんがインしたので久々にガールズトークやら雑談やらしてました。

深夜に話し込んでたのでテンション高くて草(w)多いですがお許しをw

電話が嫌い。

私、電話嫌いなんです!!超苦手!
相手の顔が見えないから緊張するっていうのもあるけど、自分の声が嫌いなのでそれもあるかも。
どこかに予約の電話したりするのにもたまにカンペ書く位w
でも電話嫌いな人って結構多いんじゃないかなー??

電話だけでなく、その他応用が効かない人間は私です^-;
臨機応変に動ける人は尊敬しますー!


お次は・・・当てはまる人には反感買いそうな内容なんですが。

ネガティブなんですよ

文字多いのでサムネで失礼。草めっちゃ多くてすみません(ノ)ω(ヾ)

私は基本的に普段はネガティブで後ろ向きな人間なんですけど、恋愛とかその他変な所で前向きなんです。
っていう話をしてたら↑のような流れに。
恋愛で前向きっていうのは・・・何て言うか当たって砕けろタイプなのでイノシシなんですw
相手にフラれても何度かアタックしたりしてましたw そういう部分は変にポジティブ。

んで「私の方がかわいそうでしょ!」辺りのは・・・悩み相談とかで愚痴を聞いたり相談受けるのは分かるんですけど、例えばだけど大人数でしゃべってて楽しい話題だったのにいきなり1人の不幸自慢になっちゃって空気が重くなるのはヤダ!っていうのもあります。
構って欲しくて可哀想な話題を持ち込んで「私可哀想なの><」みたいな。
あと、自分が愚痴言ったら不幸話で張り合ってくる人・・・。めんどくさいいいいぃ!
愚痴は私も言うし不幸話だって言うけど、話す時と場合は一応考えてはいるつもりです(。-`ω´-)・・・たぶん。


・・・とまぁ久々にチャットストーンしました。
別に私は正義感ではないですからねw 悪いことだってしますよ フヒヒ



オマケ☆

ヤシの木の間からコンニチワ

露店してしばらく放置してたら・・・・気づいたら右下の人も木の間から顔出してましたw
何となく(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*ですー



さて乙キッチン。

和食も作ったりしてたんですが、今まで載せたことあるヤツばかりだったので画像は無しpq
そして相変わらずパスタ生活です。
パスタで30日間生活できそうな勢いですなw

シーフードとトマトも合うね

前回のシーフードミックスの余りで。シーフードトマトスパ。 エリンギ入り。

最近野菜が高すぎて、食べたい食材が全然買えないんですよ(´;ω;`)
キノコ系は案外安いので冷蔵庫によく入ってますw
普通のトマトは高いけどトマト缶なら2食分は使えるし値段もトマト1個より安いのでトマト缶ばかり買ってます。
(うちの近所のスーパーのトマト1個150円近く、トマト缶126円)


具だくさんオムレツ

スパニッシュオムレツ。

好きな野菜入れて卵流し込むだけ!簡単!って思っていたんですが・・・
ひっくり返すとき大失敗してグッチャグチャになりました(;´Д`)
なので1部分だけw

具はジャガイモ、エリンギ、ほうれん草、玉ねぎ、トマト少々です。
卵3個使うのをケチって2個にしたら野菜の方が多すぎて卵で包みきれなかったみたいです。
味は普通に美味しかったです(´-`).。oO(見た目ヒドイけどね!)



以上!

更新遅くなりましたんm(_ _)m

(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

