

暇人Day

今日はRS堪能できた1日でした。
なんかダラダラと狩りしてた気がする・・・。
ぷにょ。で狩りして夜はGvって感じでした。スクショ少ないけど濃い1日でしたん♪

ぷにょ。では相変わらずモリネル2Fとトラン南部で狩り。
でも両方とも経験値はもう美味しくないので気分転換にスウェブ地下も行ってきました。
そしたら・・・スウェブ地下うまあああ!
適正の場所で狩ると25000~30000弱入るので泣けました。
モリ2じゃもう2万いけば良い方だし南部なんて1万以下~2万以下位だからスウェブが美味しすぎる。
スウェブ地下はフォリン卒してからはあまり行ってなかったんですがこれを機に通おうと思います。
アイテムドロップ悪いけど・・・。南部の記憶消しました。
スウェブ地下は今まで適正が芋虫のフロアだったので行きたくなかったんです(;´д`)ゞ
芋虫キモイよー!!
今は地下9Fのガーゴイルと目玉なので安心。最初火抵抗なくて死にそうになったけどw

メフィが豆腐すぎる
南部で狩り始めて間もなく、へーレナ氏から耳来てペアすることに。
途中サブの運剣士で来たんだけど・・・死にまくる!
デスペナ治ってもすぐ死んでて笑ったw
私も気を抜くと死ぬけど私より死ぬの早い!
画像はへーさんが課金油使った直後に死んだ時のもの。勿体ないー!

今日もたいしたアイテムは落ちませんでした(´・ω・`)
そしてソロしまくった割にRSのかけらはたったの2個とか・・・・w orz=3

ピンスタvsライス!
今日のGvはもきゅ。で参加。
相手は桃色ライス騎士団。私はライス戦はとっても苦手です;;
ともかく個々の火力が皆強いのでタゲられたら死ねるー!
だから今回も私は絶対死んじゃうだろうな・・と覚悟してたんだけど死にませんでした!!
死ななかったよ私!生きてたよー!
・・・アスヒ様様のおかげですが・・w

視界に入った剣士さんとBIS(天使?)さんには片っ端からウサギ飛ばしました。
もう「こっち来るなああ!!」って感じで・・・w
今回相手の剣士が4人も居て皆すごい勢いで突っ込んでくるのねー!怖い怖い!
しかも毎回思うのは、ライス戦でピンスタが引くとかなりの確率で追いかけてくる!!
こっちに再支援のスキを与えないというか・・・。皆で一斉に追いかけてくるから恐ろしや。

足止めされた剣士さん達には申しわけ無いけどほとんど剣士さんの足止めしか頭に無かったです(;´д`)ゞ
もう名前覚えちゃったもんねー!ヘヘンっ
最後の方で反撃?されて死にかけたんだけど逃げまくってフルヒ連打&アスヒ様様で何とか死なずに・・。
やっぱHPって大事だ・・・・w バトアミ戦のもにゅ。だったらパラ1撃で死んでそう・・・。

褒められたよ;w;
反省会の時さりげなーく言われたので嬉しくてついスクショ(*´ェ`*)エヘヘ
疲れたGvでした・・・グッタリ。他の人達も疲れたーって言ってましたー。

RSとは関係無いんですが、このブログ書いてたら・・・なんか部屋が焦げ臭いっ!
なんか焼ける臭いが・・・・・。と思ってキッチンへ行ってみたら・・・!!
甘酒のお鍋に火つけっぱなしだった!
部屋中煙で真っ白になってて、換気扇も回って無くて・・・!アワワワ!
火止めたと思ってたのにー!お鍋が真っ黒になってて見るも無惨な姿になってました;w;
ってか火事にならなくてホント良かった><
換気してるけどなかなか焦げ臭いのが取れませんヽ(´Д`)ノ
ダメだ・・・アルツが激しすぎる・・・・このままじゃ身の危険を感じたぷにょ。でした;;

ではまた(´・ω・`)ノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

