

必死。

のっ(・ω・)ノ

土曜の日記ですー。更新遅くなりました!
家のPCからインしてないので、顔文字が1個もないので味気ない文になりそうです・・・w

土曜は・・・まずはこちらから。

お願いロシペルさん・・

先週に引き続き、懲りずにぷにょ。は悪魔に行ってきました。
運比1/2になってほしい・・・!リベンジだぁぁ!ってことでお願いしますロシペル様!

・・・・・

・・・・・・

結果は・・・・。

またもや失敗!
また失敗pq

2回連続失敗なるとさすがに萎えますな・・・。
でも1/2にしたいのでまたリベンジしに行きますpq
ぷにゅ。は天上界にまだまだ通うつもりですー。
ホントはぷにょ。も天上行かないといけないんだけど・・・1/2になるまで悪魔かな・・・。トホホ


そしてそして土曜は恒例の攻城戦!
今回はランク2の防衛戦でお相手は花☆花様。
過去に2回程当たったことありましてその時は確か、マジョが攻めの時はマジョが勝って、マジョが防衛の時は花☆花さんが勝ちました!
確か2週連続で当たったのでよく覚えてます´ω`
その時に比べると人数やメンバーが結構変わってた気がしました☆

攻城開始直前に、挨拶を叫んだところ・・・
耳ありがとうです^^

まさかのブログ見てます耳がっ!
あわわわわ・・・!耳ありがとうでした!

そして私は相変わらずキンチョーしながらも攻城開始したのですが・・・。
↑で耳くれた方が美味しそうだったのでつい追っかけてしまいましたw
結局私じゃ倒せなかったんですがpq 追いかけてすみませんでした(´∀`;)

花☆花の皆さんとても立ち回り等など上手でかなり接戦しました!
めっちゃメテオが降り注いで妨害職も充実してたと思いましたpq

メテオがどーん!
紋章前の様子。ひたすらメテオがーー!!!

マジョ陣は今回も前々回の防衛戦と同じく、紋章前ではランチャ陣がマルチとかデザブラ等でお相手を吹っ飛ばして位置ずらしました!
私も後半はほとんどランサだったかも。
今回は最初からずっと大変だったんですが、Gメン達が個人個人、ちょーー頑張ってくれました!
ホント必死!
支援職、火力職、お邪魔職、全員言葉では伝えられないくらい頑張りました!
めっちゃ奮闘した結果がこちら。

超ギリギリでした><
防衛成功したどーー!!!
紋章が残り3%って・・・・・@@; 恐怖でした(´д`;)
ラスト5分がもう長くて長くて・・・・><。
正直私は負けると思ってましたw ゲフンゲフン
それくらい手ごわかったですー!両ギルド共、参加した人達はホントにお疲れ様でしたm(_ _)m


攻城後はすぐ0時の秘密が控えてたので、急いでぷにょ。だけ秘密行ってギルドダンジョン行って休憩してました。

そして・・・

すっごい遅くなってしまったんですが先月クリスマス前にやった、ぷにょ。の個人イベントのウットリ企画で特別賞をとった人とペアハンして参りました!
年明け後に約束してたんだけど、その時は私がインできなくて先延ばしになっちゃってて・・・。
特別賞とった人もお忙しい人なので遅くなってしまいましたpq すいませぬー!

ウットリの特別賞・・・
特別賞は・・・私のキャラが狩場にお邪魔します!っていうある意味バツゲームみたいな賞w
お名前は隠してますが、なかなか可愛らしい人です(´ω`*)

アプデ以降、PT組んでるとRSのかけらが出にくくなっちゃってるんですが・・・。
一応かけら出しお手伝い!って事でLvも近かったのでビックマウスで狩りしました!
ワーキャーおしゃべりしながら狩りしてた割りに結構経験地ゲージ貯まってましたw

SF落ちました
肝心のRSかけらは結局1個も飛ばなかったんですが・・・SFが。
最近SFばっかだなぁ・・・。拾ったら私のカバンにきたので自リロをエンチャしたら壊れました´ω`
今年はエンチャ運がひどすぎる・・・・orz

名前載せれないのが残念だけど楽しく狩りできました~(・∀・)
また是非ご一緒に!
ウットリの参加賞や賞品、あと5,6人渡してない人いるんですが耳繋がらないぃぃ!
見かけたらお気軽に請求してくださいね(・ω・)ノ
賞味期限切れてるケーキ渡します^^

さて・・・今日(日曜)の分の日記はお休みさせて頂きますー><
出先なのであまりインできなくて・・・!たぶんネタないので^-;

ではまた!(o・ω・)ノ====☆☆☆

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

