

嬉しいのだー*+ヾ(*´∀`*)ノ+*

続けて29日の日記ですー!
こっちはちゃんとRS日記です(´・ω・`)

家帰ってきてから21時くらいにインしました。
ツンデレテイマと秘密に行ったのですが、今日からスパインじゃなくて王宮にまた戻りました。
理由?ツンデレテイマの要望で、スパイン長いから王宮のが楽だからだってさ^^
でもまぁ、おかげさまでぷにょ。のLvはストップしてぷにゅ。で王宮行くことにしました~!
ぷにょ。よりぷにゅ。のLv上げたいんだいっ!

22時過ぎからGv控えてたので秘密終わったらポタ出したら速攻でCC。
準備何もしてなかったので急いで物資かき集めました。
いつもならフルヒや心臓は狩りして拾いに行くんだけど時間なかったので買いあさりました;;
でも心臓1回も使わなかったという・・・;w;

罠敷かれた・・・
遅刻しそうだったので急いでGv待合い室へ!
待機してたらピンスタでご一緒してた武道さんに罠敷かれました^^
怒号で殴られるしで散々です(;´Д`)でもそれが・・・快感・・・(;´Д`)ハァハァ
っていうのは冗談ですが!!w
でも私に気づいてちょっかい出してくれたのは密かに嬉しかったり(´∀`)

ダンディ侍 vs lifelongfriend
今回のお相手はlifelongfriend様。通称ライフ。
強い相手ですー!
今回こちらは1PT&天使さん(BISさん?)がソロ。
相手も1PTちょっと居たとは思うけど剣士が一杯いました・・・・。

そして始まってしょっぱなから私が昇天しましたよっと^-^
ホントすみません・・・・・(;´Д`)
でも今回死んだの1回だけだから許して・・・;w;

残念!
結果はコチラ。結構な差で負けちゃいました><
剣士さん4~5人?居て攻撃痛かったですー!
もきゅ。で過去にピンスタでライフと対戦したとき、強い剣士さんに殺されなかったんだけど(逃げ延びたw)今回はその剣士さんに殺されました・・・。

全体的に硬い人多かったですー。剣士わんさかとか・・・コワイヨー!。・゚・(ノд`)・゚・。

ライフには悪魔さんが2人居たのですが、一人が・・・!ピンスタでずっとご一緒してきた方でした。
Gv開始してすぐ気がつきました!
Gv終了後、なんと耳頂きました><!

アワワ・・・ありがたや~!

軽くご挨拶してたら・・・ブログ見て下さってるそうで;w;
ここ最近、私よりはるか雲の上の方達が見に来て下さってるみたいでキンチョーです・・。
お名前出してもいいとのことで(よ・・・よかったんですよね!?)載せちゃいます><

告白したぞ!!
エヘ☆告白しといた(*´ェ`*)

実はピンスタでご一緒してたとき、よく同じPTになるものの一切会話したことは無くて今回初めてちゃんとお話しできたのですが・・・。
JunさんはとてもGv上手なんですー。Gv上手いってだけじゃなくて、すごい礼儀正しいしほぼ毎回Gv参加していたのでとても印象に残ってます。
剣士ばっかりがファンじゃないのですのよ(・∀・)オホホ
私はGvヘタクソだけど私なりにいろいろ観察してます・・・!
あと、ただGv上手い&死なないだけじゃなくて基本的な人間性が出来てる人って素晴らしいと思うー。
例えば挨拶きちんとするとか。ささいな事なんですが私は結構そんな所も観察しちゃいます;;

今日は2人もピンスタで一緒だった人に声かけられたので何か嬉しかったです(*´ェ`*)

そしてそして・・・!!!
Myハニカミ剣士ー!!
バトアミで一緒だった悠さんがががが!ダンディに移籍してきたあぁぁあ!!
ダンディに誘ってくれた剣士様(か○たん)はMyアイドルだけど悠さんはMyハニカミ剣士w
悠さんもめっちゃいい人で、バトアミで一緒だった時散々私の失態をフォローしてくれましたm(_ _)m
過去の日記をさかのぼれば私が騒いでるのがわかると思います^-

やっべ 私がファンの剣士さんが2人も揃ったZE(´q`)
いつかもにゅ。の両側に並べてスクショ撮ってやる!
Gvあまり参加できないっぽいけどまた一緒に戦えるから嬉しいな*+ヾ(*´∀`*)ノ+*キャッキャ!

オマケ☆
今日のツンデレテイマ^^(のサブ)

ツンデレテイマのサブ

こんな人なんです^^
ツンデレテイマのサブはWIZ。Gv終わってCCしようとしたら銀行で会ったw
Gvで死んだ事教えたらすごい喜んでました^^^^


ふぅー やっと更新終わった!
散らばったピンスタの人達やオヒサな人やらに声かけられて嬉しかった日でした♪
声かけて下さった方ありがとですー(*´ェ`*)ムハァ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

