

闘士やってみる。

はろはろ(ノ)ω(ヾ)

RSのスクショ1枚しか無いんですが一応更新ですっ

木曜はディズニー行く予定が延期になった為、ブログ更新後インしてて遊んでました。
闘士が実装されたので思い切って倉庫状態だったキャラを消して闘士作りました´ω`

なんかね・・・Gメンから教えて貰って、公式のお知らせにあった「キャラクターX」を調べたんですが・・・。
一応これも新キャラだけどまだ日本は未実装。
情報通な人達はもうとっくに知ってると思うけど、私は初めて知ったので一応記事を転載しまする。

ゲーム情報サイトに載ってたキャラクターXのイラストや記事はこちら↓
http://www.4gamer.net/games/018/G001877/20101025008/

URLをコピペして見てみてくださいな!

一応美少年?で女性向けな感じのキャラだけど・・・。
顔半分ネクロみたry 本を使って魔法攻撃するそうな。
でも光魔法って書いてあるから・・・光だと天使やリトルみたくダメ幅にムラがありますよねきっと・・・。
まぁいつ実装かもわかんないし闘士で遊びたいので闘士作っちゃいました。

一応王子キャラなんだろうかw
ヒゲのオッサンキャラも実装してくれぃ!

サマナでしたの
消したのはこの子。
テイマじゃなくてサマナでした。
もう1年以上放置でたまーーに狩りしても飽きちゃって倉庫になってたキャラです(´・ω・`)
サマナ応援したくて頑張って育ててたけどやっぱり弱くて断念。
Pは呪いの墓にいる骸骨魔法師とかリプマキ、エルフ等を使ってました。
本にして一応銀行に保管´ω`

そして闘士を作ったのですが・・・作ったのですが!
ぷにょ。ってわからない内緒キャラにしたかったので名前わざと変えたんですよ。ぷにょ系じゃないやつに。
でも・・・!!
すでに使われていた。
それしか考えてなかったので、しばし他の名前を考えるも全然思い浮かばずw

結局むにゅ。の名前引き継ぎましたorz
まぁいろいろとむにゅっとしてそうだしいいんじゃね・・・・。(´・ω・`)乳とか!
ってことで内緒キャラじゃなくなりましたpq
現在Lv80超えてスキル1個マスりました!

闘士の感想は・・・まだPT入ってないから何とも言えないけどソロ向きな感じがプンプン。
吹き飛ばす技あったりで敵の位置ズレまくるのでPTでそれやったら嫌がられそうだw
鎧のグラが一杯あるのと、スキルの爽快感は嬉しい感じです(ノ´∀`*)


あとは森6秘密にいつものように楽しく参加させて貰ったりクエやったりしてますー。



さてリアルネタ。ディズニーランドに久々に行ってきました!
ハロウィンの時期が一番好きだから行けて良かったw けど・・・・。

めっちゃ寒かった(´;ω;`)

見栄張らないでコート着ていけば良かった。首元もスカーフやマフラーすれば良かった。
まだ早いかな~wって思ってジャケットで行ったら凍えるくらい寒くてガクブルでした(;´Д`)ゞ
周りの人達は皆防寒対策しっかりしてました・・・トホホ

画像をドバっと。クリックで拡大。

出入り口 ハロウィンパレード

かぼちゃー! シンデレラ城 ワッフル!

昼間のパレードは見れたんですが、肝心のメインの夜のエレクトリカルパレードは見逃しましたpq
時間間違えてて他のアトラクション行ってた・・・(;´Д`)
でもそれ以外は大体行きたい所行けたので満足。
もう寒くて寒くて、ジェットコースターは地獄だったw
スプラッシュマウンテン(ラストで垂直に滝上から落下するやつ)は一番前になっちゃったので水浸しになったしw

あと・・・画像にもチラホラ写ってますが・・・コスプレイヤーが超一杯いました!
ここはビックサイトか!ってくらいw
25~31日の間はコスプレOKらしいのでレイヤーの人達が一杯いました(´・ω・`)
でも皆半袖とかなんだよ・・・気合いがすごいわーw
かなり気合い入ってる人からちょっと残念な感じの人までいて、その中に本物のスタッフの人も歩いてたので何が何だかw
本物のスタッフ(お姫様)はさすが本物なだけあって豪華でした♪
ティンカーベルとアリスのコスプレの人は見ててホント寒そうでしたw
シンデレラとかお姫様系のキャラやってる人達は美人多かったような。
女の子が圧倒的に多いけど、男の人も若い人からオッサンまで一杯コスプレしてましたw

リロ&スティッチの着ぐるみ着たカップルがいたんだけど・・・2人共ヤンキーで・・・眉毛なかったpq
めっちゃ目立ってて広い園内で4回くらいすれ違ったけどすぐ分かりましたw

平日の割に結構混んでてどのアトラクションも1時間待ちとかだったけどカリブの海賊は5分待ちでしたw
マッタリしてて結構好きなんだけど人気ないのね(´・ω・`)ジョニデ人形居たよ。

寒くて大変だったけど楽しかったです(*´`)
雨降らなかったのが唯一の救い!

あとベビーカー連れの人も多かったんだけどマナー悪い人ばっかだったのが萎え萎え。
3回くらい後ろからベビーカーにひかれたけど、「ぶつかってきたアンタが悪い」みたいな目で見られて誰も謝らない・・・w
子供を盾にして道開いたり、割り込んでくる親や子供見てない親が多すぎでした(;´Д`)
夢の国でテンション上がるのはいいけど親のマナー悪すぎ!


リアルネタ多くなりましたがこの辺で☆
今日は22時からランク2防衛戦でっす!時間早めだから集まり少なそうで不安。

● ●
(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
(   )~
 U U

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

