

方言で盛り上がったw

今日はバイトの為夜からインしました。
でも疲れててやる気でなかったので箱あさりつつチャットしてました。

うちのGメンは熊本の人が多いせいか微妙に熊本弁が時々移るんですよ・・・。
まぁ私は方言が無い地域に住んでるので私が方言使ってもうさんくさいんだけど!w
オンラインゲームだといろんな地域の人と交流できて面白いね(・∀・)
今の所、熊本、名古屋、三重、奈良、北海道、大阪、関東、山口の人と交流あります。
方言聞いてると意味不明な時あるけど面白いw

うちのGメンは九州男児多いので、九州の人達がインするとGチャがすさまじいことになってました。
今はインしてない人もいるから平和なんだけど、怒ってるような??気が強い感じの会話が多かったです。
一時期冷や冷やしてたのはナイショ(・∀・)

今日から呪い秘密へGO☆
ちゃんとポタ出していきましたよん!呪いは長いからだるいけど経験値は塩より美味しいね(*´ェ`*)
呪いB1でソロしようと思って抵抗装備で行ったけど、抵抗あっても痛くて断念。

秘密後はランサをすこーしだけやったけど、知り合いの変態から耳きたので一緒に遊んで貰う為シフにCC。
変態・・・いぇ、伏龍さんにパブルで馬食べさせて頂きました(* >ω<)=3 ゲップ
関係ないけど、昨日伏龍さんとの耳中にうちのGメンの伏者に誤爆しました。
二人とも伏でややこしいんだよぅ!って言ったら悲しまれました(・∀・)ゴメンネ!

明日はバイトじゃないけど昼間はお出かけ。
早くても夕方からインになりますー。
今日バイト先で来月のシフト貰ったんだけど、今月の倍入ってて泣けた。
バイト連チャンの日は死んでそう・・・・。
寝付きの悪い私ですが、さすがにバイトの日はグッタリです。熟睡通り越して爆睡ですw

いつもあまり面白くないブログでサーセン!
その日の出来事を淡々と書いてしまうんです・・・もっと面白く書きたいけど、そんなことしたら厨っぽくなりそうなので自重します。

ばご自重もんばい。(熊本弁)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

