

(((っω・)っ

きゅーん( ・ω・)ノ
火曜の日記ですー。
くっだらないスクショばっか・・・・・w

火曜はぷにょ。でもぷにゅ。でもソロできたんだけど良品は落ちず!
ぷにゅ。のRSかけらがあと8個なのでソロするも、でたのは4個だけ。
期限とっくに過ぎてるから早く集めちゃいたいな・・・・。
GメンがボロボロU出す中、私はUにお目にかかれずpq

若葉キャラ用の装備作るためハノブエンチャしたりしたけど壊れまくって諦めましたw
エンチャって楽しいんだけどお金かかりますよねぃ(;´Д`)
拾ったアイテムでもなかなか良いの拾った!って思ったらLv21からとかorz
Lvあと1だけでいいから下げてください!
次の若葉Gvの日程が決まったんだけど結構間空くので、近くなってきたら詳しく書こうと思います。
大体のGメンには伝えたんだけど・・・。

マツモンさんが・・・
モリ1内周で狩ろうとしたら偶然マツモンさんに遭遇。
店売りの間に狩り場無くなってたので結局私はミズナに飛んだんだけど、そしたら↑のような耳が。
いつも適正外狩り場ばっか行ってる訳じゃありません^-
昔、他の知り合いにも「オマエ弱いよなぁw」って言われた事あったけどそんなの個人個人、持ってる資金が違うんだから仕方ないでそpq
狩り場によって武器変えるし><
弱いって言った人はロト買いまくり&お金持ちーなシフでしたw シフと物理ランサの狩り効率は違うんだYO!
・・・・と負け組が吠えておりますorz=3

速度SF欲しいなー(;´Д`)あぅ
よく皆さん、ブログでステや装備晒してる人多いけど私は絶対晒しませんw
ってか晒せません・・・。姫はともかくランサは特にw
あまりイジメないでくださいましpq

P戦1回目をやりました。
2回目は木曜にやる予定だけど・・・1回目の結果がひどすぎるww
ゾンビ以外のマップで何かしらミスを犯し、そして最後ダリオン釣ったとたんに私がチンダ・・・。
普通に釣ったのにジャンプしてきて潰されました(;´Д`)
そして私が死んだ後、もう一人Lv高い人が死んで・・・w グダグダでしたw
ホント申し訳ないorz
ひでぶ
ランク2でのP戦ランキングはいっつも最下位付近のマジョですpq
2回目でもーちょいまともな点数だしたいとこですな。

オマケ☆
お買い得だよ!
お一ついかが?
これ言った後、知り合いに「死ね!」って言われたpq ひでぶー。

エロイですね・・・・
若葉キャラ育ててた時のGチャ。
若葉用の目くらまし指をハイさんがくれたんですが、G倉庫に入れといて~って言ったら・・・。
想像豊かで何よりです^^
病気コボもビックリですわ(´ω`)キエエックー

誰だろう@@
露店放置してたらこんな耳が@@;
だ・・・誰だろう・・・??;
名前は知らない人だったんだけど、きっと過去にぷにょ。に接触した人ですよね・・・。
顔文字に見覚え無い訳じゃないんだけどその人は垢BANされてとっくに引退したような。
誰なんだろう・・・・モヤっとしてますw
ここ見てるかわかんないけど良かったらまた耳くださいましm(_ _)m

ゴキ出てから電気つけっぱなしで寝てます・・・体によくないわー(;´Д`)
隅々まで掃除機かけたけどマジ恐怖!あんなデッカイのどっから入ってきたんだろ(涙)

ではまた(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

