fc2ブログ

実は私・・・

実は・・・実は・・・・。


今年で86歳になる老女なんです。

夫には先立たれ・・・寂しさあまりにRSを始めました。
初めてのインターネット・・・ということで最初は右も左もよくわかりませんでしたが、仲良くして頂いた方のおかげでRSも1年半続ける事ができました。
オンラインゲームってすごいですね^^
インターネットを通していろんな方と年齢関係なく出会えて面白いです。

私が何故こんな告白をしたかと申しますと・・・
もう先は長く無いとは言え、やはり一人は寂しくて・・・・。
今RSの中で気になってる方がいるのです。
その方に勇気を出して告白してしまおうかと思っていて・・・(*´ェ`*)

若い子のマネをしていろいろ顔文字や小文字も覚えました。
「ぁたし ァナタの事がスキなの(* >ω<) つきぁってほしぃ・・・・」
こんな感じで告白すれば彼を落とせるでしょうか??真剣に悩んでます。
もし相手に自分の顔を晒す際には、私の若い頃の写真を送って様子を見るつもりです。

では皆様どうかご助言ください。皆さんの意見お待ちしております。







・・・・・・・・エイプリルフールおめ(・∀・)
全部ウソなので本気にしないよーに!!w
こんな年寄りにはなりたくない(;´д`)ゞ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ