

DXU祭りですた!

Fカップ( ・ω・)ノ”(・(・


月曜の日記ですー。
この日はお金の出入りが激しい日でした。
アイテムが売れたり、そのお金で大きい出費をしたり・・・。

でもアイテムに恵まれた日でした。
そんな感じでドロップを先に・・・。
餌うー 餌うーうー
餌Uが2つ・・・。
両方共中部にて。

なにやら良品?が・・
(  Д ) ゚ ゚

こんな感じ。デボーンナイフ
剣のDXU出ました!これ・・・餌じゃないよね?
Gメンが買ってくれました(○´ェ`○)ありがたや!

そしてこの後・・・
あやしげなDXU
何か変なのが落ちて・・・

殴り鈍器
BISのDXUが・・・。
でもこれは高くは無いモノでしょうけど・・・。


あと、やっと速度剣が売れました!
買ってくれたのは・・・
ウォーカーさん(ノ)ω(ヾ)
ウットリ企画やケーキアンケートにも参加してくれた読者さん(ノ´∀`*)
喜んで売却~(・∀・)

ウォーカーさんは先日の200付近のGvで敵と味方の関係でした。
突かれました(○´ェ`○)
ウォーカーさんは剣士だったので何度か突かれたんですw
それに対して(;´Д`)ハァハァ・・・
お買い上げありがとでした(^人^)感謝♪

そしてそして・・・・売れたアイテム達のおかげで・・ついに!
リトル680DXU
680DXUを作るお金が出来たので作ってきました!!
直前にちょっと問題が起きたけどなんとかクリアw
かけらが1個足りなかったなんて言えない・・・無事ゲットできたけど・・・。
思い切って大金はたいて作ってみました!

実際の感想は・・・
こんな表記ですた
これはスキャットジンを装備したときの表記。
攻撃力はスキャットジンの方が上ですな。

実際中部で使ってみたら・・・正直どっちがいいとかは分からないけど、680DXUは使い心地は良かったです。
光強化のおかげ&知識も+なので、物理リトルでもノヴァのダメが1000超えてましたw
あと速度が速いので結構良かったです^^
知識リトル向けな気がしてならないけど物理でもイケる品だとは思います^^
でもやっぱ物理リトルはロイヤルスカルプチャーが最強かなと・・・。

ロイヤル、やっと露店に出回ったぽいんだけどもう売れてましたpq

エリアン☆
そして・・・少しお金が余ったのでぷにょ。用にエリアンを購入☆
エリアンとかヴォルフラムとかファーブとか・・・メインクエのキャラの名前がついてるアイテムは何か好きです(ノ´∀`*)
これでぷにょ。もエリアンに・・・!ナンツッテ☆
今までチャンパルサモでしたがダメが1000以上アップしました!
ただ速度はちょっぴり遅め。でも使いやすいです。

オマケ☆
P戦で・・・
P戦1回目やってきました。
死んだー!やっぱ物理火力ばっかだと厳しいですなpq

サブでロシペル討伐
あとLv上げ頑張ってるサブでメインクエ1最後のボスへ。
サブは一応支援BISです。名前は秘密☆
赤目倉庫適正のLvになるまで経験値クエやメインクエやりまくってます(○´ェ`○)


長くなりましたがこの辺で。
久々にスクショたくさん撮れた日でした(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ぷにょ。もぷにゅ。も新しく武器ゲットできたからモチベーション上がりそう。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

