

お腹一杯。

今日は帰ってきてインしたのが0時発前位だったので書くことはあまりナス。
フォリン秘密に一緒に行ってるプチさんが今日はいなかったのでシュミさんのPTにお邪魔させて頂きました。
なかなか楽しいPTでした( ・ω・)ノ
スキレベ104のエンヘイ貰ったりしてアワワワ!WIZさんの腕がちぎれそうでした><

RSでは書くこと無いのでリアルの事でも。
オムライスとハンバーグとエビフリャー
今夜の夕飯です。このブログに度々出てくるデブな女友達と。
奥の小さいサラダが彼女の夕飯です。
そして手前のが私の・・・・・wwwすごい差だ!
でもデブな友達はご飯食べる前にでっかい焼き芋2本も食べてましたw
そりゃご飯食べれないわ!w

昔はお肉の塊が好きでハンバーグ、トンカツ、メンチ、ステーキ等食べれたんですが今は滅多に食べなくなりました。
焼き肉や牛丼みたく薄い肉は好きなんだけど、塊がダメ・・・(;´Д`)
食べると気持ち悪くなるの分かってるのに今日はがっつり食べ過ぎました。
ハンバーグは最初は美味しく感じたけど半分位でギブアップ!

大人になるにつれ、どんどん食事が草食になっていきます(´・ω・`)サラダ大好き。

ってか料理もうちょい上手くなりたいなぁ・・・。マジョ汁は得意なんですが^^^
マジョ汁
↑普通の野菜スープなんだけど何故か紫芋入り。色がスゴイので通称魔女汁。
一週間これで過ごした時も(・∀・)

RS内の友達でも一人暮らししてる人多いけど、なかなかサバイバルな生活送ってる人も。
砂糖水と小麦粉で過ごしてたり、あんぱんやもやしばっか食べてる人とか見ると、私より下がたくさんいるもんだなーと思います。
今日バイト先で賞味期限切れた白菜の浅漬け貰ってきたので明日はそれで乗り切ろうと思います^^
白菜の浅漬けにごま油たらして七味かけるとマジうまですのよ(・∀・)

サバイバルな人の話聞いてると面白いですw

まぁ今日はバイト後、友達とご飯食べながらシモネタで盛り上がり、気がつけば3時間シモネタ話してました(・x・)
そんな日でした。

さて!明日は廃しますよーー!!
ウエッヘヘヘ(・∀・)ノシノシ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

