fc2ブログ

とても眠い・・・。

今日はバイトだったのであまりRSできませんでした。
珍しくランサやってました。秘密行って、スウェブで狩って・・・。
そんなこんなで23時になってて、シフのポタ出してない!って思って急いでポタ出し。
でも気がついたら0時発の募集〆切ってたので諦めてポタ出して箱あさって落ちました。
秘密は明日行きますー。

ランサで久々にスウェブ地下でモッサリ(リザードの大群)を狩ってたけど、ちょっと冒険したくなって適正外の場所まで降りてみた(・∀・)
ランサが380になったので一応適正はB4になるんだけど、B5に行ってみました。
B5の敵ははワンコとクマさん。
即死効くからか、何故かガンガン狩れましたw攻撃痛いけどリザードの方が痛い気がする・・・。
そして、何故かRSのかけらが一気に4個くらい落ちた(*´ェ`*)ありがたやー。只今19個。
モリネルの時もそうだったけど適正よりも、適正よりちょっと下の時期の方がかけら落ちる気がする。
気のせいかもしれないけど!

明日はシフLv上げたいなー。
箱あさってると欲しかったシフの無限武器が結構手に入るんだけど、全部もう必要なくなったLv帯で手に入る・・・・。
今のクエボーディンの前に装備してた箱フランシスカはもっと早い時期に欲しかったよぅ(;´д`)ゞ
今日は低Lvのシフの無限手裏剣出たけど何気に3回目・・・・イラネっって思いつつ、適正のシフさんは欲しいだろうなと思って破壊できない・・・。
指でもスタリンの補正10は破壊できないです・・・wなんという貧乏性!
前はエンチャしてたけどメンドイので最近は古都で安めで売ってます。
貧乏性なんとかしたいヽ(´Д`)ノ

どーしようもないオマケ。
アホすw
0時発の秘密入りそびれた時のGチャ。
Gメンは名前隠しません(・∀・)晒してゴメンネー 反省し・・ません。
ドラ丼はノリがいい子なのでアホな会話で遊んでくれますw
こーいうアホな会話が好きなんです。和みます(*´ェ`*)

最近このブログで「自分はM」みたいな発言ばっかしてるせいか頂く耳とかちょこっと攻撃的な耳頂く事があります。耳に限らないけど。
そこでハァハァ(*´ェ`*)できればホントにMなんだろうけど、あまりきついこと言われると素で凹みますw
アレ・・・私Mじゃないんじゃ・・・!と最近思う今日この頃(・x・)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ