

お手伝いとか攻城とか・・・

ぷきゅん(´・ω・`)ノ
金、土の日記ですー。
大変更新遅くなりました!やっぱ1日でもサボると一気にだらけますな・・・。
金曜はたいして書くことないんですが土曜はスクショ多めですー。

まずは金曜から。
金曜はブログ更新後、インしたらGホールにたたずむテイマが・・・。
Gメンのジャムさん(´・ω・`)比較的最近マジョに入った人だけどもう馴染んでくれてまする(・∀・)
たぶんマジョ内で一番若いピチピチの子です。
そんなジャムさんが最近物理ランサ作ったとのことで・・・。
そのランサをマジョに入れてテイマは元居たGに戻すと。
ジャムっこ
な、なんか語尾に。ついてるw
私のマネをしたそうで・・・かわゆい奴めっ(*´∀`)

マジョに入れた後、Lv60までLv上げお手伝いしました。
でもその後が驚きで・・・・たった1日で廃坑卒Lvまで達してました@@;
さすがに他のGメンもその廃人っぷりに驚いて、見事「かれい2号」の称号を得たジャムっ子でした☆
うちのGで一番Lv上がる早さがすごいのはかれいさんです・・・。なのでかれい2号。
他にもLv上がるの早い人まだまだいるけど・・・皆すごいのぅ・・・。

だんごむしさん
ぷにゅ。で遺跡秘密のポタ出ししてたら何やらエイドしてくるシフが・・・。
その名もだんごむし!さん。 ぞうりむしさんのお友達で虫ギルドの人ですw
直接お話しするのはかーなーり久々でした@@
確かぷにゃ。(シフ)がレイス適正の時に中央PTで出会ったんですー。
ぞうりさんよりもっと前に知り合ってました。レイス時代に軽く会話した程度で、あとはこの日まで直接会話したことなかったんです@@;
ノリのいい人ですw 私のこと覚えてくれてたみたいですー(・∀・)
更新遅れまくってたので載せるの遅くなりましたm(_ _)m
虫ギルドの紋章キモイ・・・。

ここまでが金曜の日記で以下、土曜の日記ですー( ・ω・)



さて土曜の日記。
毎週土曜は攻城戦っ!ってことで攻城の話・・・の前にドロップ品を。

ヘヴンスエンボィン
最近ぷにょ。はモリ3だけじゃなくてモリ2の蚊にもお邪魔してます。
そこでポロっと。ヘヴンスエンボィン( ・ω・)ノ”(・(・

大道
!!!
餌じゃないよおおお!!
最近復活したマジョGソロの「Uが落ちないと寝れないPT」に入って狩ってたら落ちました(・∀・)
今は稼働してないけどぷにゃ。行きに・・。自給自足´ω`

そうそう・・・モリ2の蚊のとこにいる青い蜘蛛(ワーム出すやつ)とかサソリとか、ファントムの隔離なんですが・・・。
私は正直、隔離メンドイし狩れない訳じゃないので隔離せず狩ってます。痛いけど蜘蛛も倒してます。
隔離するのが悪いとは言わないし別に隔離していいと思うんですが通路はやめてぇぇぇー><!
メインクエで通る人が居るし、明らかにテレポ付近や迷惑になってる所に隔離されてる蜘蛛やサソリは、狩ってる人には申し訳無いけど容赦なくヌッコロしてます。
狩ってる人に文句言われても構いません。だって通路は・・(;´Д`)
この前3匹しか沸かない蚊部屋で狩ってたら、どうやらテレポ付近?に蜘蛛居たみたいで、たぶんメインクエの人なんですが困ってて何度もウロウロしてました。
私が隔離したと勘違いされたっぽくて(3匹沸きの部屋に蜘蛛は居ないけど)すごい気まずい空気に。
その時は私が蜘蛛倒しちゃったけど・・・隔離するなら人通る場所はやめてーー(;´Д`)

・・・と愚痴はこの辺で。攻城の話っ

ハンモックで休憩
ランク3防衛戦でした。いつものようにGペット達を設置しに攻城フィールドへ。
ランク3マップはアリアンと同じ曲でのどかです。

Gペット達
暇人め!って言われてもめげない>< 設置できるもんは設置しとこうかとw
ほとんど役に立ってませんでしたが><
今回のお相手は・・・・メジャーで有名なあのGでした。桃色☆片思い様・・・・・!
マジョとはLv差が激しすぎですw マジョGメンほとんど諦めてました(;´Д`)
マジョにいるショーさんのメインが所属してるGでLv600~700以上の方がわんさかいますpq

攻城の様子
今回集まったメンバーは・・・何人だ@@ 2PT満にはならなかったかな。
遅れてきた人、ちゃんと指示?できなくてスミマセンでした(;´Д`)
なんかもう・・・・撃沈orz

でもそんな中、某魚さんは数人倒しててビックリしました@@
後半、最後の方でショーさんが桃片側で参加してたので、無駄と分かりつつもショーさんにボトル投げつけましたw
ほんのすこーーーーーしだけ削ったよ!orz

もちろん負けましたpq
見よ!この死体の人々を!w 右側のPTリストのとこ見ても死んでる人多いな・・・pq
私ももちろん、5~6回位死んでます。
HP1万前後あっても即死しまくり・・・。

攻城参加してくれた人達はお疲れ様でした( ・ω・)ノ
勝ち負け関係なく、楽しんでくれてるといいけど・・・・。ゴクリ

イヴさんお手伝い
攻城後はイヴさんのお手伝いでしばしGハンを。
エンディング→バヘルエルフ→コロに。
スクショに写ってないけどクピさんやファイさんもいました。

赤かれい
サバイバルな魚さん。 ほぼ赤ダメですなー@q@
パラ2発でコロ倒してました。かれいじゃなくてピラニアです。
凛さんや影さんもブレイブ装備してるおかげかコロ2発または1発で倒せるそうな・・・。
私?聞いちゃダメpq

はふぅ・・・´ω`

頼もしいうーさん
「U出ないと寝れないPT」でぷにゅ。もソロしてたらうーさんがやってきた!
初めて、デフの小さい洞窟に探検しにいってきました。
B1はまだ倒せるんだけど・・・B2は火抵抗高い敵しかいなくてきっついです。
何やらセミボスっぽい青いガゴをアッサリ倒すうーさん。
ここ、経験値は美味しいけど攻撃当たるとめっちゃ痛い(たぶんスワンプ以上)のでやっぱスワンプに籠もります・・・。
穴場だとは思うけど・・・痛いよママン!

この後、うーさんと凛さんがトラン中部行ったので私もお邪魔して、すっごいはじっこの方でエクソシスト2匹だけ狩ってたんだけど・・・。
うーさんが一杯敵釣ってきて私の目の前で街戻ったああぁぁぁ!!
案の定タゲこっち来て逃げ回ってたら凛さんが助けてくれましたpq なんて奴だ!うーえん!

水の石像完成!
そうそう、マジョの石像が水完成しました!完成してたのは火だけだったんですが、これで水も!
残りの石像も順調にカラフルになってきてますー(・∀・)
今私は、いつかまたランク3になったときの為に暴雨の破片集めてます。高速6%は美味しいっ

ではでは、長くなりましたがこの辺で!
あぁ・・・もう0時になる@@;
日曜の日記、書けるほどネタなさそうだーーー!

(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: ではまた!
いつも拙い文章で申し訳ありませぬ。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

