fc2ブログ

2倍だけど・・・

お腹ぺこりん(´・ω・`)


土曜の日記ですー。
経験値2倍にも関わらず、インしたのは攻城前からという・・・。
ニコ厨なのでニコニコ動画でゲームの実況プレイひたすら見てました´ω`
リアルじゃお化け屋敷には絶対入れないくらいの恐がりだけどホラーゲームや怖い話は好きという・・・。

さてRSですがまずは攻城から。
23時からランク2攻めでした。結果はこちら。

勝ったどー!
゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
ランク1と2をひたすら行ったり来たりしてますね(´・ω・`)
お相手はステGの暁様でした。マツモンさん居ないと知り合い居なくて寂しいのぅ@q@
紋章変わってたので最初アレ?!って思いましたw

ハート型の紋章の枠いいよねぃ´ω`
まぁマジョはリクエスト無い限り紋章変える気ないので他Gさんの見て満足してますw
画面真っ白~
攻城中の様子。紋章前はやっぱり真っ白。

今回は3PTに分けてみました。
決して3PT満だった訳ではなくて実際の人数は2PT位でした。
3PTに分けてそれぞれ右ポイント、左ポイント、そして中央ポイント&紋章突撃を攻める作戦にしてみました。
真ん中狙うPTを人数多めにしてみました。

他Gは分からないけどマジョは紋章攻撃してくれー!って言っても言うこと聞かない暴れん坊が何人かいるのでお相手を妨害する役目は彼らに任せましたw
でも後半紋章殴ってたのが私とハイさん2人だけになった時あってさすがに焦った@@;
攻城はGvとはまた違うので禁止スキルなけりゃ相手倒す、倒さないは自由だけど紋章も殴っておくれー!w
マジョが攻めの時、勝っても負けても相手Gはどう思ってるのか結構不安です(ノ)ω(ヾ) ムニムニ

攻城参加した人はお疲れ様でした( ・ω・)ノ”
ランク2になったので集まってた闇の結晶で回避率をLv2にしました。
やっと+1%・・・w
まだまだ石像は強化必要ですな。


そして攻城後は0時発の秘密行って、久々にGD行って、そして・・・!
アークデビル討伐してきた
サブBISでアークデビル討伐してきました!
やっと辿りついたよpq
ショーさんもクエ対象者だったので一緒に行って、お手伝いという名のGメンも召還しました(○´ェ`○)ポョ
すんごい久しぶりにジャミに会った!

メインクエ3も後半だけど、もし3クリアできてもメインクエ4は進めないでストップしそうです。
ボーンキメラをソロするのはツライ・・・w もーちょいLv上げて挑みますw

こんな感じで土曜は全然ソロできてません(ノ)ω(ヾ)
あ、ぷにゅ。がRSかけら集まったのでRSだけ作っておきました。
お金ないから悪魔代行したいけど・・・迷い中。


オマケ☆
RS関係ないです。

近くのスーパーで、イチゴが安売りされてたので栄養とらねば!って事で買ったんです(○´ェ`○)ポョ
普通のイチゴ
とちおとめなんだけど・・・形が小さめだったので安売り(1パック155円!通常のは500円位)されてたんですが。
中にはこんなのもありました・・・・!


イチゴ4姉妹
どどーん (  Д ) ゚ ゚
分かりますかね・・・これ4つのイチゴがくっついてるんです!
パックの一番下の方に埋まってましたw
でもボリュームあるので問題ナッシングー(ノ´∀`*)ウマウマ
他にもくっついてるイチゴありましたw
形が悪いってだけで安売りされちゃうんですね・・・(´・ω・`)
ありがたく私が買わせて頂きます☆ 美味しかったー!

ではではこの辺で(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
珍しく更新2日連続できましたw

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ