

借金返済できそう!

はろはろ( ・ω・)ノ

時森の木
時森の秘密前にある大きな木。キレイ(*´`)

あまりスクショありませんが更新っと。
ブログ更新頻度が減って、見に来てくれてる人達減ってるのかなーって思ってたんですがそんな訳でもないのかなぁ?と感じる今日この頃。
知り合いはともかく、私とあまり関わったことない人達も通りすがりに見てくれてるみたいで。
そう思うとちょっとキンチョーしますがw ろくなこと書いてないしw

まぁマイペースに頑張りますね(ノ)ω(ヾ)
カウンター4万ヒットいったら何かイラストでも描きたいけどまだ先だ(*´ェ`*)
結構キリ番自分で踏んでしまうので切ないw


さていつものドロップっぷ。
亀クエ中に

うぃすかー ミサイル落ちてくれぃ

くりむそんーー
Uはこの4つ。スターリンクはハイさんにクエ手伝って貰ってる最中に。

神秘B2の当日クエ、最終的に全部で7個受けれるようになるんですが、ぷにゅ。は亀を倒すクエがどうしてもできなくて手伝って貰いましたpq
もうね・・・亀が噛んでくるんですが逃げれず死にまくりなんですよ(´;ω;`)
ソロでも倒してやる!って思って物資満載で行くんだけど亀3匹倒すのに巻物30個使いましたw
光P居なかったらもっとだなw
ある程度の攻撃は回避できるんだけど噛みつかれるともう・・・・(;´Д`)
ぷにょ。だと案外楽に倒せるんですが・・・物理リトルはきっつい!

亀1匹と必死に奮闘してたら通りすがりの剣士さんにシマー貰いまして。
でもその後即死っていうw それを何度も繰り返してて、さすがに剣士さんにも悪いんでシマーお断りしましたpq
ってか通りすがりの人に何度も死んでるの見られて恥ずかしかったです(* >ω<)=3 
亀1匹倒すのも一苦労でかなり不憫な子でしたねw あぁ恥ずかしいpq
シマーくれた剣士さん(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*ですー

あとドロップはスクショの以外に、水色アイテムではカリスマ固定(数値102ですが)指拾いました。
透明指がなかなか売れませんー(ノ)ω(ヾ)


ハゲ鷲勇者
0時の時森秘密前に時森のボスが沸きました!
初めて会ったけどデカイ!
あまりキレイに撮れなかったけどw 秘密のPTメンと一緒に倒しました(ノ)ω(ヾ)
でも何も落ちなかったらしい。

時森は相変わらず修羅のPTにお邪魔してる事が多いです(・ε・)
ぷにゅ。が690になりました☆



そして・・・タイトルの事ですが。
先日、ロトを1個だけ買ったんです。剣士のを買いました。
自分の職のだとあまり良いの出なそうだったので・・・。

うわぉ
これが出た。
下級抽出機?だったら自分で使いたかったかもです。

まだ異次元とかやったこと無いしこういったアイテムも使ったことないんですが、いつかはやってみたいです(ノ)ω(ヾ)
作るとしたら最初は速度ロングビルと決めてるので夢見ておきます(*´`)

神秘鏡は自分で使うか売るか悩んだ結果、借金返済が優先だろ!ってことで売却。
なんとダンディの時一緒だったリノさんが7.5億で買っていってくれました(ノ´∀`*)
高めに置いてすみません(ノ)ω(ヾ)

これで・・・現在の手持ち金8億に7.5億加算されて15.5億。
ブログには載せてなかったけど、先週ちわの青代行して1億割引してくれたので払うお金は15億。
これでちわに借金返せるううううぅぅ!!
10億以上お金貯めた事が数えるくらいしかないので16億なんて額どうしようかと思ったけど何とかなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

リアルのお金だったら首吊ってますな(ノ)ω(ヾ)


ではでは今回はこの辺で☆
借金なくなったからこれで安心して狩りできるー(*´`)

(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:シャランラーン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

