

シフに夢中

どうも ぷにょ。です。

RSのかけら出なくてランサかなり飽き気味です。
稼ぎ頭なのでソロしてるけど結構作業化しつつあります(;´д`)ゞ
サブのシフに逃避中(・∀・)

知恵固定装備でコロPT行ってLv5上げました!廃ですみません。
眉間PTだったのでコロも多めで美味しかったです。
125になってから速攻滝秘密へ!
秘密の入り口に記憶するため向かっていたら・・・あれ?何か見慣れない物が。
滝B3にて
滝B3に数カ所、画像のような花が咲いてました。
前無かったよなぁ・・・・。新しいクエの追加かメインクエの準備か・・・。
目のマークが出てくるのでクエ関連の物だと思います。
あと滝秘密も、ボスのホーンドの手前に門(柵)無かったのにできてました!
水7個集まる前にホーンドに突っ込んで失敗するの防ぐ為かなw
水集めないでどんどん先に進む人何なんでしょうね。そんな急がなくても!

他にも今回の大型メンテでいろいろ影響あるみたいで・・・。
古都でボルティッシュ付近にいるサキュバス(スウェブのヘーゼルたんの色違い&羽つき)やボーンキメラをペットにしてるテイマさん見かけました。
サキュバステイムしたいっっ!!
ヘーゼルたんとかもできないかなぁ・・・。

シフはもうそろそろドナツPTですね。今130です。
もはやシフばっかやってます・・・。でも楽しいから仕方ない(・∀・)アヒャ

あまり今日は書くことなくてスミマセン。
あ、ランサでスウェブ地下ソロってたらモッサリに突撃して2回死にました^^
赤連打が間に合わず・・・・無念。デスペナで頑張るんじゃなかった。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

