

姫再び。

びゃぁあぁああぁ( ´^ิ^ิ`)ノ

更新遅くなりましたん!
バイト帰りにネカフェ入ったら数分後、親に呼び出し食らって(引っ越しの打ち合わせ)ネット難民できなかったぷにょ。です(´・ω・`)
母上と私は気が合わないのでお互いしゃべってるだけでイライラしますヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
私自身の引っ越しなのに部屋の中の家具の配置についてとかベッド捨てろだとかちょー口出しうっさいw
引っ越しだって業者に頼むから別に1人で出来るのに(っていうかいい歳の大人だし・・・w)「あんたみたいなのが1人で出来るわけないでしょ!」とか切れられる始末pq
しかも私のバイト先(カフェ)に行ったらしいw やめてくれーw
親にとっては子供はいつまでたっても子供だけど・・・・ねぇ・・・w

引っ越し自体は楽しみなんだけど、このやり取りがあと何回続くかと思うと気が滅入りますorz
はー 今月はやたらイライラする事が多いです(;´Д`) 先月は落ちこみまくりだったのにw

さてさて愚痴はこの辺でRSネタ!
先に金曜から。
金曜は夜からインしてそこまで長時間はインしてませんでした。
スタンチェック
ドロップはこれだけ。
神霊系だと精霊や自然より売れるの早いですね~@@
こんなの売れないでしょ!って思ってても神霊Uだと結構すぐ売れる気がする。

猫のしっぽにお邪魔~
そしてそして・・・・タイトルにもあるのですがっ
ぷにゅ。復帰しましたヾ(*ゝω・*)ノ
・・・とは言え、イン時間短いからぷにょ。もぷにゅ。もあまり出来ないんだけど・・・。
ぷにゅ。はぷにょ。がラストで止まってるあのまっぞいクエを進めてます・・・・。
やっとドレイク&ワーラットの肉集め終わって、今度はステーキを兵士達に配ってます。

そして・・・ぷにゅ。は知り合いのGに遊びに行かせよう!って事で・・・。
エコおっさん率いる猫のしっぽ様にお邪魔しました~( ・ω・)ノ
正直、まだ挨拶くらいしか出来て無くて、まともにGチャ入れてないんですが;
とりあえず数ヶ月、お邪魔させて貰ってまた他の知り合いのいるGフラフラするかもです~~。

久々に他Gに新人としてお邪魔したのでキンチョーしますw
マジョではえげつない会話が飛び交ってても他Gでは皆さんマジメな会話が多くて・・・!
とりあえずしばらくは猫被るつもりです´ω`
でもエコおっさんがGチャで必死にボケてるんですがGメンさん達はスルーしまくりで・・・。
耐えかねてエコさんが私にツッコミ求めて来たときは焦りましたw
エコおっちゃん・・・頑張れぃ´ω` おっさんおっさん言ってますが一応本人に許可貰ってます( ´^ิ^ิ`)ニヒ♪


そして土曜日。
土曜はお休みだったので結構インしてました。攻城もあったし。
狩りでは・・・こんな感じのドロップに。
女神の深さ !!
Uはこの2つ。

ウォーターベインは鎌なんだけど結構良さげなOPでした。
良さそうな鎌
知識用?なのかな。
ちょうど前日の金曜に、ちわから「ぷにょ。ならウォーターベインも拾いそうw」って言われてたんですが・・・ホントに拾っちゃいました@q@
最近出るUは鎌Uばかりなので(しかも運良くあまり種類被らない)・・・。
でもまだ拾ってないのありますよん!
知らないU拾うとテンション上がりますよね?!(*´ェ`*)ムフ

そして・・・Gチャで「あー 比率の複合耳落ちないかな~」ってつぶやいてたら、しばらくすると・・・。
せっかくの複合だけど・・
い、一応比率の複合来た・・・よ!
でも・・・なんでこのOPなんだあああぁぁあ(;´Д`)
知恵比とかイラネ!運比と力比くれーーーー!!
先日の投擲機といい、さすがのぷにょ。クオリティですねpq
こんなビミョーな耳需要あるんだろうかorz

そしてそして・・・・攻城戦でした!
今回は23時からランク2守りでした。
時間遅めだったので参加人数もちょこっと多かったです。
先に結果から。
守ったどー!!
40分間、守りきりました!>< (o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
お相手は○Help Me○様。(記号間違ってたらすいません・・・)
人数だけ見るとマジョのが多かったけれど、平均Lvはお相手の方が高そう・・・!

つっよいランチャさん居て私も含め、皆死にまくりでした!
思わずスクショ撮ってしまったんだけど・・・
ダミーだらけ!
ちょっと画像大きくて右の方切れちゃうかも?
見よ!このダミー対決w
よく見たら私のダミーばっかですね・・・。画面見にくくしちゃってすいまそん(;´Д`)
タイマンだともちろん私が負けまくりでしたpq
ビット痛いよpq マルチも痛いよpq
他にも剣士さんやWIZさんもLv高い&硬い人居ました~。

今回の攻城は守りだったけど、良い感じに接戦・・・?って言うのかな?
最後まで皆、超頑張ってくれました!
序盤は私とちわでひたすら相手の門近くでBISさんをマークしまくって、逃がしちゃった人達は他のGメン達が頑張って止めてくれてた模様。
相変わらず、私は孤独にソロ状態が多いのでGチャでしか皆の様子が分からないんですが皆、頑張ってました!
途中からは私も合流して上のようなスクショ状態になったり死にまくったり・・・w
参加してた人達は皆、それぞれの役割を自分なりに考えて動いてくれてました~(*´ェ`*)
気が抜けないけれど楽しい攻城でした!

そしてお相手Gさんの数名と攻城後に少しお話する機会があったのですが・・・。
皆さん丁寧で感じのいい方達でしたヾ(*ゝω・*)ノすっごい丁寧!
でも「そちらのGMさんはどなたですか?」って耳来たとき、たくさんのマジョGメンの中で私の名前を覚えてたんだ@@!って思いましたw
他の数名から耳来た時も、皆さんぷにょ。の名前覚えてたんですね・・!
そんなに覚えやすい名前かなーw (*´ェ`*)テレテレ
しつこいようだけどホント丁寧な耳が来て、私もこの応対は参考にしなければなぁ・・・って思ったくらいでした。
また対戦する機会があったら楽しい攻城ができそうな気がしました。
お相手はマジョきもいとかウザイとか思ってるかもですがorz ぷにょ弱いとかpq

攻城お疲れ様でした!!m(_ _)m


オマケ☆
またロストさんネタ。ロストさんの名前はサブキャラなのでモザイクに。
先日ロストさんがブルンを2個もドロップした時がありまして・・。
その時に「ロストブルンブルン」と命名したのです´ω`
ロストぷるんぷるん(ノ)ω(ヾ)
いやぁ・・・ロストさんいじるの楽しいですなぁ(゜∀。)アヒャ


あ、あと姫ネタの所に書き忘れたのですが・・・。
やっとこさロイヤルスカルプチャー買えました!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お金足りなかったのでGメンに借金中です・・・pq
露店情報貰ったので、急いで狩り中断して買いに走った!
やっとこれで自分のロイヤルがゲットできたのねんpq 昔使ってたのは借り物だったので。とっくに返したし。
これでぷにゅ。のモチベーションがちょっと上がりました(*´ェ`*)
嬉しくて思わず、露店主さんに「買わせて頂きました!大事に使います!」ってうっとおしい耳残しちゃいましたw
嬉しくなるとつい、やっちゃうんだ☆


ではでは長くなりましたがこの辺で!
(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: バイバイキーン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

