fc2ブログ

U日和

ぷぎゃー( ・ω・)ノ
火曜の日記ですー。

スクショ全然無いので今回も短めですpq
インしてた時間もいつもより短くて・・・;

タイトルにもあるように嬉しいことにUをたくさん見れた日でした。
SUだけど・・
モリ1内周にて。狩り始めてすぐにポロッとSUが!
でも・・・・お金で隠れてるけどこれって間違いなくエクインシェルですな^-
せめてナパーム落ちてください・・・。
姫の弾は石ころ、エクインシェル、ナパーム、ホットスープを拾ったことあるけど次はきっとチリペッパーを・・・!
液体窒素は拾ったこと無かった気がする。

トランクベアー
エクインシェル落ちた直後にまたもやUが!
2回目のトランクベアー。
嬉しいけどぷにょは使わないので露店行きに。

↑のU2つと銀行で眠ってたSUレンジャースギアを露店に並べて落ちたんです。
あと指とか耳とかも一緒に置いて・・・。
そして朝起きたらUだけ3つとも売れ残ってました・・・・orz
泣きたいpq
でも露店の品が1個も売れなかった訳じゃないからまだいいかpq

ソロで落としたUは↑の2つだけだけど、ミズナ秘密で2回U見ました。
1つはオールドガーマ、もう1個はピエルドルガン。
後者は私のカバンに。
ネイホさんがピエルドルガン欲しがってたって風の噂で聞いたのでプレゼンツしようかしらん( ・ω・)

あと火曜はインしてから落ちるまでの間に耳がたくさん来た日でした@@
多い時は3人から耳&Gチャ&PTチャが光ったのでもうパニックでした@q@;
そんな時ってありませんか!?
とりあえず、結構深刻な話とかもしてたのでそちら優先にしてました。
耳くれたけれどあまり返事返せなかった人すいません~~m(_ _)m
あ、ツンデレテイマからも耳来てたけどスルーしちゃった(・∀・;)テヘ
ごめんよツンデレ!

かれいさんがデレた
かれいさんがデレた。私は見た!
別にかれいさんはツンデレじゃないけど、ここ最近は本人曰くマジョに慣れて素が出るときがあるらしく、ぷにょ。に対して黒い時があります。
えぇ・・・黒いですとも!
そんな訳で久々にお礼言われたので嬉しくて激写(・∀・)
マツモンさんも私のこと突っついてくるし剣士の人はSばっかだ・・・!
あれ?マツモンさんって剣士?戦士?どっちもか。

ランサ&アチャのハイブリの人はランチャとかアチャランって言うし、姫&リトルはプリトル。
剣士&戦士は!?シフ&武道は!?
剣戦士!?戦剣士!?・・・・なんか気になりました。
戦剣士だと戦う剣士・・・剣戦士よりはいい気がするけど・・・。
じゃぁWIZ&わんこは??WIZ犬・・・・・WIZんこ・・・・いぁこれはないな・・・w
私は語呂がいい職で良かった(・ε・)ぷぇー
ちなみに・・・運わんこは私は勝手にうんkと略します´ー`
全国の運わんこさんゴメンナサイm(_ _)m

あ、リンク2件追加しました(・∀・)
ちわさん(もとこ=チョコ)のブログと最近このブログの読者な華氏さんのブログです。
見に行ってみてくだされ~( ・ω・)ノ

ではでは今回はこの辺で。
マタネー(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
今日も帰るの遅いじぇ・・・・でも明日休みいいぃいぃ!
シルバーウィーク?何それ美味しいの?

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ