

疲れが取れない・・

こんばんわんこそば!
今回は寝る前に更新だあぁっ!

月曜の日記ですー。
たまってた土日の日記を更新後、モソモソとぷにょ。でソロしました(´・ω・`)
最近モリ2に行くのがだるくて心臓欲しいときはデフに行ってます。
モリネルは・・・狩り場を死守するのに疲れる・・・・。
私は適正外になっても気に入ってる場所にはチラホラ足を運びますー。

うぷー!
やっとのことでLvアップっぷー!
あと2Lvが長いよママンヽ(´Д`)ノ

下見がてらエルフ王宮に行ってみました。
ワープで飛んだ瞬間入り口にエルフ沸くのねw
結構簡単に倒せたけどLv見えない&経験値まだ美味しくなくて速攻で帰還しました。

あとは・・・気分転換にまた遺跡内周にお出かけ。
レイスが・・・w
レイスとミイラが近寄ってきすぎ!毒で画面見えないよ!w
ダミーをOFFにすればいいんだろうけど抵抗装備だと地味にミイラの攻撃痛いのでONのままです。
何気にここのレイスって近づいてきて殴ってくるので痛いです。
HP3分の1位もってかれます・・・。物理攻撃もするし知識攻撃もするニクイ奴。

あとはぷにゃ。で塔秘密行ったり、ぷにゅ。で納骨秘密行ったりしました。
久々に納骨は固定PTじゃないPTで行ったけど、大体のPTは足止めリトルが2階のボスを釣ってるのかな・・??
釣りを頼まれたので頑張って釣ってみたんだけどチンダ!
ちゃんと真ん中に釣ってきた後にですが・・・。
いつもの固定PTだとマスオさん(シフ武道)が右と左両方のボス釣ってきてくれるんだけどマネしてみたら無理でした^-;;
ボスは1匹ずつしか釣れない;w;
最後のボスも最初の形態の段階でザコの攻撃全部受けて即死したし、もうちょっとPS磨かないとですね・・・(;´д`)ゞ

あとまだまだ装備できるの先だけど2000nまで値下がりしてたのでリトルのDXUのハイタイム買っちゃいました(・∀・)
カザヤンの方がいい気がするけどやっぱ新しい武器は装備してみたい・・・w
リトルのDXUでめっちゃ装備してみたいのがピンクフレグランスっていう武器ですー!
でも装備Lv700以上なんですが・・・。バッジじゃないと無理!w
先日Gメンがドロップしたけど羨ましかー(´q`)いつか装備できる日が来るといいな・・・って思うけどそれまでRSやってるのか謎w

オマケ☆

本日のロッティーさん^w^
スライスチーズ^-

ロッティーさんのブログ、リンクさせて頂きました(・∀・)
最近私がひどい晒され方されてますが・・・・w
まぁ私の発言がヒドイのは否定しない^-; エロ仲間って事でおk^^

猫にゃんにゃーん
納骨のポタ出しPT組んで貰ってる時ヒマだったので猫さんにちょっかいだしてみた(・∀・)
このネタ、マジョGメンのなんだけど(・ε・)キニシナイ!!
白チャで誤爆してくれれば楽しかっただろうな・・・と密かに思ったり。

お休みだった割に土日の疲れが全然取れなくてグッタリ。
あと3,5時間後に起きなきゃ・・・・はぅー 現在2時35分位。
あ、ブログのデザイン一時的に模様替えしてみました(・x・)春らしく桜で!

おやすみなさい(つω・)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

