

梅雨ですのぅ

しっとり(´・ω・`)


更新遅くなりました!生きてますよー

今月は中旬辺りから体調がずっと悪くてしんどいです(´-`)
RSもあまりしてなかったり。インしても露店とクエだけとか多かったです。
耳くれた人返事できなくてすみません(ノ)ω(ヾ)


さてRSは・・・
狩りはぷにょ。の神秘クエがほとんどですがU落ちました。

餌ゼーレ 笛U

久々のDXU またお前か!

久々に見たU GDB3で

ほとんど笛Uですねw ゼーレクラン自重してくれぃ(;´Д`)

リドルクレイドルは笛のDXUですが餌っぽかったです。
500nでも売れないよ!

ぷにょ。はLv722になりましたが、そろそろ神秘クエも報酬経験値貰えなくなるそうで・・・。
キリよくLv730までは頑張りたいけど無理かも´ω`
ずっとミニPの課金我慢してましたが、結構クエ中に事故って死ぬ事が多いのでミニP復活させました。
デスペナ30分超えるのはきついので・・・(;´Д`)ゞ
チキチャカの族長に10回位殺されたのは泣けたw ニケで移動中に鎧に殺されたりとか・・・。


あとは・・・
インフィニ7を8に

姫のインフィニ7を以前、1億で購入しておいたので8に強化しようかなと。
インフィニティガードは高いので買ったこと無かったんですが、失敗するとLv1になっちゃうのでやむを得ず購入。
ぷにゅ。が使ってるスリングはインフィニでも680DXUでもなくダンパーマシンっていうUなんですが、インフィニ8になれば攻撃力上がるのでチャレンジしてみました。


ですよねー笑

アハハハハ(´ω`)

強化で破産したくなかったので潔くやめましたw
6に落ちたスリングは8000nで旅立って行きました・・・。
売れただけまだ良かったかも。



とある日のサブBIS。

水もしたたる良い男

汗かきまくり!めっちゃ弾けてますね~


これはエルフ王宮の中にある、とある場所で撮ったんですが・・・。
撮ってる最中にGチャで誤爆しました(;´Д`)

誤爆してしまった・・

いやぁ お恥ずかしい・・・。
必死だよ!!

こうなってました

実際はこうなってます(ノ´∀`*)

エルフ達良い場所住んでるなーっていつも思ってます。
食堂っぽい所あるし部屋も多いし・・・。王様いるしね。



ヽ(冫、)_ ドテッ...

ヨン様から耳がっ
ヽ(冫、)_ ドテッ... の顔文字でしたw 解決したみたいで良かったですw
やる気無い顔文字が好きです。(´-`) ←これもよく露店で使ってるかな・・・。



さてオマケ☆

オマケは3つ程ありますが最初はいつもの乙キッチンで。

チキン・・・

見た目あまり良くなくて・・・(´;ω;`)

グリルで焼いたチキンとプチトマトと玉ねぎ。
かかってるのはオリーブオイルとバジルです。

味はめっちゃ美味しかったけど作るの時間かかったw
鶏もも肉に塩をすり込んで焼くんだけど、ちょっと多い?ってくらい塩使ったら美味しかった(ノ´∀`*)
野菜も甘くて美味しかったです!新玉ねぎうめぇ(*´`)

もも肉は丸ごと焼いて、後で手で裂くんだけど上手く裂けなくてボロボロに・・・。
そして必死に裂いてる間、野菜は黒コゲに・・・・orz
画像に載せてるのは見た目マシなやつだけど、玉ねぎもプチトマトも真っ黒になりました^-^


後は炊き込みご飯作ったけど以前載せたことあるやつなので載せれず。


以上乙キッチンでした!
残りのオマケは追記にでも。

(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:シャランラー

続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

