

ハッピーハロウィン☆

へぁっ( ・ω・)ノ
ただいまですー。無事結婚式から帰ってきたので遅くなりましたが更新しまっす!
なんだかんだ言って今月、毎日更新しちゃったよ・・・・w
元気あってもなくても更新しないとソワソワする自分がいますw
金曜の日記ですー。

まずはRSのスクショから。少ないけど・・・><
金曜は実質3時間位しかインしてなかったんですがその割に結構たくさんの人と絡めました^^

ネイホさんとおしゃべり
古都銀行で思わぬ人と遭遇したりネイホさんに遭遇したりw
ダンディでGvあったのですが私は不参加。反省会の時に途中から顔出しました。
ネイホさんもGvあったみたいで・・・Gv前に1時間近くおしゃべりしてました(・∀・)
RSでの女の子友達って決して多くないけど、女特権のガールズトークは楽しいですw
ネイさんは結構繊細なので儚いイメージ。
ネイさんもGMやってるからいろんな人と関わってると思うけど皆にかわいがられてそうだ(´ω`)
私は・・・かわいがられては・・・いないような・・・w
いいんだ 私は皆の踏み台で^-

おっちゃんの格言
エコおっちゃんの格言らしい。
なんだこれ。勝負パンツに穴が開いちゃったら・・・パンツ脱いじゃえばいい。ノーパンでおk

ダンディでのGvは星の在処さんとだったみたいです。
またもや参加人数多くてダンディ側は2PT満?だったらしい。
お相手は1PTとソロ・・・だったかな?間違ってたらスミマセンm(_ _)m
Gv始まる前、在処さんに所属してる人で結構前からちょこちょこ耳したり狩り場や秘密でお会いしてた人から耳頂きました(・∀・)
スクショ撮り忘れちゃったpq
お話しするのはすごい久々でした。その人もダンディvs在処戦に参加したみたいなのでちょっと気になりました。

次回のGvは11月2日になんとっ! 桃色ライス騎士団さんとダンディが対戦なんですが・・・。
ど・・・どうしよう・・・・出・・・・出たい・・・@q@
vsライス戦は私はもうかなり前になるので1年・・・まではいかないけど1年近く当たってません。
もきゅ。がピンスタに居たとき以来ですな@@
すごい久々なお相手なので参加したいなーって思ってます。
ツンデレに「共に死のうか」って言われたw 開始直後に死にそうで怖いわぁぁ(;´Д`)
今ダンディに居る人達の中で、ライスさんにも居る人数名いらっしゃるので気になりますな。
ゲドさん!
載せちゃった(´ω`)
ゲドさんと少しお話ししてて・・・ライス戦でたいなぁって言ったらこんなことをw
ゲドさんもライスさんに居る1人です。上手いから怖い怖い!
時間、間に合えば参加したいです>< たぶん間に合う。

マジョでは・・・
装備返還おめでとー!
ハイさんがロガーで無くなったアイテムやお金全部戻ってきたそうです*+ヾ(*´∀`*)ノ+*
G倉庫から抜かれてたHP鎧も戻ってきたそうで。
良かったね!
まだ私の知り合いでロガー遭って、装備戻ってない人いるので無事戻る事を祈ってますーm(_ _)m
装備戻ってきた人は増えてきたけど、でもまだロガー被害は拡大している一方・・・・。
私もいつ遇うんじゃないかってヒヤヒヤしてますー。
お金はともかく思い入れあるアイテムは悲しいです;w;

オマケのかれいさん。
(((((((( ・ω・)´Д`)ムニュ
GHで放置してたら突っつかれた!

RSの話は以上です。金曜の日記でした~☆


土曜のリアル日記。RSはこれからインなのでまた明日。

従姉妹の結婚式に行ってきました!結婚式に参加する事自体○年ぶりなのでちょっとテンパったw
式場は横浜で移動に1時間以上かかるので朝早起きして行ってきましたよん。
9時から式場の美容室で髪の毛セットしたのですが・・・私の他にも一杯人居たけど、皆顔が疲れてましたw
朝早いしね!私もめっちゃネモイ・・・電車座れなくて寝れなかった(;´Д`)

本日ハロウィンなので至る所にカボチャが設置されてました。
披露宴会場にもカボチャ一杯w
教会でのヴァージンロードは、聖歌隊が居たのですが・・・居たのですが・・・・!
聖歌隊、オッチャンが一人でアカペラしたりしてましたw
女の人もいたけど・・・。出番少なかったw

料理~
披露宴の時の料理。これ、一番最初に出たやつでこの後もすごいたくさん出ました@@
従姉妹からは「料理自体は少なくてケーキやパンが一杯でるよ」って聞いてたけど料理もわんさか出ました。
すっごいお腹すいてたせいで他の料理、撮る前に食べちゃった(;´Д`)=3

ウェディングケーキ!
ウェディングケーキ!!

ケーキ一杯
このケーキは料理の一番最後に、バイキング形式でたくさんの種類が出ました。
ウェディングケーキすごい美味しかった(*´ェ`*)
かわいいプチケーキが一杯あったんだけど、私はもうね・・・(;´Д`)ウップってなってたので・・・w

2番目の料理が出たとき、フォアグラだったんだけどすごい油っぽくて帰り道お腹痛くて悲惨でした;

花嫁のブーケ
従姉妹(花嫁)が投げたブーケ。
私が拾ってしまった・・・・。
親戚からは次は○○(私)ちゃんの番だね!^^って言われたけど・・・・orz
結婚なんて一生できる気がしません^-^

でもやっぱり結婚式は楽しくて華やかで、美しいものでした^^
ちょっと涙出たw

最後にはオチがつきもので、私は睡眠不足&体締め付けた服で食べたせいでお腹痛くなって、帰り道、親の車の中で死にそうになってました(;´Д`)
危うくリバースするとこだったw 白ワインも2口飲んだだけで一気に気持ち悪く・・・!
2次会とかは参加しなかったけど結構グッタリな1日でした><

ではこの辺で!ハッピーハロウィン☆
ハロウィンのイラスト間に合わなかったーw 

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

