

くしゃみ止まらない。

マルゲリータ( ・ω・)ノ

最近暖かくなったり寒くなったりで着る物に困ります・・・。
そしてまだ花粉飛んでるのか鼻ムズムズ&喉かゆくてくしゃみが止まりませぬ。
オッサン並のくしゃみだから恥ずかすぃw (:.o゚з゚o:.).:∵ブハァ

さてRSでは・・・
まずはドロップ。

両手剣U えさうー
相変わらずぷにょ。ではモリ4に通っております。
中部全然行かなくなっちゃった(´・ω・`)

そして・・・4つめの鎌Uが!
鎌U
でもOPは大したことなくて・・・・。

こんなOP
ただノックアウトついただけじゃないかああぁあぁぁ!!!
ひどすぎるw
これならまだ大鷲の鎌の方がマシかも。(移動速度ついた鎌)
200nで旅立ちました。

そして珍しくぷにゅ。も少しだけ稼働してみた。
新マップのクエがまだ途中なので少し進めました。
シャーペン
その時にシャーペンがw
B1でのクエは終わってB2にいるんですがワーラットとドレイクの肉を30こ集めるのを10回くり返すという・・・。
現在6周目。ドロップは結構いいけど飽きてきます´ω`
そしてB2は敵が少ないせいで人と被るとメンドクサイという・・・。
私はエコおっさんとバッタリ遭遇したのでワーラットとドレイクを交互に狩り場譲り合って進めましたw
しっかし経験値マズイ・・・!!
RSのかけらは落ちるんですけどね;w;

B4の裏ボス
あと、ランク3になったのでギルドダンジョンがB4とB5も行けるようになりました。
私はコスミックストーン買ってないのでランクに合った階までしか行けないのです。
B4はまだ行ったこと無かったので行ってない人集めて行ってみた。
全員適正外で行ったのに・・・行ったのに死にまくり!!
4人以上で行ったので裏ボス見れたんですが痛すぎるw
ワープされてマヒ攻撃食らったり。異常抵抗とかで防げなかったのでキツイ;
光ツインの人も居たのに光Pが発動しないという・・・。
1回目は全員しっぽと巻物切れたので戻ってやり直しw
2回目でやっとクリアできたけど最後のボスもしんどかったです><。
B5よりキツイと思った(ノ)ω(ヾ)
スクショの会話の部分、かれい。って居るけどかれいさんじゃないです。
ニセモノ! 中身はちわです´ω`

B5も攻城あった日に行ったのですが昔に比べたらサクサククリアできました。
でも最後で私は死んだけどね・・・!
ギルドダンジョンは倒すPSも大事だけど逃げるPSも大事ですなw

オマケ☆
ハイさんはいつも真空切り
霊術師のスキルでアルテマみたいな範囲攻撃の中に居るとスキレベ1のスキルしか使えなくなる技が。
その時、私は全然気づかなかったんですが会話もできなくなるそうで・・・。
霊術師いる状態でのGvはまだ経験無いけど、そのうち禁止スキルになるんじゃないのー?って意見が。
攻城は禁止スキルって無いから何でもアリ!だけど制限Gvだとやっぱ不満出そうですね。

ハイさんはGチャでよくすべるので天然の真空切りですね´ω`
ハイさんが発言した後、皆黙る事がしばしば。
私もそうならないよう気をつけないと(ノ)ω(ヾ) ナンチャッテ

関係ないけど、霊術師のグラで赤いドレス?っぽいのが好きです。
紫のグラはなんか忍者っぽいですね・・・・。
公式のイラストは髪の毛水色だからゲームのグラも水色っぽくすればいいのに何であの色でおかっぱなんだろう。


ってことでこの辺で(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

・・・・・

続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

