

死ななかったのだ!!

遅くなりましたが金曜の日記です~。
昨日は私の住んでる地区はすごい珍しく雪が降りました!寒かった・・・・。
雪降ってもすぐ雨になっちゃったけど今年も雪見れて満足♪
去年は1月には降ってたような。今年は暖冬ですな(´・ω・`)
雪が降ると寒いけど、雪が雑音を吸収して静かになるのでその雰囲気が好きです。
しんみり~。

さてさて。
昨日は全然ぷにょ。でソロできてなくてぷにゅ。ともにゅ。だけ稼働でした。
ぷにょ。ではひたすら露店放置してたんだけど、やっと先日拾った知恵固定棍棒が売れました(・∀・)
100nで・・・。
あ、あと木曜の夜、ついにフルダメミサイル買いました!2億切ってたので思い切って購入!
おかげで所持金がまたもやパァになりましたヽ(´Д`)ノ現在所持金3000n・・・。
Nミサイルが売れれば少しは増えるかも。でも露店においても売れてません^-
やっぱHP効率100%の鎧売るべきか迷います(´q`)
お金貯めても貯めても買い物してすぐなくなる><

ぷにゅ。でティアメス秘密行ってきました!ちょうど募集あったので・・・。
frmkさん一緒に行けずスイマセン!ぷにょ。で良ければ手伝います!
また巻き込まれて乙!
また巻き込まれて死にました^-
この時のPT、Lv400~600以上の人ばっかり&BISさん居たんだけど皆巻き込まれた。
触手から倒さず本体叩くとこーなりますwってか本体叩いちゃ嫌あぁヽ(´Д`)ノ
しかも、私が死んでる間にティアメスは死んでその後リザしてもらったらゴムゴムになっちゃって動けず。
リログしてる間に秘密崩壊(クエアップの柱触っちゃって秘密終了)しちゃってて私はクエアップできず;w;
私の他にも1人柱に触れなかった人いたので2連目行ける人はもう一度!ってことでリベンジ。
2連目も案の定、ティアメスに巻き込まれ死んで、ゴムゴムになったけど今度は待って貰えたのでクエアップできました><
協力して頂いた方ありがとうですm(_ _)m
ピンスタのケリーさんも居たり(・∀・)ケリーさんとはよく秘密で会うなぁw

そしてGv!!Gvですよー!
バトルアーミーvs追憶のマーメイド
もにゅ。でGvでした。お相手はTOP200制限の追憶のマーメイド様。
先日210制限って書いたけど200だそうです。失礼しましたm(_ _)m
今回バトアミは1PT&武道さんソロ。
お相手は2PT位??人数的には圧倒的にこちらが負けてました。

ちなみにGv始まる前・・・。
あうあう><
TOPは200の間違いです(・x・)
死なない自信がなかった^-;;

でもでも・・・!!!
結果です~

完勝!゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
私死んでないよー!生きてたよー!!

Gv中は結構衝突激しくて、私はめっちゃタゲられたんだけどなんとか死なず(;´д`)ゞ
アスヒ様様と皆の結束力のおかげです;w;
相手もリトル2人&武道数名居て足止めかなりウザかったんだけど元気回復連打で何とか逃げた!
ずっと私追っかけてくる剣士さんやその他大勢居たんだけどバトアミの方々に助けられました;w;
ありがたや;w;
ウッホ!これは私がタゲられてた時のGチャの一部。
こちらの主力火力は猫さんと悠さん(二人とも剣士)だったんだけど2人共バッサバッサ相手斬ってました(*´ェ`*)モエ
2人共、私を足止めした人達や追っかけてきた剣士さんをヌッコロしてくれたりして仇討ち・・・じゃないけどそんな感じで守ってくれたのでとても助かりました><
他のバトアミメンの人達も皆動き良くて今回はまとまり良かったと思いますヾ(*´∀`*)ノ
コルとかのタイミングも良かった!
私は足止めちゃんとできてたか謎です・・・・w とりあえず私を狙った人は皆お返ししておいた(・∀・)っウサギ
何も反撃しないで死んでたまるものかっ!
Gv中腕プルプルしてて心臓バクバクでした(;´д`)ゞ

死ななかったあああ
今回バトアミでは初のもにゅ。死亡無しGvでした*+ヾ(*´∀`*)ノ+*キャッキャ!
・・・・ってことは・・・今まで死んでてスミマセン・・・><
ピンスタのもきゅ。では大分死ななくなってきたんだけど、それはただ単に狙われてないからだと思うw
でもやっぱ健康リトルと知識リトルとじゃまた話が違うよね;;

今回のGvで思ったのはLv50の差はやっぱり大きいとは思ったけど人数の問題じゃないんだなーと思いました。
でも私はLv200以下だった訳だし、バトアミでLv250いってない人も私の他に居るのでその点ではLvの問題じゃないと思いました。
お相手は皆頑張ってたと思います(´・ω・`)でも人数一杯いたから細かくちゃんと見てなかったw
団子状態が多かったのでもっとバラけてたらまた違う感じのGvだったかも??

でもホント、もにゅ。はかなり皆に守られてGv中、生きてるんだなと思いました(*´ェ`*)ムハァ
もっと死なないようにしないとね・・・orz
私も皆を守れるリトルになりたいです(*´ェ`*)

あれ 今私格好いい事言った!

オマケ☆
なんじゃこりゃ。
知り合いが開いてた露店。
ある意味Gv中はいつも昇天してますが^^

リンクにぷにゅ。の婿のリンク追加しますた!
仲むつまじいらしい2人組のブログですー。刹那レンさんと気侭猫さん2人でやってるブログです♪
ぷにゅ。の婿?嫁?は気侭猫さんの方です。正体は†刹那レン†さんね^-
普通の刹那レンさんはうぃんぷすさんが正体。2人共フォリン秘密でお世話になりました!
ぞうりむしさんの虫ギルドに2人共入ったらしいけど、私が考えてた「おじゃまむし」の名前取られたああ(笑)
虫ギルドは「むし」が名前に無いと入れないそうです(・∀・)
他に考えてた「蒸しケーキ」は「虫ケーキ」だったら入っていいよと言われたw
キモオオオォォ!ぞわぞわします!

ではではこの辺で(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

