

上手くいかないもので・・

ああん(;´Д`)ハァハァ



更新遅くなりました!あまりスクショ貯まってませんが><
今週は結構リアルでバタバタしてたり体調絶不調でRSは秘密とGv、GD位です。
狩り全然しないままプリトルはスワンプ卒しそうです・・・・(;´Д`)
限界突破クエの祈りのカケラは80個スワンプで集まりました!
次の狩り場はモリ4なのでヤダなぁ・・・・。
結局望みのアイテムは落ちずに終わりました(。-`ω´-) フラジールで運使い切った。


さて、バレンタインはいかがお過ごしでしたか?チョコ貰えましたか?
私は今年は誰からも貰えず、むなしく義理チョコと一緒に自分用にチョコ買いました(。-`ω´-)
手作りする時間もなかったのでデパ地下でw
さすがに当日のバレンタインコーナーは人がやばかったです!超混雑!
ゴディバのチョコで、ハート型のケースに入ったのがあったんですがめっちゃ欲しかったw
中身よりもケース目当てで(ノ´∀`*)  あれは男性向けじゃないと思ったw
今は義理チョコでも充分ステキで、見栄えするチョコがたくさん売ってるのでいいですね~
バレンタインコーナーに群がってた女性陣の何割かは絶対自分用に買ってると思うw

そして和菓子のお店はかわいそうなくらいお客さん居なかったな・・・
やっぱ洋菓子のイメージ(チョコだし!)なのかな。


RSではバレンタインクエ、受けてたんですがインろくにできずチョコかけらは22個しか集まりませんでした(´;ω;`)
今年は誰にもあげれずスミマセン・・・・。いつもはクッキーばらまくんですがその時間も無かったw

誰にもあげてないけどホワイトデークエ、キャンディーお待ちしております(人´∀`).☆.。.:*・゚ ウフ



さて スクショ。

攻城戦開始直前

先週の土曜の攻城戦。22時からランク2へ攻めでした。
ランク1だとGホールで待ってると強制食らうので外で待機中・・・・。

なんかコロ居るし!って思ったらお決まりの人でしたよ(。-`ω´-)
ちなみに左上のテントの中にいる剣士はCBさんです。
Gメンがテレポ前に一杯いましたw 皆ランク1ホール内では待ちたくないのねw

コロがいる!

なんか変なの入ってきたしーーー!!!
早く解除しろーー!w

攻城のお相手はMATTARI様。何度か対戦してるかな??
人数はこちらと同じくらい居たと思います。1PT弱?武道が多かった!
結果はマジョが勝ってランク2に (o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

まぁまたランク1にすぐ戻りそうですが・・・。頑張りまっしょい。


ここからGvのスクショばっか。

集まりはこんな感じ

日曜もGvあったのですが参加できず、月曜と水曜に参加。
こちらは月曜のです。集まり良いような??
今度はコル有りPTに入れて頂けましたw

ボロ負け(´;ω;`)

ひっどいフルボッコ!!クリックで拡大↑
見れば分かるように左上の「○○が○○を倒し○点」っていう所がカオスw
全員やられまくりでした(´;ω;`)

お相手さんの人数めっちゃ多い上、剣士さんが4人か5人位居たような・・・!
妨害職も揃ってて強かったですー!数人分けてくれぃ!


お次は水曜日。

集まり

この日は参加しない予定だったのですが、帰ってきて急いでインしてみたらGvの時間が22時台だったので参加できました。
いつもは21時45分位?にGv組まれてる事が多いです。この日は帰ったのが21時37分w

アリーナ転送して準備済ませたら少し時間あったのでカップ麺食べようとしたんですよ・・・。
疲れてて夕飯作る気しなかったのでカップ麺(。-`ω´-)


カップ麺出来たー!さぁ食べるぞ^^ って時にGv始まっちゃいましたorz


勝ったどー!

勝ったどー! 私が参加したGvでは初めて勝った気が!
しかも私死んでませんよ!!
お相手さんはこちらより人数少なかったです。
いつもはこちらもフルボッコ(って言って良いんだろうか)なので分かるんですが・・・・やっぱ人数差はデカイなぁと。

桃鯖は他鯖に比べてGvも人少ないイメージなのできっついですな(;´Д`)
100制限に是非おいでやす(´・ω・`)ノ そして私の代わりに死んでください^^

ちなみに月曜も水曜もワーム全然発動してくれなかった・・・・。
そしてカップ麺は伸びまくりでまずかったです・・・・(´;ω;`)ウゥ

一人違う場所へ

Gv途中、戦ってる場所が大きく2つに分かれたんです。
私は味方の他PTと合流してBIS追ってたんですが、気がついたら自分のいるPTは全員違う場所にw
敵の人数多い方にレクばらまかないとダメですよねw スミマセン!

名前隠すのめんどくさry
GMさんとじゃむぱんとツンです。

零って文字見るとツンに見えて仕方ないんだ。
なのでGMさんはツン崎さんって呼ぶことにしました(。-`ω´-)


そしてツン本人は・・・・

生意気なツン

相変わらずかわいくないです。


以上RSライフでした!以下愚痴。


続きを読む


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

あっちぃ!(;´Д`)ゞ

暑い・・・

これから夏だってのにもうバテてますー(;´Д`)
寝るときエアコンにタイマーかけて寝ても、タイマー切れると暑くて起きてしまう・・・!
エアコンつけすぎてもダメだし、つけなくても体調崩しそうな気温ですなw
前回の日記と同じような前置きですが・・・「暑い!」としか言葉が出てこないー(´;ω;`)
家出る前にシャワー浴びて、帰ってきたら速効でシャワーな日々。


さてRSは・・・・

インはちょこちょこしてるんですがブログ更新できる程のスクショがありませんでした(´;ω;`)ウッ
なので更新遅くなりましたm(_ _)m
オマケの画像とかは結構あるんだけど肝心のRSの画像が・・・w
これからも更新遅いかもですがお許しをpq

乙ドロップ達。

バルロッグ うぃすかー

マスグリ

Uは3つ。ここ数日は闘士しか稼働してませんでした(ノ)ω(ヾ)
とりあえず10n品稼ごうと思ってひたすら狩りです!

経験値を優先するならデフの小さい洞窟(リンケン下の)なんですが、結構人いるので気分転換で行く位です。
モリ1でも結構RSのかけら落ちるのでアイテム目当てでモリ1ばっか通ってます(ノ)ω(ヾ)

水色アイテムは・・・

低下DX ベース乙 分子が2!

左のDX指・・・・ベースが乙すぎるorz
久々の抵抗DX指だったのにー!このOPにしてはLv要求高すぎるw
しかも今って複合指じゃないと売れないですよね(´;ω;`)

右のは・・・・初めて分子が2の比率物拾いました。
ハノブエンチャでHP効率付くまで粘るか悩み中。
ロトのWHPマントと混ぜたら素敵かなーとか思ってみたけど、難しそうですな(´・ω・`)

異次元・・・いつになったらチャレンジできる日がくるのだろうか´ω`



耳頂きました☆

暑いので・・・!

「なんでいつも売れなそうな場所で露店してるのw」って昔から知り合いに言われ続けてますがめげない(ノ)ω(ヾ)
好きな露店場所はアリ銀左下の方の川と家付近なんですが、最近は場所取れないのでアリ銀右側の空いてる場所で適当に露店してます。
そこも空いてない事多いんですがヽ(`Д´#)ノ ウアァ

ヨン様はよく耳残してくれます(。-`ω´-)


耳(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*です

久々のブログ見てます耳。
確認できなかったのでお名前隠してますm(_ _)m
耳(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*ですー!


更新してないときに限ってカウンター結構回ってたりすると焦ります・・・w
見に来てくれてる人いるのに更新してない・・・!って。

まぁ気長にお待ち下され(ノ)ω(ヾ)


オマケ☆
マジョGチャにて。

寂しがってくれるのか(´・ω・`)

ノリ良いな皆´ω`

RSネタは以上でっす!



オマケその2。 いつもの乙キッチン☆

今回は・・・・乙じゃないよ!ちゃんと見た目もイイヨ!たぶん・・・。
私は良いと思いこんでますw

タコライス!

タコライス!
ずーっと前から作りたかったんです。料理画像アップするようになる前から。
タコライス好きなんですよタコライス(○´ェ`○)

メキシコの料理だと思ってたら沖縄のなんですねw
レシピいろいろ検索したけどアボガド乗せてるのもあって美味しそうでした。
私は無難にレタス、トマト、挽肉、チーズ、サルサソースにしました。
サルサソースはちょっとピリ辛の。 マヨネーズやタバスコかけるレシピもありました。

タコライス、若かりし頃によくライブ行ってて、夏フェスとかの屋台でよく食べてたんです。
屋台のはかなりチープな味だったけどそれでも好きでしたw
もう行く機会ほぼ無いけど夏フェスのサマソニは大好きです´ω` (洋楽、邦楽いろんなジャンルの音楽フェスタ)

大盛りに!

1枚目のはご飯見せる為に挽肉少なめに盛ってましたが、実際作った量はこんな感じに大盛りw

今まで作りたくても作れなかった理由は・・・・結構コストかかるので・・・(;´Д`)
レタスもトマトも高いし、挽肉もホントは牛肉使用なんですが高かったので豚肉です(´・ω・`)

レタスもトマトも安売りの日があったのでこれはもう作るっきゃないと。


横から見たら・・・

撮影しすぎだけど気にしないで!作れた喜びでテンション高かったんです(○´ェ`○)

横から見ても大盛り。
案の定、1回じゃ食べきれなくて2回に分けて食べました。

別の日にミートパスタ作ったんですが見た目が地味すぎたので画像は無し。
でも美味しく作れたので2日連続食べて、その翌日にこのタコライスだったので・・・3日連続で挽肉食べ続けましたw

なので・・・しばらく挽肉いいや・・・・w ご馳走様でした(*´ェ`*)


乙キッチンでした!


まだ追記で記事ありますが明るい話題では無いのでこの辺で区切ります。
RSのネタじゃない&メンヘラに思う人もいるかと思うので気になる人だけ見て下され。


オマケ長くてすみませんm(_ _)m

(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*: シャランラー



続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

冷えますのぅ・・・

んがぁ(* >ω<)=3

前回の暗い記事がいつまでもTOPにあるのも嫌なので更新・・・って思ったんですが、ここ2日程RSにログインしてなくてRSネタが全然ありませぬ( つД`)
かろうじて、前回の更新前か更新後か忘れたけどドロップのスクショがあったのでそれをお先に載せますね~。

一応RSメインのブログってことで(ノ)ω(ヾ)

SF リビラー

頭餌U 魅了・・

この4つだけw
ぷにゅ。のLvは現在Lv699なので700までリーチかかってまする。
一応ぷにゅ。はLv700になったらストップしてぷにょ。を・・・って思ってたんですが、やっぱり時森秘密卒までもっていって卒したらぷにょ。で秘密行こうかなーと思ってます。
ぷにゅ。は今マジョじゃなくて自分の倉庫GにGLv上げ要員でいるので秘密卒したらマジョに戻す予定です。
闘士放置してるせいでGLv上がらなくてね・・・w

ぷにょ。もぷにゅ。も今の所、秘密卒しても転生予定はありません(ノ)ω(ヾ)
装備したいDXUが装備できるまでは頑張ろうかなーと。Lv上がるの遅いけど・・・。

ドラツイやんやんデカイハゲワシ
もう少しスクショあった!
また時森のボスにお会いすることができました(ノ)ω(ヾ)
見つけたのは私じゃないけどw
また今回もT品は落ちなかった模様です・・・。
ハゲワシ勇者の顔にマジョの紋章があるのがちょっと笑えたw


さて・・・スクショも終わってしまったのでRSの記事は以上ですm(_ _)m

前回の記事を引っ張っちゃって申し訳ないんですが、追記の方に前回の記事のレスも兼ねてPMSをつぶやいております。
カテゴリでPMSの作っちゃおうかと思ってます。
そんな頻繁には愚痴ってないと思うけど自分でも前回書いた内容と被らせない為に・・・(´・ω・`)

ではRS記事だけを見に来た方はこの辺でっ(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

あぅ

ちょっとだけ弱音吐かせて・・・。


☆追記☆
たくさんの温かいコメありがとうございますm(_ _)m
レスはいつもなら1人ずつ返してますが、今回はまとめて1つの長文レスにしようかと考え中です。
(非コメさんも多いので)
でもまだ情緒不安定がヒドイので、もうちょっと落ち着いてきたら必ずお返事しますのでお待ち下さい><。
ここでレスするかもしれないし、次の日記でレスするかもしれないしそれはまだ決めていませんが。

たぶん、何も私のことを知らない人とかがこんな記事見たら「構ってちゃん乙ww」とか思われそうだけど、愚痴れる場所がないのです・・・(´;ω;`)
リアルだと家族も友達もPMS関連のことは理解して貰えないのでどうしてもネットの中でしか言えなくて・・・。

RSはインしたり露店放置してたりですが、一応コミュ拒否にはあまりしないでプレイしてますー。
Gチャ入らなかったり、秘密PT等でも大人しいかもしれませんがあまり気にしないでくださいな(ノ)ω(ヾ)

予定では今週末にお月様来そうなので今が一番きっつい時期ですな(;´Д`)
豆乳飲むのサボってた&お酒最近よく飲んでたのがまずかったかな・・・w

暗い記事でごめんなさいね(ノ)ω(ヾ)
早くRSネタの更新したいけどスクショが全然無くて・・・!

続きを読む

PvPばっか

ムニムニ(ノ)ω(ヾ)


更新少なくてすみません><。
相変わらずロクにインしてなくて・・・。
日、月は確かRS自体ほっとんどインしてなくて火曜はPvPしかやってないです。
桃鯖に居るときはクエして落ちることが多いですー。
ソロをもっとまともにしたいし秘密にも行きたいんですが長時間インがしんどい(ノ)ω(ヾ)
PvPの方は本鯖に比べると気楽に「ゲームしてる」感があるので結構楽しんでます(*´`)

スクショはPvPのしか無いです><

死体だらけ
PvPならではの光景。わんこの死体ってぐあーって感じですよねw

月曜だったか火曜かに桃鯖の人達と一緒にプレイすることができました。
1つはウットリ企画とか私が主催したイベントに参加してくれたウォーカーさんのPTに。
桃鯖PT組んでたのでお邪魔させて貰ったんですが皆さん強かったですー!
LAあまり取れなかったw

そしてもう1つは火曜にロストさんやツンデレと一緒に組んだPTで・・・。
ツンデレはすぐ居なくなっちゃったけど、火曜はロストさんと長時間PT組んでました。

途中でロストさんの知り合いの人(桃鯖)と新規で募集して入ってきた緑鯖の人と私、ロストさんの4人でネタPT作ってみました。
一緒に遊んでくれた緑鯖の人がノリ良くてツンデレが落ちる前から一緒に遊んでくれてました。
(・∀・)
(・∀・)!

同じ名前は作れないので皆、ビミョーに半角とか使って似た顔文字を作ってみた。
今年もプリトルPT作ってみたけど・・・よええええ!!
対戦相手からは「ネタおつwww」とか「顔文字皆一緒で怖い;;」とか散々言われまくりましたが楽しかったですw
かなりナメられた試合多かったですpq
でも2~3試合位は勝ちました!プリトルPTなら開始直後に相手の近くでライトニングと花乙女ぶっぱが一番強いですね(*´ェ`*)

全員(・∀・)
勝ち点バグってこんな光景も。一番上がたぶん私。

この日はまた違う時間にファイさんとも一緒にPT組んだりして桃鯖の人達と結構遊べた日でした。
PvPは楽しいです(*´`)
全鯖共通なのがまたいいですな。厨も多いけどw


そんな訳でPvネタしか無いですがこの辺で☆
本鯖のRSに飽きてるわけではないのであしからず。

(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

続きを読む

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

