

あけましておめでとうございます~

毎年恒例のあけおめ更新です~ 生きてますよ!
去年の年賀イラストは描くと言ったがあれは嘘だった!(
忘れてた訳ではないけど描いてる余裕無かった・・・(´-`)

今年はオタク絵じゃなくて一般向けのイラストだけど一応作ったので載せておきますね|д゚)
RSはもはやログインのパスワードも忘れて完全放置状態(と言うか引退してる)だけどメルマガは未だに来るのでRSまだあるんだなぁとしみじみ・・・。
もうだいぶシステムも変わってしまっているんでしょうけど昔ながらの古参のプレイヤーは残っているのかな?

たまーにRSのファンアート描きたくなるけどなかなか時間がとれなくてね・・・(´-`)
いつか描けたらここには載せると思いまっす

このブログのパスワードも正直忘れてしまっていて、いつログイン出来なくなるか分からないんですが何とかログインできています(笑)
毎年同じような日記内容で申し訳ない・・・けどゲームもプレイしてないしあまり書くことががが(;'∀')

年に1回の更新しかしなくても見に来るツワモノが数人いらっしゃるのでマイペースに更新してます(´-`)
更新が無くなったら不幸があったか、パスワードが分からなくなったかだと思います。

コメントは非公開の人多いけど、このブログにログイン出来なくなる可能性もあるので普通に公開でコメント下さると助かります・・・!

ではまた来年!

年賀イラスト 2017


あけおめ!(仮更新)

あけましておめでとうございます☆
RS辞めてもう何年たったのか・・・・・。このブログを消そうと思いつつもなかなか消せない私です。

毎年恒例のお正月更新ですが、忙しくて年賀状イラスト描けてないのでイラスト描いたらこっそり更新してると思います~。
ちょっと1月以内は無理だと思うので2月以降に・・・。
まぁ忘れた頃に更新する予定です。なので仮更新ってことで!

今年・・・去年?は割と暖冬ですが風邪等気を付けてお過ごしくださいませ~
私は11月に風邪ひいて喉やられました>< いまだに咳だけが少し出ます。
喉風邪は治りが遅いからツライですな。ここ見てくれてる皆さんもお気をつけて!

体力は年々衰えていってもういい歳なオバサンですが一応生きてますよ!
RSのメルマガはいまだに送られてくるんだけどもうサッパリゲームについていけないw
私がプレイしてた当時の廃人さん達はまだプレイしているんでしょうか(´・ω・`)
鯖も統合されまくってるみたいだしプレイヤー人口密度はいかがなんでしょうかね・・・

とまぁ、いろいろ書きましたが今年もここを見てくれてる人にとって良い年になりますように☆
私にとっても良い年になってくれぃ~!去年おみくじで大吉ひいたのに大して良い年じゃなくて残念でした。
今年に期待しておきます><。

ではまた!

あけおめ更新

あけましておめでとうございます☆

年に一度の(笑)更新です。
もうRSプレイしてないしこのブログ閉鎖してもいいんじゃないかと思いつつ、つい放置したままです。

運営からはRSのお知らせメール届いているのでたまーにサイト見に行ったりしてるんですがプレイする時間が無く・・。
知ってる鯖もだいぶ合併しちゃってるみたいだし新キャラが多くて「変わったなぁ~」としみじしみ思っております。

でもたぶん、私がプレイしてた頃の廃人さん達や知り合いもまだどこかの鯖で遊んでいるのかなー??

当時のギルメン達とはRS以外で交流ある人もいるので私の中でのRSはまだ続いている気もします(´・ω・`)
ゲームはもう全然分からないけどw 

私がRSプレイしてたのってたぶん5年近くは遊んでいたと思うんだけど今でも良いことから痛々しかった事まで全部覚えてます。
その頃に戻りたいな~って気持ちもあるけど辛かったことも多かったので良い思い出として残してます。

またRSの世界に顔を出す日が来るかは分かりませんが、極力戻らないよう頑張りますw
っていうのはゲーム自体は好きなのでかなりの確率で依存しちゃってネトゲー中毒になると思うので(笑)

それではたぶんまた来年!皆様にとって良い年になりますように。

nenga

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

毎年恒例・・・ではないけど年に1度の更新です(笑)

もうRSは桃鯖が無くなった時点で引退状態ですが、未だに運営からはメールが届いております(´・ω・`)
時間があればワールドを覗いて見たい気もするんですが、最近はもうネトゲをする余裕がなく・・・

ケータイのアプリはポチポチしてるんですけどねw

ってか私のRSのID生きてるのかなw
アイテムとかそのままの状態で去ったけど、もう価値のない物ばかりだろうなー。

RSにはログインしてませんが、どこかで機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

今年も皆様にとって良い年でありますように☆

ぷにょ。(Nahori)

2014年賀状

あけおめ☆

nenga


新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します・・・・!
と言いたいところですが全然RSしてないので言っていいものか(´д`)

去年の大型アプデ以降ほぼ引退状態です。
またいろいろアプデ?あったみたいだけど何が何やら。
インしなさすぎてGもGM変わっちゃったり崩壊状態だそうで。

仕事が忙しくてもうネトゲーは出来なそうです(´ω`)
RSはGEMが少し残っているので勿体無いんですが浦島状態でインしても楽しめるんだろうかw
アイテムとかは売ってないので装備はあるんだけどもう価値ないのばかりだろうなぁ・・・・。

今まで私と遊んでくれた方、ありがとうございました!
ブログも全然更新できてないのでリンクして下さってる方は外しちゃって下さいな(´д`)
普段の生活ネタなら多少はあるんですがRSブログだしね・・・!

体調の方はすこぶる良くなったり悪くなったりの繰り返しですが生きてますよん( ´ ▽ ` )
でも去年は一昨年より調子良かったんじゃないかな?って思ってます。
今年は元気に頑張りたいです!

一応ブログは残しておくしRSもキャラは消してないけど滅多に更新&プレイしないと思います。
RS内だけでなくブログ等でも関わってくれた方は今でも全員覚えています(´ω`)
またお会いできる日が来たら絡んでやってください。

皆さんも今年1年良い年になりますように・・・

(年賀状、すごい急ぎで描いたのでRSのじゃなくてスミマセン)
プロフィール

ぷにょ。

Author:ぷにょ。
マッタリギルド★Majoretta★のGMやってました。
メインは物理ランサ。サブはリトル稼働多め。
桃鯖無くなった時に引退してますm(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
カウンター♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。                

Design by 平野

Powered by FC2ブログ

FC2Ad

