

若葉Gv(・∀・)

とぁっっ( ・ω・)ノ
日曜の日記でございまするー。

日曜はバルサンやらブログ更新やらでRSインしたのは19時近くからでした。
やっと部屋のニオイ取れてきました(;´Д`)ゞ
食器は全部洗い直したりしたのでめんどくさかったー!

さてRSでは・・・まずはU報告。
しょぼいSU
ロッティーさんとミズナ秘密でSU薪割り。
でも命中率4%というショボイSUでしたw
あともう1個剣のU出たけど名前忘れた^-
結構な確率でミズナ秘密ではU落ちるんだけど私のカバンにはなかなか入ってこない・・・pq

初バイザー!
あとポタ出し&ソロ中にバイザー拾いました!
何気にバイザー持ってないので嬉しいけど・・・バイザー使うキャラそんな居ないので売っちゃおうかな(・∀・)
久々に使えるU拾えたので嬉しい限り(*´ェ`*)
ぷにゅでは2回目のUです。ぷにょより良い物拾ってるような・・・・。

そして・・・告知してたけどマジョメン同士で若葉Gvをやってみました。
お遊び感覚なのでGのイベント的な感じで楽しめたらなぁ・・・と思い決行しました。
今回はハイジェット氏の倉庫GにマジョGメン分けてマジョと対戦。
Gv申し込み♪
10時40分以降は混雑してたので10時20分のスネークアイに申し込んでみた。
しっかし倉庫Gの名前が・・・ww わ、笑っちゃいけません!

徒歩で合流
誰が誰、とは晒さないけど名前は魚介類の名前を付けて貰いました(・∀・)
ギリギリでいきものさんが間に合ったのでこちら側(私はマジョ側)は5人、ハイさんGは4人でした。
走るとCP速攻で無くなるので徒歩で合流・・・。
なんかほのぼのしててかわいかったですw

ちなみに今回のルールは・・・。
禁止スキルは姫の花投げ&ボトル投げ、BISやWIZの回復スキル(ヒールやアスヒ)でした。
回復アイテムは普通のキャンディーのみで青はスモールのみ。
心臓や油は一応OKにしました。万病とかも。

地震怖い!
そして合流したらまずは挨拶を・・・と思ったら!!
いきなり攻撃されて速攻で召還獣やP死んだり・・・!
結局ガチGvっぽくなっちゃいましたpq
序盤皆無言で相手とタイマンしてたりしてちょっと殺伐としてました(;´Д`)
地震WIZの攻撃で一瞬こちら全滅しかけましたw
サマナはタイマンだと強いかもしれないけど知識範囲であっという間にP全滅でした。

一人をフルボッコ
一人を囲んでフルボッコ!でもなかなか死んでくれない・・・!
ジャミが結構LA取ってましたw
結局人数多かったこちらが優勢になってマジョが完勝して終わりに。

こんな感じ
今回、やってみないと分からないことあったので禁止スキルに天使のヘブンリー(相手のLv下げるスキル)入れてなかったのですが、ヘブン使ってLvが低下されると装備外れちゃうので次回から禁止にすることになりました( ・ω・)
さかなクンがヘブン使いまくって相手ヒィヒィ言わせてましたw
でもホラ!お遊びGvだし!そんな真剣に倒さなくていいんですよー(・∀・;)
形はGvなので勝ち負けの結果は出ちゃうけど、私は別に勝っても負けても(・ε・)キニシナイ!!
あと目くらましも万病とか持ってない限り治らないから禁止になるかも・・・?

幼女の死体・・・
幼女の死体・・・。
サマナが今回相手も合わせて3人居たんだけど笛吹きは結構優秀だったと思います(・∀・)

記念撮影
最後に記念撮影♪
今回、キャラ作ったのに参加できなかった人もいるのでまたやりますね( ・ω・)ノ
鯖の味噌煮♪さんはめっちゃ若葉Gv楽しみにしてたのに参加できなかったので残念!
他にも仕事とかで参加できなかった人もいるので次回是非☆
スクショには居ないけどあと一人、出目菌ってわんこ居ましたw
ちなみに・・・結構キャラ作り直す人多いので次回までに名前変わってる人多そうw

次はうーさんの知り合いさん達と若葉Gv予定してるけど今度はもっと和気藹々としたいなぁ(・∀・)
私もキャラ作り直そうかしらん( ・ω・)

あと、いきものかかりさんが受験生の為活動休止に;w;
まだ入って間もないけど攻城2回参加してくれたしほんわかしてて楽しかったデス♪
受験頑張れー( ・ω・)ノ
また攻城ではマジョはBIS無し多くなりそうだけど頑張りまっしょいw

ではではこの辺で(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

