

R ((((っ´ω`)っS

しまうま。(*゚ェ゚*)


今回は画像一杯ありますー!
チャットの画像も多いので長くなると思います。
画像あると更新しやすいけど多すぎるのは問題だ・・・。

ではサクサクいきまっしょい!


まずは前回の簡易更新にも書いたけどBOTについて。
私も詳しいことあまり知らないんですが、BOTっていうのは生身のプレイヤーがプレイしてるんじゃなくて自動操縦で操作されてるキャラの事を言うらしい。
Wikiとかでも一応簡単に調べてみたけどRMT業者とかがよくやるみたいですな。
ゴールドだけじゃなくて中にはロガー品の取引とかで使われるキャラもあるのかもですね・・・。

私が見たのは土曜日(正確には日曜の深夜)の3時以降に古都で大量に見かけました。
Gメンが最初気づいて数名で見に行ったんですが、かなり近づいて尾行しても何も言ってこないし、何より移動の仕方がカクカクしてておかしかったです。

BOT剣士

↑のはオート監獄B2に居た剣士で、同じ場所を行ったり来たりしてました。B1にはBISが居たw

BOTだらけの古都地下

↑は古都地下水路ですが周りの4キャラ全部BOT!
キャラ同士がめっちゃ横し合ってましたw 近くにいる敵を攻撃するからそうなるんでしょうけど・・。
名前は全部ローマ字小文字で意味不明な名前ばっかでした@@

私が落ちた後もGメンが見てたらしいけど全部で20キャラ位居たそうな(´・ω・`)
死んだら速攻で街に戻って、また初心者協会で支援貰って狩り場に移動の繰り返しをしてるっぽいです。
桃鯖だけじゃなくて他の鯖にもいるらしいのでやっぱり業者ですかね・・・。
何とも不気味な動きでした@@;


さて、お次はドロッ(* >ω<)=3 プー
今回はマトモなドロップもありました!

闘士U ちょっと強い石ころ・・

タート出ろおぉヽ(`Д´)ノ

Uはこの3つ。赤目倉庫とトラン西部にて。
お次は水色アイテム!

ダメ弓

久々にダメ弓拾ったー!
このLv帯だとウォーターメロンがもうすぐ装備できるLv帯なのでメロンまでのつなぎに・・・って思ったけど、箱弓LXの方が攻撃力は強いっぽい。
秒間ダメはこっちの方が上だとは思うけど・・・。
適当に露店に置いてます。

複合指1

複合指2

複合指2個!!要求Lv低いし良いんでない??
下のスタリンの自リロはエンチャでつきました。
上のもエンチャしようと思ったけどLv200超えちゃうと制限Gvで使えなくなるし売れなさそうなのでエンチャ辞めました。
トラン西部で頑張って狩っております(* >ω<)=3
セーフだとよく死ぬのでサンプレにしてみたら死ににくくなった・・・w 混乱様様。


ドロップは以上!

木曜にP戦2回目行ってきました。
P戦前にGメンが弓のメロン貸して欲しいとのことで貸したのですが・・・。
じゃむ。さんの事を私はじゃむパンと呼んでおります(´・ω・`)

メロンパン。

メロンパンに昇格(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

そしてP戦へ。

減点無しだー!

今度は減点無しでクリアできました!
メンバーはランチャ2、WIZ2、悪魔1の5人。相変わらず人少ない・・・w
今回はモグタン全滅無理でしょーwって思ってたけど全滅できました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
シーカー&テイル強いZE。 でも青の消費がハンパない。

点数はそこまで悪く無かったものの、土曜の攻城は守りでした。
ですが・・・攻城前に対戦相手のGメンさんから連絡があり、参加者が1人しか居ないので棄権するとの事。
なので不戦勝でしたが一応攻城マップには行っておこうかな・・・と思ってマップ行ったら・・・。

暇人7人

一杯いるし!w

ランチャ4人!

暇なのでランチャ4人で合体してみたり。
なんて自然! 

アテリアルさんはこの日、じゃむぱんの紹介でマジョに入ってくれましたヾ(*ゝω・*)ノ
何気に知り合いだったw 過去にGvで一緒だったりしました。

列んでみたり

暇なので整列。「M」って文字を作ってたんだけど、ハイさんが余っちゃって上にきた。

団子してみたり

ラスト5分で急いで紋章団子。(紋章のスマイルが縦に繋がると団子っぽい)
ガリガリクンはみ出てるよ!!
昔っから暇な時とか新人歓迎会でよく紋章団子やってます・・・・アホだ・・・w

そんなこんなで不戦勝でしたが、途中ランチャ陣で氷雨して遊んでたら・・・!
たぶん連絡受けてない?お相手Gの人が一瞬だけマップに入ってきて。
氷雨で殺してしまいました(;´Д`)ゞ すいません・・・・



うあー まだまだスクショある!

納骨行けるぜ!

サブBISはやっっとフォーリン卒業して納骨適正に!!
ついでに天上4回目行ってきました。

納骨秘密は2回ほど行ってきましたが・・・やっぱり大変ですねw
死人出しちゃってます(;´Д`)ゞ リザしてる最中にPTメンのHP減っていくと超焦る!!
私自身はミラ死しないようにスキル落として抵抗装備にしてます。
デバインとストライダー優秀です・・・!
タート1個しか持ってないのでスキレベ低くて申し訳ないです・・・w


Gチャでは・・

エミりんとGD行って終わった後GHに戻ったら・・・知らない光奏師が居ました。

白チャ

うーさんだった!

どこの厨かと思った・・・ヽ(`Д´)ノ
うーさんはイタズラ好きです・・・。

他の日のGチャ。
病気コボw

病気コボをそんなに嫌がらないで~ww
GチャROMってたんですが思わず参加してしまったw
メアさんのPの名前がガリガリ君なので丁度いいと思うんだ・・・!

でもこの後、一応検証してみたんですがBISのTUでアンデット状態にしてもテイムはできませんでした。
ネクロのPもテイムできる種類増えればいいですね(´・ω・`)


オマケ☆

リクエストはカレー

桃鯖のヨン様から耳がっ!
いつもこのブログのオマケ料理見てくれてるみたいでリクエスト頂きましたw
今回も料理の画像あるんですがカレーはまだ作ってないので次回かその次の更新にでも。

・・・って事でオマケの料理コーナー。今回は4つです。

クリームパスタ

結構前に作ったパスタ。
ほうれんそう、エリンギ、ベーコンのクリームパスタ。
生クリームじゃなくて牛乳使用で小麦粉入れるんですが・・・。

食べた瞬間はちょっと味薄いけどクリームパスタって感じで美味しかったんですが、しばらくすると粉っぽい後味が(;´Д`)
ちゃんと粉が溶けてなかったのかも・・・。
口の中の水分全部持って行かれる感じで食べ終わった後気持ち悪くなりましたw 大失敗☆ヾ(*ゝω・*)ノ

大根の梅はちおかか漬

超即席料理。めっちゃ簡単で10分以内で出来ます。

切った大根に塩ふって5分程置いておくと水分出てくるのでその水分を捨てる。
水気を切った大根に、たたいて潰した梅干し(私はすでに潰されてる市販の梅使用)とかつおぶし1パック、はちみつ少々を混ぜるだけ。
はちみつは多いと甘口で、梅や塩は多いほど漬け物っぽくなりますー。
冷えてる方が美味しいけど、冷蔵庫入れておくとどんどん水分が出てきますw

でも簡単だし美味しいよ´ω`

油麩丼

雑誌で見かけて作ってみた油麩(ふ)丼。 宮城名物らしいけどホントかな・・・w
雑誌だと玉ねぎじゃなくて青ネギでしたが家に玉ねぎがあったのでそっちで。
あとは麩としいたけと卵。
上にかかってるのは七味ですー。

お麩好きなんです・・・(ノ´∀`*)  あのやる気無い食感がw
一応失敗せず作れたと思います・・・美味しかった(´ω`♡)

カボチャの煮物

シンプルなカボチャの煮物。
いつか載せたさつまいもの甘煮と同じような作り方ですー。
甘煮のときはだし汁使わなかったけど、今回はだし汁をカボチャが半分浸かる位入れて砂糖、しょうゆ、酒、みりんで味付けしました。
汁気が飛ぶまで煮るだけ!

煮くずれしないでめっちゃ柔らかく作れた!美味しかったです(ノ´∀`*)


でもね・・・・翌日、あまったこの煮物を食べようとしてレンジでチンしたんですよ。
そしたらめっちゃクサイ・・・・!!焦げクサイ!
レンジが壊れたのかな?!って思ったけど、たぶんカボチャの皮の部分が原因かなぁと・・・。
ちょーー臭くてしばらくキッチンがヤバかった(;´Д`)

煮物は冷めても美味しいので余った煮物はお弁当とか、おやつに食べてもいいかもですね・・・。



長くなりましたがこの辺で!
最後までお付き合い(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*ですー
スクショ多すぎた・・・。


最後のオマケ☆★☆
かわいいじゃむぱん


(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:シャランラー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

