

2倍中ですね´ω`

どうも、私です( ・ω・)ノ


やっと更新できるくらいのスクショが溜まったので更新!
いつものオマケも健在です。


ここ数日のRSはぷにゅ。以外の3キャラは結構稼働してて、ぷにょ。はクエばかりですがサブBISと闘士を多めに稼働させてます。
土日は経験値2倍ですが、私は日曜は夜からしかインできないので土曜しか恩恵受けれなそうです。
でもいっつも2倍の時は狩り場が混んで萎えてるのでソロできたらラッキー!程度に思ってます。
2倍よりも桃鯖のPTリスト直してくれぃw
なんでメンテの度にリスト壊れるんだ!

さて乙ドロップ。

こればっか 翼U

この2つのみ。最近同じUばっか出ます・・・。
スクショ特に撮ってないけどGDB3でフォレストモアっていう鎌Uが2日連続で落ちましたw
神秘でも大抵同じUばかり拾ってるのでそろそろ億U出てほしいですな´ω`


TUで倒すじぇ!

サブBISがついにモリ1内周でソロできるようになりました!TU狩りです。
TUにあまり振ってなかったので急いで振り始めて、現在補正無しでスキレベ32ですが結構倒せるように。
サティが邪魔だけど突っつかれながらも鎧倒してます。
はじっこに隔離しててもすぐ目が合っちゃってw
これでかけら出せる!!って思ったけど現実は1個出すのがやっとです(;´Д`)
でも運が100ちょいしかないのに10n品が拾えるのは嬉しい限り。さすがモリ1ですね(*´`)


メアさん復帰

12月入ってすぐ休止してたナイトメアさんが戻ってきました(ノ)ω(ヾ)
マジョの癒し系の1人です´ω` そして草食系男子w
メアさんは悪魔で現在ミズナ適正ですが、ずーっと無課金できてて復帰後ついに課金を!
1ヶ月のポタ買ったのはたぶん初めてじゃないかな@q@
無課金でミズナまでこれるのがすごいw
かわいい子です´ω` でも時々腹黒いw


そしてそして!!!

7番を><

アチャの7番をいつまでたっても手に入れられず嘆いてたら・・・!
Gメンがくれました;w;
影さんのサブで、よく寝落ちしてるランチャですw
まだ自分はLv足りないからぷにょさん先に作りなよ^^って・・・!

ちなみに今までトロルとスタチャ貸してくれてたのも影さんですw
何かと太っ腹すぎるpq

かけら揃ったー!

これで一網打尽のかけらも揃ったあぁぁ!!
左上のメモはクエ品ですw


作りました!

でも・・・手持ち2億しか無かったので他のGメンから借金して作りましたorz
現在-4億です(;´Д`)ゞ
借金してばっかですね・・・・w
1億は何とか、かき集められそうなので残り3億早めに何とかせねば!

高い買い物続きでしんどいorz

これで680DXUはランサ、アチャ、リトルのを作りました。
姫のはかけら全部揃ってるんですがしばらくは作る予定ないです。

一網打尽で早速狩りしに行ってみました。
結構使いやすかったです!個人的な感想だと、攻撃力だけ見ると
角の弓>680DXU>650T って感じでした。インフィニは持ってないので除外でw
ただ、680DXUは速度20%付いてるので同じ1.5秒ベースの角の弓より秒間ダメ上がってるかも。
インフィニ弓が一番強いんだろうけど、個人的にはどの弓も使い勝手良くて気に入ってます(ノ´∀`*)

攻城だと攻めならベースが速いデビルマシンガン、守りなら上の3つどれ使い回してもいい気がしますー。
インフィニあればインフィニが一番良いと思うけどw

さて本日は22時から攻城戦。
今週はP戦1回しかしてませんが攻めですー!
ひっさびさの攻めなので頑張りまっす!


ではRSネタはこの辺で。
オマケは今回ちょっとグロイので追記の方に載せます!

(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:



続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

