

マジョレッタにようこそ( ・ω・)ノ

今日はメンテなの分かってたのに露店したままで放置しちゃってました;
朝ゴミ出し行ったときは露店のアイテム何も売れてなかったのでしょんぼりしてたんだけど、メンテ後インしたらアイテム全部カバンに残って無くてお金増えてたので売れたっぽい(*´ェ`*)
昨日ドロップしたHP効率クロークDX売れたあああ!買ってくれた方ありがとうですv

今日はメンテ後も露店放置ばっかでマトモに狩りしてません。
狩りは少しだけぷにゃ。でトラン東行ったりしたかな。
ちゃんとインしたのは夜からです。それまでの時間、ペンタブレットをPCに接続して起動することに時間取られてました・・・・;;

なんでペンタブ??って言うとお絵かきする時、いつも私は色塗りはマウスでやってたんだけど、ペンタブ持ってるんだからいい加減活用しようかな・・と。
ペンタブの方が便利だし慣れると早いよ~っと聞いてたので思い切って使ってみることに。
でもインストールしても全然動かない!!何で!
機械音痴なので説明書見たりして格闘してたら時間が過ぎてました・・・w
最終的に使えるようになったけど・・・マウスで慣れてるから変な感じw
使い慣れてないのでうまく操作できない~~!
昨日のブログにも予告してたように、ハロウィンのイラスト(下書きw)アップしますね(・x・)
ハロウィンイラスト・・・下書き。
色塗りはこれからです・・・・・・ホントは今日やりたかったのにペンダブのせいで・・・w
下書きなので超汚い!まぁ構図とかこんな感じにしますよ~程度に。リトルと悪魔です。
完成品は気長にお待ち下さい・・・><
あ、ハロウィンのつづり間違ってる・・・・w正解はHalloweenですね:::

さてRSでは・・・。
マジョレッタに新人さん入りました(・∀・)
これで私のブログのネタの対象が1人増えて嬉しい限りですヽ(゚∀゚)ノ
マジョレッタにようこそ!
チリWIZさんだそうです。変態Gチャを楽しみにしてくださってるようで・・・。
この後早速ヒドイ会話のオンパレードでしたが・・・!

花火~!
花火も上げて歓迎会!!
ちょうどGメンがワラワラ沸いてきたのでこのままGハンしました。
Lvはコロや藪適正さんだったのでコロでGハン&歓迎会(・∀・)

コロで歓迎会
さすがに適正外いっぱい居るのでコロが秒殺さていきますw
昔はコロに蹴られて死にそうだったのに・・・私も成長したものです・・・(´・ω・`)
集まったのは5人だけど、ホントはもう1人インしてて、彼も誘ったのですが課金切れて走るのメンドイとの事で不参加。
最近はGメンのイン率が良くて嬉しいです。前は・・・・ね・・・・w
私が独り言Gチャで言って終わってたときもありましたw
GハンなんてありえなかったんだZE!

まぁマッタリソロGなのでGメンにはマイペースに末永くお付き合いして頂けたらと思ってます^^

オマケ★
ズサーーッ!
0時発の秘密前にGホールで遊んでたら・・・!
どS剣士にヌッコロされました。
(び、微妙に刺される前に死んでるなんてツッコミは受け付けないんだからねっ)

オマケその2
シフで蟹秘密に行きたかったので適正のジャミを誘ってみました。
蟹秘密。
たまには丁寧な言葉で紳士的に^-
この後2ポタで募集かけたけど、すでに他のPT出来てて全然耳来なかったのでペアで蟹食いにいきましたとさ。

明日はハロウィンだーー!でも別にどっか遊びに行ける訳でもない><
カボチャプリン食べて気分だけ味わいます;w;
一昨年はリアルで友達数人とハロウィンパーティーやったりしたんだけどなー。
ブログのデザイン気に入ってるからハロウィン過ぎても使いたいなぁ・・・・。

明日もし私のキャラを見かけて「トリック オア トリート!」と言ってくれたら飴プレゼンツ!
露店中だったらスミマセン・・・!

ではまた☆

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

