

グッタリDay

コンニチワ( ・ω・)ノ

土曜の日記ですー。
ぷにゅ。とぷにょ。が稼働したけどあまりソロはできなかったかも。

唯一のU
ソロで落ちたのはこれだけ。
Gチャではデスペナランキング1位のハイさんがU9個出してました@@;
多すぎw

ぷにゅ。が中部でカトラスDXの速度39%拾ったんですが・・・ですが・・・。
気づいたら鍛冶屋に売ってたみたいです。・゚・(ノд`)・゚・。
トホホ・・・・。

攻城があったので準備でバタバタして・・・そして攻城へっ

画面真っ白ー
今回のお相手はブルータスはみつるです。様でしたが何と・・・人が・・少ない!
無人ではなかったので数人いらっしゃいましたがすぐ終わってしまいました(ノ)ω(ヾ)
マジョ側は2PT位でした。

ランク2へ(ノ´∀`*)
一応ランク2なったどー!

攻城後、人が多かったので1回だけP戦行ってきました。
今回は時間が22時開始で時間的には丁度良かったので・・・。

悲劇のP戦
今回は珍しくメンバー選んで高Lv多めで行ったのですがすんなりいかないのがマジョクオリティw
マップ4のモグタンで悲劇が。・゚・(ノд`)・゚・。
まさかのメンバー全滅(多分全滅してたw)で危なかったですw
一応マップ5まで行ったんだけど、しっぽじゃなくて灰しか持って無くて皆デスペナが(;´Д`)
攻城後だったので灰のままだったー!スイマセンpq
(攻城はデスペナ1分で治るのでしっぽ勿体なくて灰をカバンに入れてます)
でも途中まではいつもよりサクサクっと敵倒せたのでちょっと感動しました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
私かなりイラナイ子でしたが・・・w

P戦・・・難しいですね(;´Д`)


あと土曜は攻城辺りから深夜2時くらいまで、耳がいろんな人からきてテンパってました。
タイミング悪く3人位から耳&Gチャで呼ばれてたりでチャット画面がカオスでしたw
耳くれた人返事遅くてスイマセン・・・!

最近新しい人ラッシュで土曜もまた数人メンバー増えましたヽ(*´∀`)ノ
前マジョに居た人も出たり入ったりしてます。
特にメンバー募集とかはしてないけどGメンの紹介だったりこのブログ見て?声かけてくれる人がいるので増えたり減ったりしてます(ノ)ω(ヾ)
でもにぎやかなのは良いことだw
マジョはGチャ光るのが夜が多いので昼間や夕方インの人はGチャ光って無くて寂しいかもですが・・・。
私居ないときは副マス陣、頑張って盛り上げてね(´・ω・`)


うーさんと 1 うーさんと 2
チャットが落ち着いた頃、ぷにょ。でソロしてたらGメンのうーさんもモリ3に来ました( ・ω・)
そして死んで行った・・・。
このままじゃうーさんがデスペナランキング3位になりそうなので、拉致ってしばしペアハンしてみました。
目離したら死んでたけど´ω`
ペア中にU2個落ちました☆
あと・・・こんなのも・・・!
複合指ヽ(*´∀`)ノ
呪いとノクバの複合指キタコレ!
一応ペア中に落ちたので売れたら山分けって事で露店置いてみたら売れてました(ノ´∀`*)
3000nって・・・安かったかな・・・・。
アイテムの相場がいつまでたっても覚えられません(ノ)ω(ヾ)

とりあえず・・・自分が買い物するときは高いのに、売るときは買ったときの値段より安くしないと売れないのはわかったw


明日は・・・恐怖の誕生日。何かくださいヽ(*´∀`)ノなんて言わないんだからっ!
誕生日が嬉しいのって何歳までですか?私はもう嬉しくないw

ではでは今日こそ億品狙ってソロ頑張りまっす!
(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

