

久々な感じ。

もっす( ・ω・)ノ


早朝更新っ!別に早起きって訳ではないのです(ノ)ω(ヾ)
昨夜帰ってきて、ご飯食べたら疲れて寝ちゃって起きたら深夜4時近く・・・。
そこから起きてるだけですw 更新したら出かけるまでまた寝ます(ノ)ω(ヾ)

髪の毛伸びてきたのでコテで巻く練習してるんですが全然キレイにできない(;´Д`)
鳥の巣になります(´;ω;`) 傷んでハゲそうだw
ギャルってすごいなー@@;よく自分でキレイに巻けるなぁ・・・。
美容院で以前教えて貰ったけどサッパリできない。゚(゚´Д`゚)゚。
これから寒くなるけどバッサリ切ってショートカットに戻ろうか悩み中´ω`
私の髪はストレートな毛質なのでワックスつけたりパーマかけてもすぐ戻っちゃう悲しい毛。


さてRS。ちょっとはスクショ増えましたよ!

まずは・・・。
頼みます!
1ヶ月ぶり位にぷにょ。のRSかけら集まったので悪魔行ってきましたε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ぷにゅ。はかなり前に集まっててRS作ってあるんだけど天上行きたくてそのまま放置・・・。
いい加減行かないとw

相変わらず以前拾った耳を再構成です。
まぁまぁ(´・ω・`)
今回は敏捷比の方を再構成。 良くはないけどそこまで悪くもないかな(´・ω・`)
運比は1/12→1/11→1/10って感じの数値の変動なのでお金かかりまくりですpq
今回で3億目か・・・。
敏捷より運比を2/8にしたいんですが次再構成したら1/12に戻りそうな嫌な予感w
いつ完成することやら(ノ)ω(ヾ)


火曜の夜、P戦あったので参加してきました。
なんとかボスはクリア
今回はメアさん(悪魔)が居たので低下が大活躍(○´ェ`○) ポョ
でもモグタンは半分も倒せなかったorz
蝉さんのオニーチャンと私が課金油で頑張ってみたけどかなりツライw
火力が後1人いたらもーちょい行けたかもpq
テラザックのとこは結構すんなりいけましたb

久々のP戦楽しかったでっす☆
そして・・・P戦後、GMに戻りました~(´・ω・`)
前も書いたように10月もちょっとイン時間短くてあまり顔出せないかもですが一応戻ってみた。
インできない週とかあるのでその時はまたうーさんに_| ̄|○ お願いします。


さて乙ドロップ。
相変わらずなドロップ 気づかなかったw

これもお馴染み シフU
ぷにょ。もぷにゅ。も2つずつクエ中に。
もう同じUしか拾えないいぃぃ!マッドホーネットはたぶん初めて拾ったかも?
DXUカモン!!

そうそう・・・今日インした時に気づいたんですが・・・。
ぷにょ。のREDSTONE探偵がLv2から1に下がってましたww
これって下がるものなのね@@;
9月露店放置もほとんどしなかったからイン時間短い&狩り少ないからLv下がったのかなw
さすが廃人称号(;´Д`) 一定のイン時間や条件クリアしないと下がってLv1の人は最終的に消えると見たw
露店放置くらいしておけば良かったかな・・・。でも売る物が2~3個しか・・・。

・・・とこんな感じでした。
課金は結局1ヶ月分のポタと装備バッジ50のを課金しましたー。
ミニP居ないから結構違和感あるけど・・・まだ我慢(。-`ω´-)
光P居ないから死んだらデスペナ30分でドキドキですw


ではまた☆

(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: 2度寝イテキマε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

