

良いお年を!


今年ももう終わり・・・
あっという間の1年でした。

学生生活が終わってからは1年があっという間に感じます(ノ)ω(ヾ)
学生時代ってテストやイベントたくさんあるし1ヶ月も長く感じてました。
大人になるとホントにあっという間だー。

去年も今年も健康面はあまり良くなかったので来年はもうちょい丈夫な体になりたいものです´ω`
・・・って言うと大抵1月から風邪引いたりしてるんですがw
まぁ寒い時期は仕方ないpq
健康面は・・・もう若くないってのもあるんだろうけど、でも昔は今よりだいぶ太ってたので脂肪のおかげで風邪とかひきにくかったのかも@q@
ある程度の脂肪は必要ですなw 太りたくはないけど・・・!

来年の目標とか全然考えてないけど・・・まぁマイペースに生きていきます(○´ェ`○)
RSは・・・とりあえずはぷにょ。も時森卒したいですな。転生は相変わらず考えてません。
攻城は再開予定だけど人少なくて無理そうな予感(;´Д`) 攻城の前にP戦がw
だいぶ人減っちゃったけど、新しく入ってくれてる人もいるので頑張りたいですなー。


今年も1年、このブログ&ぷにょ。がお世話になりましたm(_ _)m
来年もまたよろしくお願いします~!

久々に元旦は実家に帰りますε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 夕飯食べに行くだけだけどw
おせち料理嫌いなのでたぶん普通のご飯食べてます(ノ)ω(ヾ)


(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:良いお年を!

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

