fc2ブログ

2万カウントありがたや(・∀・)

だっふんだ( ・ω・)ノ

まず最初に・・・ぷにょ☆ログ。2万HITありがとうございます!
私がカウンター見たときは20004番でした。
自分でキリ番踏まなくて良かった・・・w
いつも見に来てくれる人、たまに見る人、通りすがり、他鯖の人、変態、等々・・・ありがとうございます☆
これからも続けていければ・・・と思いますー。

どうぞこれからもよしなに( ・ω・)ノ
キリ番踏んだ人からイラストリクエスト受けようと思ってたけど、RSとは関係ない業者の人(宣伝とかの)とかも来てるからあまり意味ないなーってことで特に何もありませんw

さてRSでは・・・金曜の日記ですー。
ぷにょ。放置でぷにゅ。でモソモソとソロしてました。
まずはドロップから。

うーん ^-;

^-;;

今回のドロップはひどいw
バニグリは秘密中も1回落ちました・・・。
ラット倒してる時、なんとなく矢Uが落ちると思ってたら落ちました・・・。
ミサイルだったら良かったのにーpq


久々にGチャ晒し。
ハイさん頑張って!
よく死ぬハイさん。
今年もマジョ内のデスペナ多い人ランキング1位になりそうな勢いです。
もう1位かも??
今の所、ジャムパン、ハイさん、うーさん、影さんがランクインしてますな´ω`
私?今年は実は数えるくらいしかまだ死んでません!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
P戦やギルドダンジョンで死ぬことはあってもソロ中に死ぬことはかなり減りました。良いことだー!
デスペナ長いから極力死なないよう頑張ってます・・・。


ソロしてたらGメンから声がかかったので何だろうと思ったら・・・。
モリ6で狩り!
初めて、モリネル6Fで狩りしてきました!!ぷにゅ。じゃマップ見えない!
PTメンは全員マジョにキャラ居る人達。
モリ6はまだまだ適正じゃないんだけどGメン達が楽しそうにしてたので私もお邪魔させて貰いました。
感想は・・・・痛いいいい!!!
攻撃食らうとごっそりHP持って行かれます(;´Д`)
シフが3人居たんだけど3人ともタゲ取る度に死にまくってましたw
私も死にましたw
屈伸先生がリザ大変そうだったけど、久々に狩りPT(Gハンみたいなもんだけど)入ったー!って感じがして楽しかったです(ノ´∀`*)
適正だと経験値美味しいのかな??
敵が堅いのでソロだとまずそうな気がしました。

またPT狩りしたいものです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

そして・・・・。
ぷにゅ。がRS交換できる時間になったので天上行ってきました。
そして再びかけら集めの日々になるんですが・・・。
もう20個集まりました。
モリ3秘密1回行って、次のLvアップまでの経験値がちょうど半分くらいだったんですね。
なのでソロしてLv上げるかー!って事でソロしまくってたらRSかけら貯まりました。

そしてついに!
きゅぴーーん!
きゅぴーんっ

Lvアップ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

600おめ!
Lv600になりました(・∀・)
壺に入ってみた。煮えてます。

メインキャラのぷにょ。を差し置いて先に600になるとは・・・。
ぷにょ。はまだまだ時間かかりそうです・・・。
400~500の間は結構長く感じたんですが、500~600の間はソロが楽しくて結構あっという間に感じました。
物理に再振りしたのは年明けてからだけど楽しくて仕方ないです(ノ´∀`*)
Lvがここまで上がるとなんか・・・自分でも達成感がw
700超えてる人達もたくさんいると思うし別にすごいことじゃないけれど・・・自分の中ではすごい事です☆
転生は今の段階ではする気無いので飽きたらいつかするかもねぃ。

さて今日は23時からランク2防衛戦ですー!
お相手は初めて当たるGでした。
ランク1のGHは強制になりまくるから落ちたくないけど・・・守りだから何とも言えないところ。
頑張って守りますっ!

ではまた(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ